« 9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜! | トップページ | オンナは一生懸命♡ ステキな彼女とランチおミィーよぉ〜! »

2013年9月 2日 (月)

おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡

みなさぁ〜ん!だうも、だうも☆

9月に入って日本列島は大荒れの天気だったり、
暑さがぶり返して来たり
どうなってるのかしら!?とゆー感じよね。

でもまだまだkeiZiroにとっては、真夏な気温よ。
嗚呼!しかし今年も1回も水着になる事無くオフシーズンに。
その昔《渚のはいから人魚》の名を欲しいままにしていたアタイ。

Photo

よく、つま先たてて海へモンローウォークしていたわ
(うそつけ)

Photo_2

さて9月1日(日)FM PiPi(多治見)お昼12時から大好評放送中
【ZENT HOT RADIO】みなさん、聞いて頂いてますか!?
今週はコピーライターの可知朗(カチアキラ)さん。
本当にステキな方でしたわ☆


130901_01
(コピーライター・可知さんとkeiZiroちゃん)

今度オフィスに遊びに行っちゃうお約束しちゃいましたぁ
あ、keiZiroもそれこそコピーライターの代表格・糸井重里さんに
憧れたものよ〜だってそれこそ30年ぐらい前、
《1行で何千万円!》な〜んて言われてたんだからねぇ。

 

そして放送が終わるとkeiZiroは大雨の中、クルマで岐阜羽島。
そして夢の超特急で東京へ!!

向かいました先は代官山にありますLIVEハウス
【晴れたら空に豆まいて】

そうです!今年1月に沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演いたしました
通称・晴れまめ、よ。晴れまめ。



(沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演、想い出のYouTube画像!!)

130901_02
(着いたわぁ〜晴れまめ)

この日はね、

paris matchのボーカル・ミズノマリちゃんの

ウェディングパーティーに出席したのよぉ〜♡


マリちゃんとはね名古屋のタレント学校の同期で仲良くさせて頂いているの。

18時30分。
100名を越えるお客様を前に、

きゃぁ〜!ステキな新郎と新婦・マリちゃんが登場!

もぉ〜超・可愛いの!!新郎!!(そっち?)

マリちゃんは本当にシアワセ一杯の美しいウェディングドレス姿。

130901_04
(マリちゃんとkeiZiroちゃん)

オバちゃん、感激よ。
事務所時代、仲良くしていた舟橋映見ちゃん(エイミー)と
同期の利江子ちゃん、まさるちゃん(女子)と
きゃっきゃきゃっきゃと大ハシャギ。

130901_03

(自称ママドル・舟橋映見ちゃん)

あとから元の事務所の1期先輩にあたる青木さやかちゃんも合流して
おふたりの門出をお祝いしましたわ☆


来て下さったお客様のために、ウェディングドレス姿でマリちゃんの
LIVEステージがあったの!!paris matchの【太陽の接吻】
スゴくカッコいいし、めちゃくちゃcuteだったわ☆


130901_05
(ウェディングドレス姿で歌うマリちゃん)

ゲストでKOKIAさん、夏川りみさんの
歌のプレゼントも!!生で聴く【涙そうそう】にゃ、keiZiro
性根かけた本気のカンドウだったわよ。
それにさぁ〜一緒にりみさんと飲みながらしゃべったんだけど、
本当にいい人でさぁ〜
(マヂよ、マヂ!)

とにかく内容盛りだくさんなウェディングパーティーでした。

末永くお幸せによぉ〜!

10枚目のアルバム【edition10】大好評発売中だからねっ!

あっちもこっちもみんな!よろしくよぉ〜!

|

« 9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜! | トップページ | オンナは一生懸命♡ ステキな彼女とランチおミィーよぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

晴れ空・・・・。いや~~懐かしい・・・。
また行くことがあるんだろうか・・・。
あの時の聖子さんライブは常連衆が
「ここ数年で最高のライブ」って言ってたからな~~・
端っこに自分が映ってるし(笑

同期の方のウエディングパーティって嬉しいじゃないですか!さすが人気者のKei ziroちゃん!
しっかり盛り上げていたんんでしょうね~~~(笑

なんにしても食べすぎ飲みすぎに気をつけてガンバりましょうね!

投稿: バンダナ | 2013年9月 3日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜! | トップページ | オンナは一生懸命♡ ステキな彼女とランチおミィーよぉ〜! »