« 9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん! »

2013年9月23日 (月)

9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜!

みなさぁ〜ん!どもどもだすよぉ〜☆

9月21日はkeiZiro

【中津川 SOLAR BUDOKAN】のウェルカムステージで

開門と同時にみなさんをお出迎えMCを

担当させて頂きましたのよ。


130921_01_2

東濃での大きな野外フェス、飲食ブースがたくさん出店されているスペース☆
keiZiro憧れのトラックの荷台に作られた特設ステージでお仕事。
そう、気分はすっかりダイアン・レイン(わかる??)

楽しかったわぁ〜だって、飲食ブースの方々は
イッパイ差し入れして下さるしぃ
(あは)
2日目もぜひ担当させて頂きたかったけど、
FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送と


130922_01_1334

keiZiroご指名のウェディングパーリィーのMCが決まってて。
でも素晴らしいイベントでMCを担当出来た事、嬉しかったぁ。

さて、

8月24日(土)新宿1丁目【Bar Rosso】で行われた

公開生放送のキオクも新しい、

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほんわかUSTREAM番組《ショートケーキのヨル。》


130824

第13回目が9月25日(水)ヨル9時から生放送よ〜!!

そうそう、合計視聴数が23000回をオーバー!!
みなさんきっと、くり返しくり返し楽しんでいてくれてるのね。
keiZiroマンモスうれP。

東京での公開生放送&LIVEはみなさまのおかげで満員御礼で、
多くの方から《楽しかったです〜》とゆー声をいただきました!

名古屋や大阪でも開催出来るといいなぁ〜☆

そうよ!とゆー事は、この《ショートケーキのヨル。》を
ますます盛り上げて行かなくては行けないのです!!
みなさま、ぜひ番組にご参加して下さいね〜!!

Video streaming by Ustream

メールアドレスはこちらっ!!
shotokeiki.no.yoru@gmail.com

とゆーことでUSTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

絶対見ちゃってね〜!!よろしくよぉ〜!!

|

« 9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

明日は水曜日!
バイトもないし~~~会社も19時には終わるから~~~パソコンの前で始まるのを楽しみに待っていますよ!

なんていっても地方ファン待望の動く聖子さんが見れるんですから~~(^^)

KeiZiroさんも一緒だとより生きてる聖子さんを感じられて最高です!

メールもするし楽しみにしていますよ!

投稿: バンダナ | 2013年9月24日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん! »