« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん!

みなさぁ〜ん!お元気ing!?

アタイは今週・月曜日から東京だったのよねぇ〜

もう連日、夜は飲み会!?だったわけだけど(あはは)

その辺りはまたまた詳しくブログで書き書きしちゃいますわ。
もう、今回お会いした方々も、まぁ〜パワフルな方々でねぇ。
人間、元気で前向き、よく食べよく飲む。これよ、これ。

さぁ〜て!keiZiro・インフォメーション!!

9月25日(水)

沢田聖子さんとkeiZiroとがお届けする、しっとりUSTREAM番組


《ショートケーキのヨル。》第13回が生放送されました!!

今回もたくさんのメッセージありがとうございます☆

12回までの合計視聴回数も23500回を越え、
ますます楽しい放送を目指していますのよ。
ふたりのおちゃめなトークで元気になる事うけあいよ。


そんな13回目のアーカイブの配信が始まりましたわよぉ〜!

ぜひご覧になって下さいね。

Video streaming by Ustream

来月放送の第14回目は10月30日(水)ヨル9時から放送(予定)
今からカレンダーにチェックしといてね♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、9月26日(木)FM PiPi(多治見)のキラーコンテンツ☆

《keiZiroのぬばたまZ》

本日の電話ゲストは・・・・

竹本孝之さんよぉ〜!!きゃぁ〜!!

Takemoto_takayuki_03

ほらほら、竹本アニキに聞きたい事イッパイでしょ!?
聞いてほしいナヤミもいっぱいでしょ??

そんなアナタ!!ぢゃんぢゃん番組にメールFAXを送って来なさいな!!
Twitterからも受け付けているわよ。

竹本孝之さんの登場はヨル8時アタマからの予定。

サイマル放送でPC、そしてスマートフォンでも視聴OK!

iPhoneからでも【Tune In Radio】という

アプリをダウンロードしてもらってFM PiPi(多治見)を選択。

世界中どこからでも聞きまくれるわよぉ〜!!


Pipi
(こんな風にiPhoneで聞けるのよ!)

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年9月23日 (月)

9月25日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】13回目よ〜!

みなさぁ〜ん!どもどもだすよぉ〜☆

9月21日はkeiZiro

【中津川 SOLAR BUDOKAN】のウェルカムステージで

開門と同時にみなさんをお出迎えMCを

担当させて頂きましたのよ。


130921_01_2

東濃での大きな野外フェス、飲食ブースがたくさん出店されているスペース☆
keiZiro憧れのトラックの荷台に作られた特設ステージでお仕事。
そう、気分はすっかりダイアン・レイン(わかる??)

楽しかったわぁ〜だって、飲食ブースの方々は
イッパイ差し入れして下さるしぃ
(あは)
2日目もぜひ担当させて頂きたかったけど、
FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送と


130922_01_1334

keiZiroご指名のウェディングパーリィーのMCが決まってて。
でも素晴らしいイベントでMCを担当出来た事、嬉しかったぁ。

さて、

8月24日(土)新宿1丁目【Bar Rosso】で行われた

公開生放送のキオクも新しい、

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほんわかUSTREAM番組《ショートケーキのヨル。》


130824

第13回目が9月25日(水)ヨル9時から生放送よ〜!!

そうそう、合計視聴数が23000回をオーバー!!
みなさんきっと、くり返しくり返し楽しんでいてくれてるのね。
keiZiroマンモスうれP。

東京での公開生放送&LIVEはみなさまのおかげで満員御礼で、
多くの方から《楽しかったです〜》とゆー声をいただきました!

名古屋や大阪でも開催出来るといいなぁ〜☆

そうよ!とゆー事は、この《ショートケーキのヨル。》を
ますます盛り上げて行かなくては行けないのです!!
みなさま、ぜひ番組にご参加して下さいね〜!!

Video streaming by Ustream

メールアドレスはこちらっ!!
shotokeiki.no.yoru@gmail.com

とゆーことでUSTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

絶対見ちゃってね〜!!よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年9月18日 (水)

9月26日《keiZiroのぬばまたZ》竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!元気にしてるぅ〜!?

てかさぁ〜もう9月も終わりよねぇ〜!(もう?)
て、事はよ・・・

業界的に番組改編とゆーものが待ってるのよっ!!(きゃぁ〜!)

毎回毎回、リスナーさんには春と秋になるたびに
《今回は大丈夫でしょうか?》とか
《先週のあの発言はヤバいんぢゃないですか?》など
みなさんをヤキモキさせてる罪なアタイだけど
(ふふ)

さて、発表ね!!

FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》

そして

《ZENT HOT RADIO》

秋からも続けさせて頂ける事になりました〜!(ぱちぱちぱちぃ〜!)

Pipi_keiziro
(秋からもよろしくよぉ〜!!)

《ZENT HOT RADIO》はね毎週日曜お昼12時からの生放送。
こちらは変わらずね。

で、
《keiZiroのぬばたまZ》は今の時間帯
夜7時から9時までの2時間でしたが、10月からは

夜8時から10時までと変更になります☆
会社から帰ってきて余裕で聞ける時間帯になるわね〜きゃっ!
コレからもよろしくお願いいたしますの♡

さて9月26日(木)《keiZiroのぬばたまZ》

素敵な電話ゲストは・・・・

竹本孝之さんよぉ〜!!よっ!アニキっ!!

Takemoto_takayuki_02

今年も全国をツアーで廻っている竹本さん。
ニューアルバムの制作も絶好調みたいだし〜嗚呼!待ちきれないわ!!
そして10月12日、13日には名古屋と、三好に
LIVEいらっしゃいますよぉ〜!!

Song for TOMORROW in 名古屋Ⅱ
2013.10.12(土)
場所:star☆eyes
12:00open  13:00start


Song for TOMORROW in みよしⅡ
2013.10.13(日)
場所 :おりぃぶCafé
13:00open 14:00start


詳細は竹本孝之さんのHPで確認ね!!

竹本さんの登場はヨル8時前後となります〜!
サイマル放送でPC、そしてスマートフォン(iPhoneでも聞けるわよ)

全世界で聞けますのよ。

竹本さんへの、リクエスト、質問、ラヴレターしこたま送ってきてね〜!
Twitterからもオッケーよぉ♡

Takemoto_takayuki_03

秋からもみなさん、

keiZiroをよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年9月16日 (月)

みんな!スゴかったわっ!《大ぽぷかる展》でkeiZiro、メインMCで登場よ!

みなさぁ〜ん!ちわちわ〜ん!

台風18号が日本を直撃。大きな被害をもたらしていますが
keiZiroブログを読んでいらっしゃるみなさんの地域は大丈夫でしょうか!?
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。

さて3連休最終日。敬老の日でござんすけど、
ちゃんとおじいちゃんおばあちゃん、
お父さんにお母さん孝行しちゃってる?
でも1日だけ感謝するんぢゃダメよ。常日頃からよ。

しかしさぁ、家族との関係って、それぞれなにしらある訳ぢゃん。
仲良かったり悪かったり。事情は色々。
keiZiroんちは、比較的、家族仲は良い方。
そりゃ人に言えない事もありますけどね。
それはしゃーない事だけど、仮に家や家族から
いくら逃げたと思っても逃げ切れはしないのよね。
結局、ココロのどこかで親と一緒に生きてる。
それをふと受け入れちゃえば、案外、楽かもよ。
テキトーに聞こえるかもしれないけど(あは)

Photo
(ここの一族も大変だったわよねぇ〜ね、犬神さん)

さて、

9月14日、15日は愛・地球博跡地、

《モリコロパーク》にて愛知県主催のイベント

《大ぽぷかる展》が行われましたの!!

愛知県をポップカルチャーの聖地にしよう!!とゆー事で始まった
この一大イベント。今回3回目になるんですけど、

keiZiroは第1回目からMCとして参加させていただいているのね。

そして遂に悲願のメインMCに抜擢(爆)

そう開会式はなんと大村秀章愛知県知事がご挨拶と開会宣言で登場。
ワタクシkeiZiroが紹介をさせていただきました(軽く自慢)
あ、軽くトークの中で、大村知事に向かって
『知事、足が短いですね』とkeiZiro、言い放つ場面もありましたが
(きゃぁ〜!)
とっても和気あいあいな雰囲気で式が終了(ホントだって)

Popcal_02

そ、そ、メインMCとして東海地方中心に活動しているアニソンシンガー
佐倉ユキちゃん、そして東京から世界的コスプレイヤーとして大人気の
綾川ゆんまおちゃんも3人でステージを進行していきましたわ。

ここからは画像で楽しんぢゃってね〜!!

130915_1330
(keiZiro、綾川ゆんまおちゃん、佐倉ユキちゃんの豪華三姉妹)

130915_1331
(函館市非公認ゆるキャラ【てるひこ】さん。
twitterのフォロワーはなんと10万人以上の人気者。)


130915_1333
(レーシングドライバー田ヶ原しょうぞう選手と
車のデザインを担当された森チャック先生。)


130915_1332
(【ZENT HOT RADIO】オンエア終了1時間後にはステージに立っていたわ。)

Popcal_01
(今回keiZiroはLIVEステージにも登場
MAKIちゃん、NOZOMIちゃん、YUKAちゃんと一緒に!)

ラストは本当に感激でしたわよ。

2日間の総来場者数はおよそ20000人だったんですって。

スゴいよね〜

ポプカル制作委員会のみなさんをはじめ、愛知県、スポンサー様、
ボランティアスタッフのみなさん、ぽぷかるをいっぱいいっぱい
盛り上げてくださった出演者の方々、そしてご来場いただいたみなさんに
感謝感謝ですね。本当におつかれさまでした。


第4回もきっと・・・できるはず!とkeiZiroは言いたい。

愛知県をポップカルチャーの聖地に!!

みんな!よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年9月11日 (水)

八丁堀・七針でLEO今井君のLIVEに参戦よぉ〜!!

みなさぁ~ん!ちわちわちぃわよぉ~

そうそう、keiZiro、今週末はね

愛知県主催のイベント《大ぽぷかる展》に

メインMCとシンガーとして出演しますよぉ~


9月14日、9月15日はモリコロパークに全員集合ね☆

詳しくはこちらのHPをご覧下さい♡

keiZiroのステージはコーラスにMAKIちゃん、YUKAちゃん、
そしてNOZOMIちゃん(15日のみ)も出演してくれちゃいますの。
超・楽しみにしててね。

 

さて10日はね、東京だったのよぉ~!

前日のヨル、ぽぷかるのLIVEのためのリハーサルを終えて

朝方には移動。


御苑で愛犬『ごはん♂』の散歩をしたわ。

もうすっかり《東京の人気柴犬》気取りだわよぉ~☆

確かに散歩していると、道行く人から
【カワイイねぇ~】とか【お利口さんだよね~】って褒められるの。
この子、チヤホヤされる事もしっかり覚えてるみたい。

まぁ、keiZiroの好感度もアップするからいいんだけどねぇ~(あは)

130910_1322

そうそう、この日の夜はkeiZiroの大好きな

LEO今井さんのLIVEに行ってきました!


過去の日記も会わせて読んでほしいわ〜(きゃっ)

場所は八丁堀の【七針】

130910_1321

フツウに歩いていたら通り過ぎてしまいそうな感じだけど、中に入るとほらっ!
狭っ!!(笑)でもこの密室感がなんかステキなのよね〜☆
30人も入ればいっぱいになりそうな会場に席を予約確保できた
ラッキーな方々が続々と。
ひゃぁ〜50人くらいの人でツメツメ状態。

19時40分ぐらいかな!?LEO君登場!!
きゃぁ〜ホントカッコいい♡
ピアノの弾語りでアルバム《Fix Neon》より【I Will Know Your Name】からスタート。
し、渋いぜ・・・今回のLIVEはLEO君がひとりで
ピアノ、キーボード、ギターを演奏しながら歌う、とゆースタイル。
ほぼMCなしで曲だけで繋げて行くのね。
2曲目は【Wild Strawberries(野いちご)】
これも同アルバムから。ラストに収録されているナンバー。大好き!この曲。
ちょいとダークな世界観からスタートした感じだけどこれがまたいいのよねぇ。
今年初夏に発売されたニューアルバム【Made From Nothing】から
【Furaibo】タイトルチューン【Made From Nothing】
を。

Leo_j
(最新アルバム【Made From Nothing】よぉ〜)

LEO君の描き出す独特の歌詞の世界観がさらに爆発よぉ。
とにかく聞いてほしいアルバムだわ。
メジャー2枚目のアルバムでLEO君を知るきっかけになった名盤【Laser Rain】からも
【Synchonize】【Lemon Moon】【Laser Rain】を。

今回のLIVE、LEO君の音楽制作現場をみんなで覗いている一人舞台・・・
と言う感じもしちゃった。七針って言うちょいと狭めのハコで近くで見えてるんだけど
決してお客さんとの距離感が近づいているってゆー風ではないの。孤高なの。
だからそこがプロフェッショナル。keiZiro感激なの。

台湾からバンド【透明雑誌】のボーカル《洪申豪(フォンシェンハオ)》さんの
LIVEもよかったわ〜
オルタナティブロックバンドなんですけど、
洪さん笑顔も可愛いし、おしゃべりもcute。
しかし、ギターをかき鳴らして歌う姿はきゃっ!ロックなのよ。
そのギャップがアタイ、たまりませんでしたぁ

このあともLIVEの予定がいっぱいのLEO君。
バンドスタイルのソロLIVEに加えて
《ZAZEN BOYS》の向井秀徳さんとユニット【KIMONOS】のLIVEも有りだし。
秋からも目が離せないわよ〜!!

130910_1325

(おちゃめなLEOちゃんとkeiZiroちゃん)

さぁみんな!!LEO今井さんをぶりぶり応援ね〜!!

130910_1324
(八丁堀の橋の上で待ちぼうけのkeiZiroちゃん)

よろしく押忍ちゃんよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

祝・35周年!サザンオールスターズ LIVE in TOYOTA スタジアムにkeiZiro、参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわっちちわっちんぐ☆

5年ぶりに復活!9月7日(土)

サザンオールスターズのLIVEに行ってきましたぁ〜☆

130907_01_1318

それもkeiZiroにとって思い出のTOYOTAスタジアムよ!

130907_03_1320

えっ?なんの『おもひで』かって!?

東海地方では知らない人はいないと言われている

keiZiroの初主演(笑)

超・傑作CM西濃運輸『カンガルー超特急便』
の撮影は

こちらTOYOTAスタジアムの控え室で行われたのよぉ〜♡



(桑田さんもこの控え室を使ったのかしらん?)

サザン復活ライブと同じ場所よ。

桑田さんに縁を感じたわ、縁を(おいおい)

しかし・・・35年よ、35年。
1978年、そう、アタイは当時8才(人間の年で言えば)
日本中の小中学生が、学校の教室で、家のTVの前で
ピンクレディーの振り付けを夢中で覚えていたあの頃。


Photo_2
(《勝手にシンドバッド》と同じ発売日のピンクレディーさんの《モンスター》)

お茶の間とザ・歌謡界の距離感がとてもシアワセだった時代。
サザンオールスターズがデビューした訳よ。
当時に人気音楽番組『ザ・ベストテン』で今週のスポットライトで
登場した時の衝撃、keiZiro、未だに覚えているもん♡

この日のTOYOTAスタジアムにゃ、全国から駆けつけたファン達
3万8千人で会場が埋め尽くされていたわ。

始まる前から、熱気ムンムン。
例えるなら全盛期の五月みどりさんのお色気のよな感じな訳よ(ちがうって)

Photo

(五月みどりさんのお色気)

17時45分、メンバー5人が登場〜!!大興奮のるつぼの中
芳本美代子ちゃんもカバーした(笑)シブめの名曲《海》からスタート!


(芳本美代子ちゃんの《海》)

そして3曲目にゃ、アナタ、
デビュー曲《勝手にシンドバット》が来ちゃうんだものぉ〜
会場のファンもkeiZiroもお祭り騒ぎよ、お祭り☆
サザンってこーゆー『永遠のバカ騒ぎ』的な所も魅力の一つだと思うのよね〜
本来ニッポンってお祭り騒ぎが好きな人たちだと思うしさぁ。
keiZiro的にうれしかったのはアルバムの名曲《ラチエン通りのシスター》
《タバコ・ロードにセクシーばあちゃん》《愛する女性とのすれ違い》

な〜んて歌っていただけた事。
新曲でオリコンナンバー1ヒット《ピースとハイライト》も《栄光の男》
今ドキ感満載な訳じゃん。
親子3世代にわたるファンがいっぱいいる事実も
実際LIVE見ちゃうとうなづけちゃいますのよ。スゲぇ♡
《さよならベイビー》《愛の言霊》《真夏の果実》
《Bye-Bye My Love(U are the one)》《ミス・ブランニュー・デイ》

《みんなのうた》などなど、大ヒット曲の連打連打。
そうそう全編通して大型スクリーンには歌詞が映し出されてるの。
ウル覚えだったとしてもそれ見りゃ一緒に歌えちゃうのよ。

誰でも桑田佳祐さんにも、故・
長門裕之さんにもなれるの。

Photo_3
(故・長門裕之さん)

嗚呼!これぞベテランアーティストのなせるきめ細やかな配慮(そうなの?)
本編ラストは、18禁《マンピーのG☆SPOT》
wow wowで今回のLIVEを放送するんだけど、この時のステージ、
TVで流す事ができるのかしら!?(爆)
下ネタ大好きの桑田さんらしい演出なんだけどぉ〜
アンコールは4曲。
1曲目は《ロックンロールスーパーマン》歌詞は日常をなにげに生きる男の歌。
男が男に惚れるっアーティストなのよね、桑田さんって。
時代を超えた超名曲《いとしのエリー》keiZiro、生で聞けた事に
ホント、生きててヨカッタ、って思ったわ。

《Hotel Pacific》ではAKB48のおちょくりネタで場内爆笑〜!
桑田さんだけね、許されるのは
(きゃぁ〜!)
アンコールラストは《希望の轍》あんまり好きぢゃなかったの、この曲。
90年代初頭、み〜んなカラオケで熱唱してたぢゃない!?

で・も。いい曲よね〜!気持ちはいつも前向き、
どこまでも突き抜けていけそうな、感動があったの。


嗚呼!keiZiro、猛反省してサザン35年の歴史を聞き直すわ。

サザンオールスターズって日本のために必要なバンドだったのね。

keiZiroわかりました。

原由子さん目指して頑張ります!!(なぜ?)

最後に株式会社 善都様、ありがとうございました!

130907_02_1319

みなさん、サザン聞いて

夏バテ気味のカラダに喝入れて元気に生きて行くわよ〜!


よろしく押忍よぉ〜!

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

オンナは一生懸命♡ ステキな彼女とランチおミィーよぉ〜!

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!

9月に入って各地、大雨で大変なことになっていますが、
みなさんのお住まいの地域、大丈夫ですか!?
被害が拡大しない事を祈るばかりよ。

そうそう、この1つ前に、昔、糸井重里さんのネタが出て来たけどさぁ〜
奥様の樋口可南子さん、糸井さんと結婚する時って一悶着あったのよね。
不倫騒動とか言って騒がれたとき、ワイドショーで樋口さん

【問題のある人を好きになったのではなく、

  好きな人にたまたま問題があったんです】


って言い放ったのよね〜きゃぁ〜っ!

今ぢゃすっかり、SoftbankのCMが代表作扱いだけど、違うわ!

樋口さんの代表作はこの名言と

タコとからんだ映画【北斎漫画】よぉ〜!
(アンタだけだって)

Hokusaimangab
(1981年 新藤兼人監督)

でもさ、スキャンダラスな女優(オンナ)って魅力的よね〜うふふ。
最近で言ったら脱ぎっぷりがいい女優・寺島しのぶさんとか。

アタイも頑張るわ〜(なにを?)

588_issue_img

さてkeiZiro、最近すごぉく親しくして頂いている女性がいるのぉ。
お名前は由香さん。コードネームはゆかゑ(スパイかよ)
彼女と青山にあります人気のイタリアンレストラン【HATAKE】で
ランチミーティングしちゃいました♡

お野菜中心のヘルシーなお料理がメインって事で
お昼から女性のお客様で一杯。
ステキなお店をたくさん知ってるのよね〜ゆかゑさん。

130903_03_1317

芸能事務所の敏腕マネーシャーの彼女だけど、
元々関西のはっちゃけ肉食系娘。
も〜芸人か!?ぐらいのネタ、持ってるのよね〜

ツッコむアタイも大変よ。

ず〜っとしゃべっているから、料理の味なんてちっとも覚えてないわ(爆)
スゴく綺麗に盛りつけられてました、しかキオクに残ってねぇし(あはは)

130903_01_1315
(そうそう、たしかこんなお料理だったわぁ〜!)

仕事も恋愛もギャグも常に一生懸命!(前のめり)とゆー感じの彼女。
色々お勉強させて頂きましたわ。そうね、大切よ。
ぐずぐずしていられないの!!人生は短いっ!!

ランチ終わると颯爽と表参道を闊歩して次の仕事先へむかわれた、
ゆかゑさん。
ステキよぉ〜!!サスガよぉ〜!!

130903_02_1316

(ゆかゑさんとkeiZiroちゃん)

みなさん、人生前のめりよ、そのためにゃ健康第一(落とし所)

バランスのとれた食生活を心がけましょうね〜!!(そこなの?)

とにもかくにも、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年9月 2日 (月)

おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡

みなさぁ〜ん!だうも、だうも☆

9月に入って日本列島は大荒れの天気だったり、
暑さがぶり返して来たり
どうなってるのかしら!?とゆー感じよね。

でもまだまだkeiZiroにとっては、真夏な気温よ。
嗚呼!しかし今年も1回も水着になる事無くオフシーズンに。
その昔《渚のはいから人魚》の名を欲しいままにしていたアタイ。

Photo

よく、つま先たてて海へモンローウォークしていたわ
(うそつけ)

Photo_2

さて9月1日(日)FM PiPi(多治見)お昼12時から大好評放送中
【ZENT HOT RADIO】みなさん、聞いて頂いてますか!?
今週はコピーライターの可知朗(カチアキラ)さん。
本当にステキな方でしたわ☆


130901_01
(コピーライター・可知さんとkeiZiroちゃん)

今度オフィスに遊びに行っちゃうお約束しちゃいましたぁ
あ、keiZiroもそれこそコピーライターの代表格・糸井重里さんに
憧れたものよ〜だってそれこそ30年ぐらい前、
《1行で何千万円!》な〜んて言われてたんだからねぇ。

 

そして放送が終わるとkeiZiroは大雨の中、クルマで岐阜羽島。
そして夢の超特急で東京へ!!

向かいました先は代官山にありますLIVEハウス
【晴れたら空に豆まいて】

そうです!今年1月に沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演いたしました
通称・晴れまめ、よ。晴れまめ。



(沢田聖子さんのLIVEにゲスト出演、想い出のYouTube画像!!)

130901_02
(着いたわぁ〜晴れまめ)

この日はね、

paris matchのボーカル・ミズノマリちゃんの

ウェディングパーティーに出席したのよぉ〜♡


マリちゃんとはね名古屋のタレント学校の同期で仲良くさせて頂いているの。

18時30分。
100名を越えるお客様を前に、

きゃぁ〜!ステキな新郎と新婦・マリちゃんが登場!

もぉ〜超・可愛いの!!新郎!!(そっち?)

マリちゃんは本当にシアワセ一杯の美しいウェディングドレス姿。

130901_04
(マリちゃんとkeiZiroちゃん)

オバちゃん、感激よ。
事務所時代、仲良くしていた舟橋映見ちゃん(エイミー)と
同期の利江子ちゃん、まさるちゃん(女子)と
きゃっきゃきゃっきゃと大ハシャギ。

130901_03

(自称ママドル・舟橋映見ちゃん)

あとから元の事務所の1期先輩にあたる青木さやかちゃんも合流して
おふたりの門出をお祝いしましたわ☆


来て下さったお客様のために、ウェディングドレス姿でマリちゃんの
LIVEステージがあったの!!paris matchの【太陽の接吻】
スゴくカッコいいし、めちゃくちゃcuteだったわ☆


130901_05
(ウェディングドレス姿で歌うマリちゃん)

ゲストでKOKIAさん、夏川りみさんの
歌のプレゼントも!!生で聴く【涙そうそう】にゃ、keiZiro
性根かけた本気のカンドウだったわよ。
それにさぁ〜一緒にりみさんと飲みながらしゃべったんだけど、
本当にいい人でさぁ〜
(マヂよ、マヂ!)

とにかく内容盛りだくさんなウェディングパーティーでした。

末永くお幸せによぉ〜!

10枚目のアルバム【edition10】大好評発売中だからねっ!

あっちもこっちもみんな!よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年9月 1日 (日)

9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜!

みなさぁ~ん!もう9月に突入ですよぉ〜!

よく考えてみると、
今年も残すところあと4ヶ月になるのよねぇ〜
早いわ、早いわ。

夏の日の出来事・・・なぁ〜んてたいした思い出もないのに
見栄はっている場合ぢゃねぇわよぉ〜!

あっ!とゆーまに年末よ、年末。
もう、ネタ的にゃクリスマスに向けて、
なんて特集も始まるんだから!

えっ?keiZiro??アタイは9月からも
イベントMCにLIVEにラヂオに全力投球だわ!


嗚呼!それもそうだけど、

早くレコ大、紅白用の衣装に悩む芸能人になりたいの。

(まずは審査委員席でも可)

やっぱり《受信料きちんと払ってNHKに貢献してます!》
なんていう理由だけじゃ、紅白歌合戦は出演できないのね
(そりゃそうだ)

Photo
(小林幸子さんがいなくなってやっと念願の巨大衣装を着れた水森かおりさん)

わかったわ!keiZiro手始めにNHKのプロデューサーをくどいて
まずは『あまちゃん』にゲスト出演ね!!


Photo_2
(これは【あめちゃん】)

とゆー訳で、歌の方でも応援よろしくなのぉ〜☆

ここでよりぬきkeiZiroさん情報

9月14日(土)15日(日)は

愛知県主催のイベント『ぽぷかる3』


こちらにメインMCの一人として

keiZiro出演させていただきます。


このイベントはね、
名古屋をポップカルチャーの聖地にしようと行った試みで
今回で3回目の開催となりますの。

ふふふ、keiZiroは第1回目からすべてMCとして出ているのよぉ〜

121123_popu_02
(昨年のぽぷかる2よりゆるキャラちゃん達とkeiZiroちゃん♡)

121123_popu
(いろんなコスプレの人もいるのよぉ〜!)

そして今回は歌のステージでも参加しちゃいますの!!

まずは『ぽぷかる3』HPもご覧になってくださいね♡

そして9月21日(土)22日(日)

中津川市で開催される

『NAKATSUGAWA SOLAR BUDOKAN』

素晴らしいアーティストさん達が集合するこのイベントの

サブステージでkeiZiro、

MCで参加させていただく事が決定〜!!


《ソーラーパネルを使って電力を供給しよう!

  そしてLIVEを行おう!》


という、アーティスト・佐藤タイジさんの呼びかけから
多くのアーティストが2日間、中津川に集結。
ジャパニーズフェス好きのアナタにゃ、
絶対見逃せない大注目のイベントよ!

こちらもHPあるからチェックチェック!!
ぜひ会場でkeiZiroにも声かけちゃってね☆


130901_zent
(ZENT多治見店にもポスターを貼っていただいてまぁ〜す!)

さぁ〜て!秋からもkeiZiroブリブリ行くからね!!

ちなみに9月1日(日)はFM PiPi(多治見)《ZENT HOT RADIO》
お昼12時からちゃんと聞いてね。


それが終わるとkeiZiroは再び東京よ〜!!頑張ってくるわ〜!

130901

(みたらし食って9月も頑張るわよぉ〜!!)

みなさん、これからもよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »