« 八丁堀・七針でLEO今井君のLIVEに参戦よぉ〜!! | トップページ | 9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »

2013年9月16日 (月)

みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ!

みなさぁ〜ん!ちわちわ〜ん!

台風18号が日本を直撃。大きな被害をもたらしていますが
keiZiroブログを読んでいらっしゃるみなさんの地域は大丈夫でしょうか!?
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。

さて3連休最終日。敬老の日でござんすけど、
ちゃんとおじいちゃんおばあちゃん、
お父さんにお母さん孝行しちゃってる?
でも1日だけ感謝するんぢゃダメよ。常日頃からよ。

しかしさぁ、家族との関係って、それぞれなにしらある訳ぢゃん。
仲良かったり悪かったり。事情は色々。
keiZiroんちは、比較的、家族仲は良い方。
そりゃ人に言えない事もありますけどね。
それはしゃーない事だけど、仮に家や家族から
いくら逃げたと思っても逃げ切れはしないのよね。
結局、ココロのどこかで親と一緒に生きてる。
それをふと受け入れちゃえば、案外、楽かもよ。
テキトーに聞こえるかもしれないけど(あは)

Photo
(ここの一族も大変だったわよねぇ〜ね、犬神さん)

さて、

9月14日、15日は愛・地球博跡地、

《モリコロパーク》にて愛知県主催のイベント

《大ぽぷかる展》が行われましたの!!

愛知県をポップカルチャーの聖地にしよう!!とゆー事で始まった
この一大イベント。今回3回目になるんですけど、

keiZiroは第1回目からMCとして参加させていただいているのね。

そして遂に悲願のメインMCに抜擢(爆)

そう開会式はなんと大村秀章愛知県知事がご挨拶と開会宣言で登場。
ワタクシkeiZiroが紹介をさせていただきました(軽く自慢)
あ、軽くトークの中で、大村知事に向かって
『知事、足が短いですね』とkeiZiro、言い放つ場面もありましたが
(きゃぁ〜!)
とっても和気あいあいな雰囲気で式が終了(ホントだって)

Popcal_02

そ、そ、メインMCとして東海地方中心に活動しているアニソンシンガー
佐倉ユキちゃん、そして東京から世界的コスプレイヤーとして大人気の
綾川ゆんまおちゃんも3人でステージを進行していきましたわ。

ここからは画像で楽しんぢゃってね〜!!

130915_1330
(keiZiro、綾川ゆんまおちゃん、佐倉ユキちゃんの豪華三姉妹)

130915_1331
(函館市非公認ゆるキャラ【てるひこ】さん。
twitterのフォロワーはなんと10万人以上の人気者。)


130915_1333
(レーシングドライバー田ヶ原しょうぞう選手と
車のデザインを担当された森チャック先生。)


130915_1332
(【ZENT HOT RADIO】オンエア終了1時間後にはステージに立っていたわ。)

Popcal_01
(今回keiZiroはLIVEステージにも登場
MAKIちゃん、NOZOMIちゃん、YUKAちゃんと一緒に!)

ラストは本当に感激でしたわよ。

2日間の総来場者数はおよそ20000人だったんですって。

スゴいよね〜

ポプカル制作委員会のみなさんをはじめ、愛知県、スポンサー様、
ボランティアスタッフのみなさん、ぽぷかるをいっぱいいっぱい
盛り上げてくださった出演者の方々、そしてご来場いただいたみなさんに
感謝感謝ですね。本当におつかれさまでした。


第4回もきっと・・・できるはず!とkeiZiroは言いたい。

愛知県をポップカルチャーの聖地に!!

みんな!よろしくよぉ〜!!

|

« 八丁堀・七針でLEO今井君のLIVEに参戦よぉ〜!! | トップページ | 9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

このイベント・・・・。仕事でなければ行きたかったんだよね~~。
次女ちゃんもアニメの世界好きだし。
とても楽しそうだったから~~~。

でも残念ながら現在は仕事がとてつもないピークになっています。

来年こそ・・・・参加するぞ!

投稿: バンダナ | 2013年9月18日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八丁堀・七針でLEO今井君のLIVEに参戦よぉ〜!! | トップページ | 9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »