« おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡ | トップページ | 祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜! »

2013年9月 5日 (木)

オンナは一生懸命♡ ステキな彼女とランチおミィーよぉ〜!

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!

9月に入って各地、大雨で大変なことになっていますが、
みなさんのお住まいの地域、大丈夫ですか!?
被害が拡大しない事を祈るばかりよ。

そうそう、この1つ前に、昔、糸井重里さんのネタが出て来たけどさぁ〜
奥様の樋口可南子さん、糸井さんと結婚する時って一悶着あったのよね。
不倫騒動とか言って騒がれたとき、ワイドショーで樋口さん

【問題のある人を好きになったのではなく、

  好きな人にたまたま問題があったんです】


って言い放ったのよね〜きゃぁ〜っ!

今ぢゃすっかり、SoftbankのCMが代表作扱いだけど、違うわ!

樋口さんの代表作はこの名言と

タコとからんだ映画【北斎漫画】よぉ〜!
(アンタだけだって)

Hokusaimangab
(1981年 新藤兼人監督)

でもさ、スキャンダラスな女優(オンナ)って魅力的よね〜うふふ。
最近で言ったら脱ぎっぷりがいい女優・寺島しのぶさんとか。

アタイも頑張るわ〜(なにを?)

588_issue_img

さてkeiZiro、最近すごぉく親しくして頂いている女性がいるのぉ。
お名前は由香さん。コードネームはゆかゑ(スパイかよ)
彼女と青山にあります人気のイタリアンレストラン【HATAKE】で
ランチミーティングしちゃいました♡

お野菜中心のヘルシーなお料理がメインって事で
お昼から女性のお客様で一杯。
ステキなお店をたくさん知ってるのよね〜ゆかゑさん。

130903_03_1317

芸能事務所の敏腕マネーシャーの彼女だけど、
元々関西のはっちゃけ肉食系娘。
も〜芸人か!?ぐらいのネタ、持ってるのよね〜

ツッコむアタイも大変よ。

ず〜っとしゃべっているから、料理の味なんてちっとも覚えてないわ(爆)
スゴく綺麗に盛りつけられてました、しかキオクに残ってねぇし(あはは)

130903_01_1315
(そうそう、たしかこんなお料理だったわぁ〜!)

仕事も恋愛もギャグも常に一生懸命!(前のめり)とゆー感じの彼女。
色々お勉強させて頂きましたわ。そうね、大切よ。
ぐずぐずしていられないの!!人生は短いっ!!

ランチ終わると颯爽と表参道を闊歩して次の仕事先へむかわれた、
ゆかゑさん。
ステキよぉ〜!!サスガよぉ〜!!

130903_02_1316

(ゆかゑさんとkeiZiroちゃん)

みなさん、人生前のめりよ、そのためにゃ健康第一(落とし所)

バランスのとれた食生活を心がけましょうね〜!!(そこなの?)

とにもかくにも、よろしくよぉ〜!!

|

« おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡ | トップページ | 祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか・・・・。
めちゃおいしそうな料理を、はっちゃけながら食べている様子を想像して笑ってしまいました(笑

新たな活躍場所がきるのかな?

楽しみ~~~(^^)

投稿: バンダナ | 2013年9月 8日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡ | トップページ | 祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜! »