« みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》 | トップページ | 芸術の秋よぉ〜!【ショートケーキのヨル。】第14回目・アーカイブで配信開始! »

2013年10月30日 (水)

DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜!

みなさぁ〜ん!いつでもお元気かしらぁ〜!?

あ、keiZiroは元気。よくカレー食ってるから(それ?)

さ~て!今日は何の日!?うふふ。

10月30日(水)今日よ、今日!!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするほがらかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第14回目が

ヨル9時から生放送よぉ~!!

20131029_05

打ち合わせらしい打ち合わせもなく、本番一発勝負(笑)
そうだわ!もう放送を開始して1年が過ぎようとしているのね。
すでに合計視聴回数が25000回を突破していますわ♡
これもひとえ(speedぢゃないよっ!)みなさまのおかげです。
さ、お礼はこれぐらいにしといて(短っ!)ちゃんと番組参加してね。
メールアドレスはこちらっ!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

お気楽にぜひ、楽しんぢゃって下さいね☆

どこもかしこもよろしくよぉ~!!


Video streaming by Ustream

ほいでもって、昨日10月29日(火)アタイは渋谷にあります
【花魁〜OIRAN〜】に行ってまいりましたわ。


日本のテクノ界と海外のテクノ界の橋渡し的存在で
《テクノ外交官》とゆーステキなお名前もありあり。
みんなをハッピーにするDJプレイで世界中の魅了☆
そして、
keiZiroのユニットではバンマスをつとめていただいています♡

DJ Tobyさんのお誕生会があったのよぉ〜!!

131029_01

(Tobyさんおめでとうございまぁ〜す!!)

今年で50歳!!きゃぁ〜!いつまでもお若いお若い。

それにすごぉ〜く可愛いのよ、ホント。

131029_03_1357
(TobyさんとkeiZiroちゃん、お茶目でしょぉ〜☆)

平日の遅めの時間帯にも関わらず、
多くのゲストの方々がTobyさんのお誕生会にかけつけられましたわ。
花魁、満杯よぉ〜!本当に楽しかったぁ。

でも、思うのよね〜Tobyさんって人と人を結びつける天才なの。
それって、自分のためとかぢゃないのよ。
楽しいことが起こりそう!もっともっと面白くなりそう!みたいな
幸せな出会いを運んでくれるのよ。ソコがスゴいのよね。

いつまでも好奇心旺盛で、おちゃめなTobyさんでいてくださいね☆

131029_02_1356
(かりあちゃんも一緒によろしくよぉ〜!)

ハッピィーおバースディよぉ〜!!

世界中からよろしくよぉ〜!

|

« みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》 | トップページ | 芸術の秋よぉ〜!【ショートケーキのヨル。】第14回目・アーカイブで配信開始! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》 | トップページ | 芸術の秋よぉ〜!【ショートケーキのヨル。】第14回目・アーカイブで配信開始! »