« みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ! | トップページ | 9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜! »

2013年9月18日 (水)

9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!元気にしてるぅ〜!?

てかさぁ〜もう9月も終わりよねぇ〜!(もう?)
て、事はよ・・・

業界的に番組改編とゆーものが待ってるのよっ!!(きゃぁ〜!)

毎回毎回、リスナーさんには春と秋になるたびに
《今回は大丈夫でしょうか?》とか
《先週のあの発言はヤバいんぢゃないですか?》など
みなさんをヤキモキさせてる罪なアタイだけど
(ふふ)

さて、発表ね!!

FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》

そして

《ZENT HOT RADIO》

秋からも続けさせて頂ける事になりました〜!(ぱちぱちぱちぃ〜!)

Pipi_keiziro
(秋からもよろしくよぉ〜!!)

《ZENT HOT RADIO》はね毎週日曜お昼12時からの生放送。
こちらは変わらずね。

で、
《keiZiroのぬばたまZ》は今の時間帯
夜7時から9時までの2時間でしたが、10月からは

夜8時から10時までと変更になります☆
会社から帰ってきて余裕で聞ける時間帯になるわね〜きゃっ!
コレからもよろしくお願いいたしますの♡

さて9月26日(木)《keiZiroのぬばたまZ》

素敵な電話ゲストは・・・・

竹本孝之さんよぉ〜!!よっ!アニキっ!!

Takemoto_takayuki_02

今年も全国をツアーで廻っている竹本さん。
ニューアルバムの制作も絶好調みたいだし〜嗚呼!待ちきれないわ!!
そして10月12日、13日には名古屋と、三好に
LIVEいらっしゃいますよぉ〜!!

Song for TOMORROW in 名古屋Ⅱ
2013.10.12(土)
場所:star☆eyes
12:00open  13:00start


Song for TOMORROW in みよしⅡ
2013.10.13(日)
場所 :おりぃぶCafé
13:00open 14:00start


詳細は竹本孝之さんのHPで確認ね!!

竹本さんの登場はヨル8時前後となります〜!
サイマル放送でPC、そしてスマートフォン(iPhoneでも聞けるわよ)

全世界で聞けますのよ。

竹本さんへの、リクエスト、質問、ラヴレターしこたま送ってきてね〜!
Twitterからもオッケーよぉ♡

Takemoto_takayuki_03

秋からもみなさん、

keiZiroをよろしくよぉ〜!!

|

« みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ! | トップページ | 9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

これからも楽しみにしていますよ~~~~。

来週はショートケーキのヨル。じゃ!

楽しみにしているよ~~~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年9月20日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ! | トップページ | 9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜! »