« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜!

みなさぁ〜ん!いつでもお元気かしらぁ〜!?

あ、keiZiroは元気。よくカレー食ってるから(それ?)

さ~て!今日は何の日!?うふふ。

10月30日(水)今日よ、今日!!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするほがらかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第14回目が

ヨル9時から生放送よぉ~!!

20131029_05

打ち合わせらしい打ち合わせもなく、本番一発勝負(笑)
そうだわ!もう放送を開始して1年が過ぎようとしているのね。
すでに合計視聴回数が25000回を突破していますわ♡
これもひとえ(speedぢゃないよっ!)みなさまのおかげです。
さ、お礼はこれぐらいにしといて(短っ!)ちゃんと番組参加してね。
メールアドレスはこちらっ!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

お気楽にぜひ、楽しんぢゃって下さいね☆

どこもかしこもよろしくよぉ~!!


Video streaming by Ustream

ほいでもって、昨日10月29日(火)アタイは渋谷にあります
【花魁〜OIRAN〜】に行ってまいりましたわ。


日本のテクノ界と海外のテクノ界の橋渡し的存在で
《テクノ外交官》とゆーステキなお名前もありあり。
みんなをハッピーにするDJプレイで世界中の魅了☆
そして、
keiZiroのユニットではバンマスをつとめていただいています♡

DJ Tobyさんのお誕生会があったのよぉ〜!!

131029_01

(Tobyさんおめでとうございまぁ〜す!!)

今年で50歳!!きゃぁ〜!いつまでもお若いお若い。

それにすごぉ〜く可愛いのよ、ホント。

131029_03_1357
(TobyさんとkeiZiroちゃん、お茶目でしょぉ〜☆)

平日の遅めの時間帯にも関わらず、
多くのゲストの方々がTobyさんのお誕生会にかけつけられましたわ。
花魁、満杯よぉ〜!本当に楽しかったぁ。

でも、思うのよね〜Tobyさんって人と人を結びつける天才なの。
それって、自分のためとかぢゃないのよ。
楽しいことが起こりそう!もっともっと面白くなりそう!みたいな
幸せな出会いを運んでくれるのよ。ソコがスゴいのよね。

いつまでも好奇心旺盛で、おちゃめなTobyさんでいてくださいね☆

131029_02_1356
(かりあちゃんも一緒によろしくよぉ〜!)

ハッピィーおバースディよぉ〜!!

世界中からよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》

みなさぁ〜ん!どもどもなのですよわよぉ〜!!

10月も最終週に突入だけれどいかがかしらん!?

今年も残すトコロあと2ヶ月ね〜☆
思い残す事がないように張り切りマンボウね。

131027_1360

(唐揚げ食って張り切りマンボウのkeiZiroちゃん) 

さて10月27日(日)お昼12時からは、みんな大好き

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!

今回はゲストに加納製陶(株)より海外営業部の中條さんがご出演。
東濃は焼き物の産地としてとても有名なのはみなさんご存知だと思いますが
こちらの会社では《tile + light》という、タイルにLEDライトを入れた
とってもめずらしい商品を開発、販売しているの。
イタリアの展示会でも高い評価をいただいてるんだって。
素晴らしいわ〜!!主に商業施設などで使われる事も多いみたいなんだけど
一般のご家庭でもキッチン、トイレ、お風呂などなどでも使われると
ステキな生活のエッセンス、それにお客様にも喜ばれると思うのよん。
と言う事でぜひ、HPもご覧下さいね☆

131027_1359

そしてそのあと、keiZiroは名古屋ボトムラインへ。

名古屋の老舗ロックバンド【ViVi】のボーカリスト、
そして数多くのアーティストのボーカルトレ−ナーを務められています
ViViさん主催のイベント

《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》の


MCを担当して来ましたのぉ〜!

今回keiZiro、5回目よ、5回目。本当に嬉しい限り。

そしてこのイベントは今年でなんと19回目!!スゴいよねぇ〜!!

ViViさんのお弟子さんたちが、すべて生演奏で名古屋ボトムラインと言う
サイコーのステージで歌声を披露するイベントなのよ。
プロを目指している子だけでなく、学生、主婦の方々もいるの。

131027_1356
(ViViさんとkeiZiro)

131027_1358
(ナツヲちゃん・ゆかりちゃん・keiZiro)

131027_1357
(keiZiro・ゆかりちゃん)

5回MCをやらせて頂いて思うのは、
あ、またこのステージにみんなと一緒に立ててうれしいわぁ〜って。
keiZiroもViViさんに歌を指導して頂いてたでしょ?
だから帰って来た〜!って気持ちになるのよね〜
今回も本当に素晴らしいステージの連続。今まで自分がMC担当した中で
サイコーだった!!って言えるぐらい!!

(あ、10分押しでイベントも終了出来たし・笑)

来年は20周年。記念イヤーですばい。

すでに日にちも決まってるの!11月16日、日曜日よ。

アタイも来年はシンガーとして出演もしたいわ!!
(MCもするの、ふふ)

よろしくよぉ〜!

みんな、スケジュールを今から押さえといてね!!

| | コメント (0)

2013年10月27日 (日)

10月31日(木)【keiZiroのぬばまたZ】スタジオゲストに地元出身・長島健一さんが登場よ!

みなさぁ〜ん!しゃらんらしゃらんら〜☆

イヤだぁ〜魔女ッ子メグちゃんの呪文みたいなあいさつだわ〜☆
そう、去年って10月ってもっと爽やかな秋晴れ&アツい・・・
みたいな日が結構あったような気がするんだけど、
一気に晩秋みたいな感じぢゃない??今年はkeiZiro
半袖を片付ける時期が早くなりそうよ
(充分遅い)

131028_1355
(ごはん♂とkeiZiro、表情がおんなじぃ〜!さよなら半パン)

さて今週の木曜日FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
スタジオゲストさんがいらっしゃいます〜!!
岐阜県瑞浪市にあります【ながしまプランニングオフィス】より
長島健一さんが登場よぉ〜!

こちらはね、美濃焼の窯元さんでもあり、ステキなcafeもあるの。
名前は【cafe&pizza YUDACHI】
美味しい石焼きピザが有名なのよね〜!


131027_2

ちなみに長島君との出会いはね、
今年の8月に行われたイベント《虎渓山ダイニング》でkeiZiro、
MCをやらせて頂いた時、DJタイムで参加されていたのよね〜。
そなの、cafeオーナーでもあり、DJでもあるのよ〜☆
今回は11月3日に行われます、美濃焼のイベントの告知で
番組に初登場〜!アタイ、スゴく楽しみよぉ〜♡

と言う事でぜひみなさん、地元の情報も満載【keiZiroのぬばたまZ】
是非聞いて下さいね〜

長島さんの登場はヨル9時アタマから。

 

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気こきまくりぃ〜!?

そうそう、みなさん、見て頂けました!?

【ときめきレポート第1弾】LEO今井編。

4年ぶりのソロアルバム《Made From Nothing》のLIVEが
東京と大阪で行われるんだけど、
そのときのリハーサルしている所に突撃取材しちゃったのよね〜

現場には、keiZiroのデビューシングルをプロデュースして下さった
GREAT 3のドラマーでもあり、Salyuさん、BONNIE PINKさんや、
CHARAさん、ラブサイケデリコなどなど
数多くのアーティストの方をプロデュース、楽曲提供、
サポートドラマーで大活躍、


白根賢一さんも参加♡

久しぶりの再会だったんですが、本当におちゃめ♡

しかしさぁ〜第1弾と言う事はもしかして、

もしかして、

ときめきレポーター・keiZiroの突撃取材は

第2弾、3弾と続くのかもねぇ〜


きゃ〜っ!シリーズ化よ、シリーズ化!!

とにかくですなぁ〜みんなみてみて!!よろしくなの。

131021_leo_02_1354

さて、10月27日(日)は

名古屋ボトムラインで行われるViViさん主催のイベント

《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》

開催されます!!


Svl_2013

今年でなんと19回目を迎える音楽イベントなのです!!
keiZiroは今回で5回目のMCでございます。

Svl_2013_01
(keiZiro楽しそう!みなさんも楽しんでいただいてるわぁ〜)

ワタクシ自身、ViViさんにはボイストレーニングで大変お世話になったお方。

keiZiro、イベント盛り上げるために頑張る〜!!

OPEN 15:00
START 15:30
前売り ¥2,500
当日  ¥3,000
ドリンク代別途 ¥500

ViViさんのお弟子さん達がボトムラインと言う最高のステージで歌いますよ!
ぜひ、未来の輝くボーカリストのみなさんを見に来て頂きたいわ☆

Svl_2013_02

(エンディングは毎回超感動物よぉ〜!!)

今週末もみなさん、張り切って行くわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

動画でどうだ!《ときめきレポーター・keiZiro》第1弾!LEO今井さんのLIVEリハに潜入よぉ〜

みなさぁ~ん!どもどもどもよぉ〜☆

またまた台風が接近していますが、
これからの気象情報はちゃんとチェックをしましょうね。

そうよ!keiZiroほっとNOW!!

なんとあの、

LEO今井さんのLIVEリハーサル最中に突撃レポート!!

それでは、その模様をご覧下さい!!


ねぇ〜ねぇ〜みんな!可愛いでしょぉ〜keiZiro(そこかよ)

先日も【keiZiroのぬばたまZ】にコメントゲスト出演をして頂いた
LEOさんですが、今回ニューアルバム【MADE FROM NOTHING】
レコーディングメンバーとの貴重なライブが東京と大阪で開催されるの!
その告知VTRでkeiZiroが突撃取材しちゃった、って訳。

131021_leo_011353

(左からシゲクにさん、岡村夏彦さん、keiZiroちゃん、LEO今井さん、白根賢一さん)

このVTRはLEOさんのHPやニコニコ動画、YouTube、
そしてkeiZiroのブログなどなど
色んな所で配信されますよわ♡

ときめきレポーターとしてこれから

第2弾、第3弾とシリーズ化して行く・・・かもね☆

みなさんも是非先ずはごらんアソバせ♡

さ、さ、みなさん、リツイートといいね!の嵐よ。

LEO今井さんをkeiZiro、ビシバシ応援っ!(えいえいお〜!)

ワールドワイドによろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆

みなさぁ~ん!おはこんにちばんわぁ〜☆

131021_1351
(夜道の一人歩きは危険がいっぱいよぉ〜 @暗闇坂にて)

うふふ。
最近ちょっぴり寒くなってまいりましたわねぇ〜
そんな中、ワタクシはウエディングパーリィ−のMCでお世話になっている
Gifu forty-three の6周年パーティーに出席しましたぁ。

こちらは岐阜市の夜景が一望出来るステキなロケーションで
ステキなレストランなのよねぇ〜!


43main_h001_2

今回のパーティーのMCは《H♡美》ちゃんこと沢野ほなみ嬢。
そうよ!keiZiroはラヂオでコンビを組んだり
イベントMCでもご一緒させて頂いてるのよぉ〜

そ☆し☆て、東海地方のショッピンモールでも大人気(笑)
オンナとおきゃまの恋のぼやきソング

【恋の曲がり角】をデュエットしてるの♡


《覚えやすい・歌いやすい・忘れにくい》三拍子揃った名曲よ。
ぜひ、聞いてみてね☆

実はこの曲、有線放送でもリクエストすればかけていただけるのよぉ〜!
あ、そうだ、パーティーの話ね。
夜景を楽しみながらおいしいお料理、楽しいショーもあって満足満足。
途中、keiZiroもMCとして飛び入り参加☆ とって面白かったでぇす。

さてFM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》

10月17日の電話ゲストは桑田靖子さんでした!!

も〜たっくさんのメッセージを頂きましたの。

本当にありがとうございました♡

10月23日には30周年記念アルバム【アナタノウタ】リリース

Kuwata_anata

東名阪ライブもございますわよ。

そして今回、桑田さんのゲストトークの模様を

YouTubeでアップさせて頂けることになりました!


(わぁ〜い!わぁ〜い!)



桑田さん、そして古川さん、ありがとうぉなのぉ〜!

これで当日のオンエアを聞き逃したアナタも
何度も何度もくり返し聞けるわ!!

さぁ、みんな!桑田さんの今のキモチや歌、そしてファンのみなさんの
熱いメッセージを聞いちゃって下さいなっ!!

アイドル時代の歌しか知らないアナタに聞いてほしい歌があるの。
ぜひ電話インタビューの模様早速チェックね。

そしてニューアルバム【アナタノウタ】を聞き込んでほしいわ。

131022_1352

全国津々浦々、よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!!

みなさぁ〜ん!どもどもなのですぅ〜!!

そう、1つ前の日記。

keiZiroの新曲をココロ待ちにして下さっている方もいるみたいで

本当にうれしい限り。

ほら、情報解禁てぇのもタイミングがあるぢゃん☆
今までの路線とはちょいと違う楽しい楽曲になっているので
楽しみに待ってて下さいね。

もしかしたらLIVEで歌っちゃう方が先になるかもね(うふふ)
早くみなさんの前で歌いたいわぁ♡

131015_04_1350

さて来週10月24日(木)

FM PiPi(多治見)ヨル8時から10時までの生放送!

《keiZiroのぬばたまZ》

ステキな電話ゲストの方にご出演して頂きます!!

1987年に「思いがけないSITUATION」で歌手デビュー!
名曲「もう一度夜を止めて」がヒット!
映画音楽、CMソングも数多く手がけ、
斉藤由貴「夢の中へ」、中山美穂「これからのI Love Youなどなど
たくさんのアーティストへの楽曲提供も行われています。
そしてそして!


12年ぶりとなりますオリジナルフルアルバム

《五線譜のメッセージ》が16日に発売となりました!!

Cd_thum

崎谷健次郎さんが登場よぉ〜!!やんや、やんや)

圭二郎の番組は多くの崎谷さんのファンの方から、
リクエストやメッセージもいただき
今回のニューアルバムに合わせて、ゲスト出演を望んでいらっしゃる方も
たっくさんみえたの。


東名阪でのLIVE、プロモーションなどお忙しい間をぬって
《keiZiroのぬばたまZ》に
ご出演して頂くことになりましたのよ☆
関係者のみなさまには本当に感謝ですわ。

崎谷さんの登場はヨル9時台アタマからとなります。

みなさん、リクエスト、ラブレター、応援、
たくさんのメッセージお待ちしております!


サイマル放送でPC、スマートフォンで全国へお届け☆
iPhoneの方はTuneIn Radioのアプリをダウンロード。
FM PiPi(多治見)を検索してクリックね。

みなさん、絶対ゼッタイお聞き逃しなくなのぉ〜!

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年10月16日 (水)

速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

台風で大変なことになってませんかぁ〜!?


keiZiro、本当に心配よ。

とにかく被害が拡大しない事を祈るばかりですわ。

さて関東地方に一番接近すると言われた前日の10月15日。
みんな、ココからは

目ん玉ひん剥いてよぉ〜く見て見て&ココロして読んでねっ☆

keiZiro、ソロプロジェクト用の新曲制作のために

東京のスタジオ入りしてたのぉ〜!!

それにね、仮歌も歌ってきちゃったわ〜☆

131015_03_1349

きたわよ、きたわよ、ついに新曲!!

元・C−C−Bの関口誠人さんに提供して頂いた
【キスとチューインガム】そして【NO SONG NO MOMOTARO】
配信リリースが2年前の春だったからねぇ〜

あら、もうそんなに時間が経っていたのねぇ〜って感じだったんだけど。
その間、結構色んな場所で歌わせて頂く事が多かったから、
これだけ間が空いているって思わなかったのよねぇ〜!

さてさて、注目の新曲だけどね・・・

嗚呼!まだ書けないわ〜!!

ココまで引っ張っといてみなさん、ごめりんこよぉ〜!

今までkeiZiroがリリースした珠玉の名曲達・・・(言い切るわよっ!)

《イルミナシオン》

Keih11

《世界中のすべてのマリア》

Keisingleh1

《キスとチューインガム》

《NO SONG NO MOMOTARO》


Keisingle1_small

どの楽曲もドラマがあるの。静かな悲情と一筋の光って感じかな。

でも今回の新曲は、

小さなお子様からオトナまで無条件で楽しんでもらえる

超・プリティな曲に仕上がっているわよぉ♡


ぜひぜひ、みなさん、お楽しみに☆

シンガーとしてもkeiZiro、ぶりぶり頑張って行くから


みなさん、全身全霊で応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年10月15日 (火)

竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】

みなさ〜ん!はらしょ〜よぉ〜!!

131008_1346

さて三連休はいかがお過ごしでしたか!?

131014_1345

keiZiroはとってもありがたい事にお仕事お仕事。

ウェディングパーティーのMCとしてみなさまのシアワセのお手伝い。
嗚呼!今まで何組のご夫婦のパーリィーを担当したでしょうか☆

ゼッタイ別れている所はいないと思うけど(あは)
だってアタイがMC担当してるんですものね☆

さて、そんな連休最初の日でございますわよ。

名古屋の千種にありますJAZZ ライブバー《STAR EYES》にて

竹本孝之さんのLIVEに参戦してきましたのよぉ〜!!

このお店は老舗のJAZZバーで、上質なオトナの空間って感じなのよねぇ〜

午後1時とゆーお昼の時間帯。
長年応援していらっしゃる女性ファンの方も多いんだけど、
東京では男子限定ライブのチケットも完売!な竹本さん。
男性もいますよいますよぉ〜☆

オープニングは《RIDING HI》からスタート!!
もう、カッコいいのよ、マヂで。第1部はバラード中心。
《SAHARAの風》《グローイング・アップ》と歌われたあと
竹本さんの主演ドラマ【だんなさまは18歳】の主題歌
《約束はいらない》のギター1本ヴァージョンを歌われたの!
きゃぁ〜!keiZiro、ココロ泣きしたわ。31年前にタイムスリップよ☆
しかし、アニキ、MCが長いわ
(笑)
『昔は全然トークが出来なかったんだよね〜』なんて笑いながら話してたけど。
長渕剛さんが提供された《HOLD ME》生で聴けて嬉しかったわぁ。
1部ラストは昨年発売されたアルバム《For you・・・》のタイトルナンバーを。
ホント名曲だわ。

For_you_takemoto

第2部は《俺たちのストリート》からスタート。
カントリーテイストの《スマイル オン ミー》も今の竹本さんに
ピッタリだな〜って思いましたわ。
さすがに2部はMC少なめ
(あはは)
その分アップテンポな激しいナンバーを立て続けに歌われる姿に会場もヒートアップ。
会場の男性ファンはみんな一緒に歌ってるもんねぇ〜
第2部ラストは《祈り》完全燃焼だわ。しかし・・・やっぱりアンコール
(笑)
ファン総立ちの《POWER》よぉ〜!アタイも拳を振り上げちゃったわ〜!

竹本さん、本気よ。真っすぐなの。
歌に対する想いや聞きに来てくれるファンに。


アイドル時代の竹本さんの歌は知ってるけど・・とか、昔好きだった・・
と言う方に今、是非聞いてほしいの。きっとなにかが突き刺さるはず。
keiZiroは現在進行形のリアルなチカラとイタミなんだけどさ、
よぉ〜し、明日も頑張るわよぉ〜ってきっとみんな思えるはずだわ。


12月発売のアルバムがとっても楽しみな竹本孝之さん。

発売されたら番組で特集もしちゃうわ!!

楽しみにしてて下さいね〜!

これからも竹本さんの応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年10月 9日 (水)

10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜!

みなさぁ〜ん!グ・ダーよぉ〜!!

あらイヤだ、keiZiroったら今日はノルウェー語でご挨拶よぉ!

_large

(keiZiroちゃんも鮭ずきよぉ〜!) 

さて、

10月からみんな大好きFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の放送開始時間が

ヨル8時から10時までの2時間となりましたが、

聞きやすい時間と、聞きやすい内容となって(えっ?)

ますますみなさまにとって

身近にkeiZiroを感じて頂けていると思っています☆


(てか、まだ1週目だけど)

とゆーことで、今週もステキなゲストさんから番組宛に

コメントを頂いているのぉよぉ〜!!きゃぁ〜!!

 

今年の夏、ソロとしては4年ぶりのアルバム

【Made From Nothing】をリリース〜!!

ZAZEN BOYSの向井秀徳さんとのユニット

《KIMONOS》も絶好調でございます。


LEO今井さんでございますわよぉ〜!!(やんや、やんや)

9月に行われたツアーファイナル。
八丁堀【七針】でのパフォーマンスにkeiZiro、
改めてLEO様に♡を撃ち抜かれてしまった訳だけどさぁ〜
本当にカッコいいのよね〜マヂで。

130910_1325

今回のアルバムもレトロな未来的な感じ??
でもね、LEO様の言葉選びが冴えに冴えまくっていて、
とても不思議な世界感なのよ。
異邦人ていうのかしら?
(久保田早紀さんぢゃねぇわよ)
どこかさまよっているの。あ、人生に迷っているって意味ぢゃなくて。
それは自問自答とも違う。スゴく浮遊してる。

でも音はエレクトロとロックのミクスチャーなのね。
めくるめく音絵巻。ぜひ多くの方に聞いて頂きたい1枚
それが【Made From Nothing】なの。

Made_from_nothing

コメントと一緒にアルバムも特集しちゃいますからね☆
ぜひみんなで聞いちゃってくださいな。

サイマル放送でPC、スマートフォンで全国へお届けI LOVE YOU。
iPhoneのアプリtunein radio をダウンロードしてもらって
FM PiPi(多治見)を検索してもらえるとkeiZiro小躍りしちゃうわ♡

10月10日(木)FM PiPi(多治見)ヨル8時からは

【keiZiroのぬばたまZ】

 

みんなよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年10月 8日 (火)

9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!サルウス・シスよぉ〜!

あ、いきなりkeiZiro、ラテン語でごあいさつしちゃった(てへっ!)
そうそう、アタイの歌って名曲ぞろいって評判な訳ですけど(マヂで)
セカンドシングルになっています【世界中のすべてのマリア】
途中で台詞があるのね。よくみなさんから
《アレはなんて言ってるんですかぁ〜?》とお問い合わせがあるんですが

《ubi et quando visum est deo 

(ウビ エ クワンド ウィスム エスト デオ)》
って言ってるの。

【神の御心にかなう時と所で】と言う意味なのよ。

まだ聞いた事がない!!アナタはぜひ、聞いてみて下さいね。
よろしくお願いします。iTunes ストアーからダウンロードも出来ます☆

Keih13

今日ね、信濃町でディナーの帰りに四谷にある荒木町に立ち寄ってみたの。

131007_1340

この辺りって、昭和の薫りが色濃く残っている古くからの飲屋街が
立ち並んでいて
keiZiro、なにかココロひかれるモノを強く感じたわ。


131007_1341

131007_1342

この先きっと面白い出会いもありそうな予感よ。うふふふ。

131007_1343

さて、みなさま、

9月26日(木)
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は


電話ゲストに竹本孝之さんが登場して下さいました!!

Takemoto_takayuki_03

音楽に対する想い、LIVEのお話や、これからの人生感についてなどなど
いっぱいいっぱいお話をしてくださった48分間!

今回もゲストトークの模様をYouTubeにUPさせて頂きますわよぉ!!
きゃっほぉ〜い!!
リアルタイムで聞いていたアナタも、聞き逃したアナタも、
特にね、アラフォー世代以上の方々に
このYouTubeの竹本さんのトーク聞いて欲しいわ。


年取るってそりゃイヤよ。
だって明らかに若いときみたいには動けなくなるから、色んな意味で。
でもそれもまぁしゃーない、と受け止める事でキモチ的に自由になれたり
優しくなれたり。
悪い事ばかりぢゃないって考える事が少しは出来るはず。

さぁ、だからもう泣くんぢゃない、男達!

アタイは今日も竹本アニキの【ビートルズの優しい夜】を聞いちゃうわ。

みんな、明日も頑張って行くわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜!

みなさぁ〜ん!アロハ・アヒアヒよぉ〜!!

そーいえばkeiZiro、まだハワイに行った事がないわ。
だれか、ハワイに連れてってくれねぇかしら?




そうそう、keiZiroのおじいちゃん、
70歳過ぎてからハワイに行ったのよ。
本当に楽しかったらしいの、おばあちゃんの話によると。
でね、そんなおじいちゃん、数年後病に倒れて・・・
病院に親戚が集められ、ベットの周りではみんな泣いていたの。
そんな時よ、力を振り絞っておじいちゃん、しゃべったの

【は、は・・ハワイに行きたい・・・】

・・・これが最期の言葉だったわ(ある意味ステキ)
嗚呼!おじいちゃん、keiZiroはアナタの孫で本当に良かったわ!
これからも頑張って生きて行きます!!(いい心がけ)

Photo

とゆーことで

10月6日の日曜日は《ZENT HOT RADIO》終了後
渡辺こう君こと《こうさま》のファンミーティングのMCで
名古屋市天白区にあります【Lien Cafe〜リヤンカフェ〜】に
行ってまいりました。


こうさまは22歳。十代の頃NHKの良心的ドラマ【中学生日記】に出演、
今年6月から芸能界の活動を再開したのよ〜

丁度、竹本孝之さんが矢場先生役でご出演されている時の
生徒さんだったんだって。


とてもアットホームな雰囲気の中、楽しく司会をさせて頂きましたよん。
遠くは金沢からいらしゃったお客様もいたの。スゴいわね〜
これからますます頑張って欲しいわね。

131006

Lien Cafeのママ・千鶴さんもとってもステキな方。
ぜひみなさんも名古屋にいらした際には足を運んでみて下さい。

131006_liencafe

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年10月 4日 (金)

10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろぉ〜はろぉ〜

三波はぅろぉ〜でございますよぉ〜!
(強引)

Photo
(2020年の東京五輪音頭はkeiZiroかしら?)

keiZiroのブログを心から楽しみにしていらっしゃる方って
本当に多いのねぇ・・・とちょっぴり嬉しいさを感ぢる今日、この頃。

これから大きく世界に羽ばたこうとしている(いつ?)
keiZiroをもっともっと身近に感じて頂くために、
多くの人達に読んでほしいわぁ。

みなさんもぢゃんぢゃん宣伝しちゃって☆

きゃぁ〜!!なんがかんだで、ココからが重要なお知らせよっ!!

FM PiPi(多治見)日曜日のお昼12時から大絶賛生放送中!

【ZENT HOT RADIO】に

竹本孝之さんからメッセージが届きましたの!!


10月12日、13日に名古屋・三好(こちらはソールドアウト)で
LIVEが行われます竹本さん。

先週は【keiZiroのぬばたまZ】で電話生ゲストでご出演頂きましたが
日曜日の番組にもアツいアツいメッセージを届けて下さいました!

放送は10月6日(日)1時間番組だし、
どこで流れるかは聞いてのお楽しみ!?

あ、keiZiro、いぢわる??うふふ☆

竹本さんからのメッセージは12時20分前後からの放送予定です♡

お聞き逃しないようにね♡

Takemoto_pipi

みなさ〜ん!よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年10月 2日 (水)

10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!どもどもよぉ〜!!

そうだわ、みなさまにちゃんとしたお知らせを
しておかないといけないわん!

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル7時から生放送でお届けしていました

【keiZiroのぬばたまZ】

この秋からもみなさまのおかげで

番組を続けさせて頂ける事になりましたが

放送時間帯がちょいと変わりますの。

ヨル8時から10時までの生放送となります〜!!(パチパチぃ〜)

お間違えないようにして下さいね☆

お仕事をしていらっしゃる方にとって1時間遅くなる事で
きっと聞いてもらいやすくなるし、

keiZiroをますます身近に感じてもらえるんじゃないかしらぁ〜!?

とゆー事で10月3日(木)からね!

お間違えのないようにねっ!

131002

(局で番組準備中のkeiZiroちゃん!何故松田聖子さん?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう、ここで発表しちゃいます!!

10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストは・・・

今年デビュー30周年!
10月末には本当に久しぶりのアルバムも発売が決定!
そして東京、大阪、名古屋での記念ライブもあります!


桑田靖子さんが登場よぉ〜!(やんややんや)

Kuwata_yasuko_01_jpg

keiZiroは最近だと7月に下北沢の音倉でのLIVEに行って来たけど
シンプルなピアノとギターと桑田さんの歌声だけで、
もう、ココロをワシづかみにされたの。

そのことは前に書いたブログも一緒にチェックしてほしいわね。
とにかくkeiZiroは、アイドル時代の楽曲も好きなんだけど
圧倒的に今、桑田さんが配信リリースをされている歌の方が大好きなの。
その理由は・・・アタイも大人になったから、かしら
あは)

130715_1272
(7月のLIVE終了後、桑田さんと一緒にパチリよぉ〜)

とにかく桑田靖子さんの今の音楽、キモチを
この電話ゲストコーナーで感じてほしいわ!


ゼッタイお聞き逃しなくよ。
聞き逃したら末代まで後悔することになるわよ!

桑田さんの登場は9時台アタマの予定。
まぁ、番組を最初から聞いてりゃ大丈夫だし(うふふ)
サイマル放送でPC、スマートフォンから全国でもお聞き頂けますわよ。
そしてiPhoneはTuneIn Radioのアプリをダウンロードして
FM PiPi(多治見)を検索。

これで、オッケー♡

リクエスト、ラブレター、応援メッセージも

ぢゃんぢゃんお待ちしています!!


さ、みなさん、

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年10月 1日 (火)

今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ~!?

10月突入よぉ~!!今年も残り3ヶ月だわ。

も~keiZiro、くりびつてんぎょ~よぉ~!(あ、びっくり仰天って事)

130924_1335
(新宿の街をチャリで疾走するkeiZiroちゃん)

9月も本当に色々な事があったわ~あ、
その辺りはブログ読み返して頂けると
アタイもうれしいけど、9月後半、そうね~

沢田聖子さんとのUST番組【ショートケーキのヨル。】放送前2日間って
ずっと飲んでいたよーな気がする
(全然その辺りの事、書いてなかったけど。)

登恵里さんと2丁目でご飯食べてから、恵里さんが昔から通っている
西麻布のステキなお店で飲んで
(朝方まで・笑)
も~楽しかったわぁ~、だってさぁ~お店には恵里さんのアイドル時代の
先輩や友人の方がいらっしゃって、それはそれは豪華だったし、

それぞれの生き方って言うの!?貫いているなぁ~って感じが
ビシバシ伝わって来たわ。


130923_1337
(とっても素敵なお店だったわぁ〜!)

次の日もそれはそれは濃ゆいメンツでございました(爆)

敏腕マネージャー・ゆかゑさん、
そして仕事に恋愛に全力投球男子・菅Pさん。
も~おしゃべりと酒がとまらないおふたりよ。
keiZiroも全面降伏状態だったつーの
(爆)

翌日、25日は名古屋事務所時代の先輩、早川かをりちゃんと
目黒でランチもしたの〜!


130925_1338
(相変わらずの二人だったわぁ〜!)

とにかく出会う人、出会う人、パワフル!!

人生いろいろあるけど、こーでなきゃ。


前のめり感って本当に大切よ。人生長そうで短いんだもの。

10月からもkeiZiro、目一杯張り切って行くわ。

130924_1336

(路地裏のkeiZiroちゃん) 

今週末の日曜日【ZENT HOT RADIO】終了後は

名古屋出身の渡辺こう君(改名して、こうさま)の

ファンミーティングのMCを担当します。


こうさまは中学生日記にも出演していた子役出身の俳優さん。
竹本孝之さんがご出演されている時の生徒さんだったの。
そんな、こうさまが再び芸能活動をはじめました!

130930

(こうさまと打ち合わせ中のkeiZiroちゃん)

日時
2013年10月6日(日曜日)
15時30分open
16時00分start

 

会場
名古屋市営鶴舞線 平針駅から東へ徒歩三分
Lien cafe

 

お店ホームページ
www.liencafe.com

若干席もまだあるみたいですわよ。
東海地区の方はぜひお茶飲みに来る感覚で
お問い合わせ下さいね。

130925_1339

みなさま、よろよろよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »