« 野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜! | トップページ | 今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ! »

2013年8月 7日 (水)

LIVEまであと少し!テクノアイドルユニット、始動よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろえぶりでぇ〜よぉ〜

あ、このあいさつは、CBCテレビ・伝説の夕方のバラエティー番組
《ぱろぱろエブリデイ》
のパクリね(笑)
嗚呼!間違えなく30代後半から40代までの人たちなら
懐かしさで胸が熱くなるはずね☆

『さすらいのドッチャー』『ゆけゆけ未成年』『ぱろぱろベストテン』
などなど、いろいろな人気コーナーがあったわぁ
(遠い目)


(ドラゴンズの番組ではおなじみ、本当は巨人ファンと噂の久野誠さん(現役))

そう、あの小出広美ちゃんが全国デビューする前に出演していたわね〜

Photo
(今でもちょっとタブーな存在小出広美さん)

あ、中森明菜ちゃんが出演した後、あまりの態度の悪さに、
事あるごとに、司会者の野口小太郎さんが明菜ちゃんを批判していたっけ

(あちゃ)

とゆー事で、胸を熱くする出来事。

今週末のdoop tokyoでのLIVEリハーサル、

そして

keiZiro、DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんとの

テクノアイドルユニットの楽曲制作のために

東京へ来たのよぉ〜!

まずはお昼。代々木上原にあるスタジオで
渡部さんと小澤さんと一緒に新曲づくり。
なんだかすごい勢いで完成しちゃいましたの(お〜ほほほ)
ベースを小澤さんが弾いたり、渡部さんも声を録音したり(爆)

なんだか面白いものができあがりましたわよ。

これをどんどんLIVEで歌う事でもっと進化していくんだろうなぁ〜って。
keiZiroもすこぉしだけ、作詞に参加(うふ)本当に少しだけだけどね♡
ぜひ楽しみにしてくださいね☆

130806_1302

そして夜からはDJ Tobyさんと一緒にLIVEリハーサル

8月10日(土)のイベントのスペシャルDJとしても出演される

ユニットのバンマスTobyさん。


130806_1304

出来上がったばかりの新曲をメインに練習よぉ☆
楽曲のイメージを的確にアドバイスをしていただき、
keiZiroも歌える自信がついた!!はず(おい)
頑張らねば!!おきゃまの意地よっ!!

130806_1303

という事で、

週末、お時間のある方はぜひ新宿2丁目にあります

doop tokyoにきてきてきてきてぇ〜!!


130810_doop_01 130810_doop_02

老いも若きも

オトコもオンナもよろしくよぉ〜!

|

« 野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜! | トップページ | 今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜! | トップページ | 今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ! »