« keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜! | トップページ | 10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜! »

2013年10月 8日 (火)

9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!サルウス・シスよぉ〜!

あ、いきなりkeiZiro、ラテン語でごあいさつしちゃった(てへっ!)
そうそう、アタイの歌って名曲ぞろいって評判な訳ですけど(マヂで)
セカンドシングルになっています【世界中のすべてのマリア】
途中で台詞があるのね。よくみなさんから
《アレはなんて言ってるんですかぁ〜?》とお問い合わせがあるんですが

《ubi et quando visum est deo 

(ウビ エ クワンド ウィスム エスト デオ)》
って言ってるの。

【神の御心にかなう時と所で】と言う意味なのよ。

まだ聞いた事がない!!アナタはぜひ、聞いてみて下さいね。
よろしくお願いします。iTunes ストアーからダウンロードも出来ます☆

Keih13

今日ね、信濃町でディナーの帰りに四谷にある荒木町に立ち寄ってみたの。

131007_1340

この辺りって、昭和の薫りが色濃く残っている古くからの飲屋街が
立ち並んでいて
keiZiro、なにかココロひかれるモノを強く感じたわ。


131007_1341

131007_1342

この先きっと面白い出会いもありそうな予感よ。うふふふ。

131007_1343

さて、みなさま、

9月26日(木)
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は


電話ゲストに竹本孝之さんが登場して下さいました!!

Takemoto_takayuki_03

音楽に対する想い、LIVEのお話や、これからの人生感についてなどなど
いっぱいいっぱいお話をしてくださった48分間!

今回もゲストトークの模様をYouTubeにUPさせて頂きますわよぉ!!
きゃっほぉ〜い!!
リアルタイムで聞いていたアナタも、聞き逃したアナタも、
特にね、アラフォー世代以上の方々に
このYouTubeの竹本さんのトーク聞いて欲しいわ。


年取るってそりゃイヤよ。
だって明らかに若いときみたいには動けなくなるから、色んな意味で。
でもそれもまぁしゃーない、と受け止める事でキモチ的に自由になれたり
優しくなれたり。
悪い事ばかりぢゃないって考える事が少しは出来るはず。

さぁ、だからもう泣くんぢゃない、男達!

アタイは今日も竹本アニキの【ビートルズの優しい夜】を聞いちゃうわ。

みんな、明日も頑張って行くわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!!

|

« keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜! | トップページ | 10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜! »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜! | トップページ | 10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜! »