« 今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ! | トップページ | keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!! »

2013年8月12日 (月)

楽しかったわよぉ〜!doop tokyo presents dance party《PARLIAMENT》

みなさぁ〜ん!こんにちわんだふぉ〜☆

も〜日本中、あっちもこっちもアツすぎだよねぇ〜

ただでさえ汗かきなアタイなのに。ぷんすか、ぷん。

でもkeiZiroは元気イッパイよぉ〜!

とゆー事で、8月10日(土)

新宿2丁目にありますdoop tokyoで行われたイベント

《doop tokyo presents dance party PARLIMENT》


130810_1304

も〜本当に楽しいイベントでしたわよぉ〜

130810_1306
(今回はDJブースからkeiZiro達を仕切るDJ Tobyさんよ)

130810_1312
(今回のコーラスもM’s姉妹のマキちゃんとユカちゃんよ)

130810_1305
(DJ Tobyさんのサウンドチェックも念入りに!)

1回目は23時30分から。
終電前にちょいとLIVEやっておきたいねぇ〜って話になってねぇ。
オープニングはゴダイゴの《Monkey Magic》からスタート!!

keiZiroのcuteな英語の発音(あちゃ)とテクノファンクテイストに
変身したこの楽曲。原曲が本当にカッコいいもんね〜時を超えた名曲。
おなじみのデビュー曲《イルミナシオン》の後には
遂に!!


テクノアイドルユニット初の楽曲

《Moonlight(仮)》を初披露〜!!


そうよ、8月6日、
代々木上原のスタジオで出来上がったばかりの曲。
出来上がって4日目でしょ!?
も〜keiZiro超・緊張よぉ〜!
でもこの曲が来てくださったお客様に1番評判が良かったのよね〜
終わってからも《1回聞いただけでなんか覚えた〜》とか
《自然に口ずさんてた〜》とか。本当にうれしかったわ☆

これからもどんどんユニットとしての新曲を作っていく予定よ
みなさん、絶対期待しちゃってね♡

第1部ラストは《強い気持ち・強い愛》これも筒美京平センセーの
90年代におけるサイコーの楽曲だってkeiZiro思うのよ。

130810_1305_1

(フロアレディのLちゃんとkeiZiroちゃん)

そして第2部は26時から。そうよ、草木も眠る夜中の2時よ、2時(笑)
深い時間にゃ、濃いお客さんたちがいっぱい
(あはは)
オープニングは《かもめが翔んだ日》あら、やっぱりみんな知ってるのね〜
若い子も、年配の方も(ふふ)短い楽曲の中にドラマがぎっしり。
つまらないココロの屈折の垂れ流しや、感謝や笑顔や守りたいの連発ぢゃない(きゃぁ〜)
大人のドラマ。これぞ、歌謡曲の醍醐味よね〜!
《イルミナシオン》そしてユニット話題の新曲につづき、
中森明菜ちゃんの《Le Boheme》doop スタッフのひさ君も熱唱ね
(爆)

130810_1310 130810_1309
(一緒に熱唱してくれたスタッフのヒサシ君よぉ〜!!会場のみんなも大盛り上がり!!)

本編ラストは恋愛レボリューション21をマッシュアップしたおなじみ
《シンデレラハネムーン》
アンコールはみんなディスコでぶりぶり踊ったでしょ!?
《ヴィーナス》よぉ〜!!きゃぁ〜っ!
日本ぢゃ長山洋子さんをB級アイドルからA級に格上げしてくれた
起死回生の1曲だわよぉ〜!!
Bananaramaもこの曲で全米ナンバーワンを獲得ね!
盛り上がったわ〜!!


そのあとはスペシャルゲストDJ、我らがバンマスTobyさんのDJタイム。

すごく楽しかった〜!!

130810_1311

(DJ TIMEのTobyさん!)

130810_1313

(エンドまでありがとう!!Tobyさん)

来てくださったみなさん、そしてdoop tokyoのオーナーやすさん、
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


130810_1308
(doop tokyoのオーナーヤスさん(右)はTobyさんの大ファンなの!)

130810_1307
(doop tokyoにお食事に来たらTobyさんのサインを探してね!!)

keiZiroもますます頑張っていきます!!

みなさんもぜひお近くでLIVEがあるときは

遊びにきちゃってね〜!!

130810_1304_1

(Tobyさんの外国のお友達とdoopの店長タカシ君と一緒に夜が明けたdoop tokyoで)

よろしくよぉ〜!!

|

« 今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ! | トップページ | keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ! | トップページ | keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!! »