« ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜! | トップページ | みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》 »

2013年10月27日 (日)

10月31日(木)【keiZiroのぬばまたZ】スタジオゲストに地元出身・長島健一さんが登場よ!

みなさぁ〜ん!しゃらんらしゃらんら〜☆

イヤだぁ〜魔女ッ子メグちゃんの呪文みたいなあいさつだわ〜☆
そう、去年って10月ってもっと爽やかな秋晴れ&アツい・・・
みたいな日が結構あったような気がするんだけど、
一気に晩秋みたいな感じぢゃない??今年はkeiZiro
半袖を片付ける時期が早くなりそうよ
(充分遅い)

131028_1355
(ごはん♂とkeiZiro、表情がおんなじぃ〜!さよなら半パン)

さて今週の木曜日FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
スタジオゲストさんがいらっしゃいます〜!!
岐阜県瑞浪市にあります【ながしまプランニングオフィス】より
長島健一さんが登場よぉ〜!

こちらはね、美濃焼の窯元さんでもあり、ステキなcafeもあるの。
名前は【cafe&pizza YUDACHI】
美味しい石焼きピザが有名なのよね〜!


131027_2

ちなみに長島君との出会いはね、
今年の8月に行われたイベント《虎渓山ダイニング》でkeiZiro、
MCをやらせて頂いた時、DJタイムで参加されていたのよね〜。
そなの、cafeオーナーでもあり、DJでもあるのよ〜☆
今回は11月3日に行われます、美濃焼のイベントの告知で
番組に初登場〜!アタイ、スゴく楽しみよぉ〜♡

と言う事でぜひみなさん、地元の情報も満載【keiZiroのぬばたまZ】
是非聞いて下さいね〜

長島さんの登場はヨル9時アタマから。

 

よろしくよぉ〜!

|

« ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜! | トップページ | みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜! | トップページ | みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》 »