« 9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜! | トップページ | 今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜! »

2013年9月26日 (木)

【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん!

みなさぁ〜ん!お元気ing!?

アタイは今週・月曜日から東京だったのよねぇ〜

もう連日、夜は飲み会!?だったわけだけど(あはは)

その辺りはまたまた詳しくブログで書き書きしちゃいますわ。
もう、今回お会いした方々も、まぁ〜パワフルな方々でねぇ。
人間、元気で前向き、よく食べよく飲む。これよ、これ。

さぁ〜て!keiZiro・インフォメーション!!

9月25日(水)

沢田聖子さんとkeiZiroとがお届けする、しっとりUSTREAM番組


《ショートケーキのヨル。》第13回が生放送されました!!

今回もたくさんのメッセージありがとうございます☆

12回までの合計視聴回数も23500回を越え、
ますます楽しい放送を目指していますのよ。
ふたりのおちゃめなトークで元気になる事うけあいよ。


そんな13回目のアーカイブの配信が始まりましたわよぉ〜!

ぜひご覧になって下さいね。

Video streaming by Ustream

来月放送の第14回目は10月30日(水)ヨル9時から放送(予定)
今からカレンダーにチェックしといてね♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、9月26日(木)FM PiPi(多治見)のキラーコンテンツ☆

《keiZiroのぬばたまZ》

本日の電話ゲストは・・・・

竹本孝之さんよぉ〜!!きゃぁ〜!!

Takemoto_takayuki_03

ほらほら、竹本アニキに聞きたい事イッパイでしょ!?
聞いてほしいナヤミもいっぱいでしょ??

そんなアナタ!!ぢゃんぢゃん番組にメールFAXを送って来なさいな!!
Twitterからも受け付けているわよ。

竹本孝之さんの登場はヨル8時アタマからの予定。

サイマル放送でPC、そしてスマートフォンでも視聴OK!

iPhoneからでも【Tune In Radio】という

アプリをダウンロードしてもらってFM PiPi(多治見)を選択。

世界中どこからでも聞きまくれるわよぉ〜!!


Pipi
(こんな風にiPhoneで聞けるのよ!)

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

|

« 9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜! | トップページ | 今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ショウートケーキのヨル。最初から楽しませていただきました!
ライブで目の前で見るのも良いけれど、PCの前で見るのも原点に戻った感じで良いですね!

私事ですが・・・・次回も水曜日!水曜日は夜はオフなのでラッキー(^^)v
来月もバリバリ投稿するのでよろしくよ~~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2013年9月30日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜! | トップページ | 今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜! »