« keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!! | トップページ | 必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! »

2013年8月14日 (水)

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》LIVEリハ&《ぬばたまZ》15日はANTY the KUNOICHIさんがゲストよ!

みなさぁ〜ん!ちわんちわんわちゃん〜

あら、とっても意味不明なでだしの挨拶ねぇ。
てか、keiZiroがラジオ番組のため、毎週2回は通っている多治見市。
埼玉県の熊谷市とならび40.9℃を観測して日本一アツい町として
全国に名を轟かせてから数年。

とうとう、高知県四万十市に記録を抜かれてしまったのぉ〜!
きゃぁ〜っ!大事件!!だ・け・ど。
日本TV系列で毎週日曜日夜7時から放送されていた
『びっくり日本新記録』のナレーションで言ってたわ

《記録・・・それはいつもはかない》って。



そーゆーものなのよっ!
(だから?)
だから、多治見市もあきらめないでっ!!(真矢みきさん風)

Photo

(購入はあきらめてよかった・・・)

とゆー事で、12日(火)
keiZiroは渋谷にありますスタジオに行きましたぁ☆


みなさん、来週末8月24日(土)ですよ!!

沢田聖子さんとkeiZiroのキラキラUSTREAM番組が

遂に公開生放送!題して


《夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。》


Video streaming by Ustream
みなさまのおかげでチケットは既に完売しておりますの
本当にありがとうございます
(感謝)

で、この日は第2部のLIVEステージのリハーサルを行いましたの☆
今回の楽曲アレンジは沢田聖子さんのアルバム、ライブでも
参加していらっしゃいます気さくな大御所・林有三さん!
林さんもいらっしゃって、色々とアドバイスをしていただきながら
とっても楽しく、そして緊張のリハでしたわ♡


130813_1304
(リハスタのkeiZiroちゃん・真剣風ね)

LIVEステージの模様はUSTREAM放送はないのよ。
来ていただいたお客様だけのスペシャルLIVE。
とっても貴重なイベントになるはずね。

残り1週間ちょっと。keiZiro、気合い入れて頑張るわ!!

そして今週15日(木)
FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》のスタジオゲストは
ANTY the KUNOICHIさん♡

すっかり番組ではおなじみのフィメールラッパー、
そしてシンガーのANちゃん。しゃべりもマヂ面白いんだよね〜☆
今回も盛り上がっちゃう事、間違えなしね。
ANちゃんの登場は20時台アタマの予定よ。
質問、応援、ラヴレター、いっぱい待ってますわよぉ〜!


Anty_02
(ANちゃんkeiちゃん)

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

|

« keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!! | トップページ | 必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しみですよ(^o^)

いったいどんなライブになるのやら(笑
その前にチケットちゃんと予約できてるかもう一度確認しなくちゃ。

夏休みがバイトですぎていく自分。24日が本当の夏休みになります。
楽しみにしていますよ~~~(^o^)

投稿: バンダナ | 2013年8月15日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!! | トップページ | 必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! »