« 祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜! | トップページ | みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ! »

2013年9月11日 (水)

八丁堀・七針でLEO今井君のLIVEに参戦よぉ〜!!

みなさぁ~ん!ちわちわちぃわよぉ~

そうそう、keiZiro、今週末はね

愛知県主催のイベント《大ぽぷかる展》に

メインMCとシンガーとして出演しますよぉ~


9月14日、9月15日はモリコロパークに全員集合ね☆

詳しくはこちらのHPをご覧下さい♡

keiZiroのステージはコーラスにMAKIちゃん、YUKAちゃん、
そしてNOZOMIちゃん(15日のみ)も出演してくれちゃいますの。
超・楽しみにしててね。

 

さて10日はね、東京だったのよぉ~!

前日のヨル、ぽぷかるのLIVEのためのリハーサルを終えて

朝方には移動。


御苑で愛犬『ごはん♂』の散歩をしたわ。

もうすっかり《東京の人気柴犬》気取りだわよぉ~☆

確かに散歩していると、道行く人から
【カワイイねぇ~】とか【お利口さんだよね~】って褒められるの。
この子、チヤホヤされる事もしっかり覚えてるみたい。

まぁ、keiZiroの好感度もアップするからいいんだけどねぇ~(あは)

130910_1322

そうそう、この日の夜はkeiZiroの大好きな

LEO今井さんのLIVEに行ってきました!


過去の日記も会わせて読んでほしいわ〜(きゃっ)

場所は八丁堀の【七針】

130910_1321

フツウに歩いていたら通り過ぎてしまいそうな感じだけど、中に入るとほらっ!
狭っ!!(笑)でもこの密室感がなんかステキなのよね〜☆
30人も入ればいっぱいになりそうな会場に席を予約確保できた
ラッキーな方々が続々と。
ひゃぁ〜50人くらいの人でツメツメ状態。

19時40分ぐらいかな!?LEO君登場!!
きゃぁ〜ホントカッコいい♡
ピアノの弾語りでアルバム《Fix Neon》より【I Will Know Your Name】からスタート。
し、渋いぜ・・・今回のLIVEはLEO君がひとりで
ピアノ、キーボード、ギターを演奏しながら歌う、とゆースタイル。
ほぼMCなしで曲だけで繋げて行くのね。
2曲目は【Wild Strawberries(野いちご)】
これも同アルバムから。ラストに収録されているナンバー。大好き!この曲。
ちょいとダークな世界観からスタートした感じだけどこれがまたいいのよねぇ。
今年初夏に発売されたニューアルバム【Made From Nothing】から
【Furaibo】タイトルチューン【Made From Nothing】
を。

Leo_j
(最新アルバム【Made From Nothing】よぉ〜)

LEO君の描き出す独特の歌詞の世界観がさらに爆発よぉ。
とにかく聞いてほしいアルバムだわ。
メジャー2枚目のアルバムでLEO君を知るきっかけになった名盤【Laser Rain】からも
【Synchonize】【Lemon Moon】【Laser Rain】を。

今回のLIVE、LEO君の音楽制作現場をみんなで覗いている一人舞台・・・
と言う感じもしちゃった。七針って言うちょいと狭めのハコで近くで見えてるんだけど
決してお客さんとの距離感が近づいているってゆー風ではないの。孤高なの。
だからそこがプロフェッショナル。keiZiro感激なの。

台湾からバンド【透明雑誌】のボーカル《洪申豪(フォンシェンハオ)》さんの
LIVEもよかったわ〜
オルタナティブロックバンドなんですけど、
洪さん笑顔も可愛いし、おしゃべりもcute。
しかし、ギターをかき鳴らして歌う姿はきゃっ!ロックなのよ。
そのギャップがアタイ、たまりませんでしたぁ

このあともLIVEの予定がいっぱいのLEO君。
バンドスタイルのソロLIVEに加えて
《ZAZEN BOYS》の向井秀徳さんとユニット【KIMONOS】のLIVEも有りだし。
秋からも目が離せないわよ〜!!

130910_1325

(おちゃめなLEOちゃんとkeiZiroちゃん)

さぁみんな!!LEO今井さんをぶりぶり応援ね〜!!

130910_1324
(八丁堀の橋の上で待ちぼうけのkeiZiroちゃん)

よろしく押忍ちゃんよぉ〜!!

|

« 祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜! | トップページ | みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜! | トップページ | みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ! »