« みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ! | トップページ | おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡ »

2013年9月 1日 (日)

9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜!

みなさぁ~ん!もう9月に突入ですよぉ〜!

よく考えてみると、
今年も残すところあと4ヶ月になるのよねぇ〜
早いわ、早いわ。

夏の日の出来事・・・なぁ〜んてたいした思い出もないのに
見栄はっている場合ぢゃねぇわよぉ〜!

あっ!とゆーまに年末よ、年末。
もう、ネタ的にゃクリスマスに向けて、
なんて特集も始まるんだから!

えっ?keiZiro??アタイは9月からも
イベントMCにLIVEにラヂオに全力投球だわ!


嗚呼!それもそうだけど、

早くレコ大、紅白用の衣装に悩む芸能人になりたいの。

(まずは審査委員席でも可)

やっぱり《受信料きちんと払ってNHKに貢献してます!》
なんていう理由だけじゃ、紅白歌合戦は出演できないのね
(そりゃそうだ)

Photo
(小林幸子さんがいなくなってやっと念願の巨大衣装を着れた水森かおりさん)

わかったわ!keiZiro手始めにNHKのプロデューサーをくどいて
まずは『あまちゃん』にゲスト出演ね!!


Photo_2
(これは【あめちゃん】)

とゆー訳で、歌の方でも応援よろしくなのぉ〜☆

ここでよりぬきkeiZiroさん情報

9月14日(土)15日(日)は

愛知県主催のイベント『ぽぷかる3』


こちらにメインMCの一人として

keiZiro出演させていただきます。


このイベントはね、
名古屋をポップカルチャーの聖地にしようと行った試みで
今回で3回目の開催となりますの。

ふふふ、keiZiroは第1回目からすべてMCとして出ているのよぉ〜

121123_popu_02
(昨年のぽぷかる2よりゆるキャラちゃん達とkeiZiroちゃん♡)

121123_popu
(いろんなコスプレの人もいるのよぉ〜!)

そして今回は歌のステージでも参加しちゃいますの!!

まずは『ぽぷかる3』HPもご覧になってくださいね♡

そして9月21日(土)22日(日)

中津川市で開催される

『NAKATSUGAWA SOLAR BUDOKAN』

素晴らしいアーティストさん達が集合するこのイベントの

サブステージでkeiZiro、

MCで参加させていただく事が決定〜!!


《ソーラーパネルを使って電力を供給しよう!

  そしてLIVEを行おう!》


という、アーティスト・佐藤タイジさんの呼びかけから
多くのアーティストが2日間、中津川に集結。
ジャパニーズフェス好きのアナタにゃ、
絶対見逃せない大注目のイベントよ!

こちらもHPあるからチェックチェック!!
ぜひ会場でkeiZiroにも声かけちゃってね☆


130901_zent
(ZENT多治見店にもポスターを貼っていただいてまぁ〜す!)

さぁ〜て!秋からもkeiZiroブリブリ行くからね!!

ちなみに9月1日(日)はFM PiPi(多治見)《ZENT HOT RADIO》
お昼12時からちゃんと聞いてね。


それが終わるとkeiZiroは再び東京よ〜!!頑張ってくるわ〜!

130901

(みたらし食って9月も頑張るわよぉ〜!!)

みなさん、これからもよろしくよぉ〜!!

|

« みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ! | トップページ | おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡ »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~。9月も大きなイベントありますね!
ぽぷかるって面白そう~~(^^)

バンダナ巻いただけじゃコスプレにならないから(苦笑
勉強になりそうです。ショートケーキのヨル。ライブのときの(^^;

みたらし好きなんですね!こちらにもめちゃ美味しいみたらし団子あるからね!地元で食べるのが美味しいから・・・。ぜひ信州にも仕事で来てね(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年9月 3日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ! | トップページ | おめでとうよぉ!【paris match】ボーカル・ミズノマリちゃんのウェパーに出席ねっ♡ »