« みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!! | トップページ | 9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜! »

2013年8月27日 (火)

みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ!

みなさぁ〜ん!まいどまいどっ(がわらぶんた☆)

8月ももうすぐ終わり。そうよ!夏も終わりよぉ〜!!

(ぶんちゃか、ぶんちゃか)

みなさん、今年の夏はいかがでしたか!?
人生かえちゃう夏かもね!?みたいな出来事はおありでした?
えっ!?何もない??そりゃそうよ、そんなフツーに生きてて
劇的にすんごい出会いがこれでもかこれでもか!って
ある訳ねぇわよ(だからぁ)

でもね、keiZiro、想うの。

日常の小さなうれしさの積み重ねの中に
かけがえのない『シアワセ』が必ずあるって思っているのね
(ウソつけ)
きゃっ!keiZiroったら
なんでもかんでも《感動をありがとぉ〜》と
ムリヤリ番組盛り上げて
ついでに好感度あげようとしてるのと同じみたい〜☆

イケナイ、イケナイっ♡

あ、そうだそうだ、本題に突入しなきゃ!

近代の芸能界の夏の風物詩の名前を欲しいままにしていた
《西田ひかるちゃんの船上バースデーパーティー》もなくなった今(そこ?)

これからの日本の夏をリードしていくであろう素敵なイベントが


8月24日(土)新宿のBar Rossoで開催されたのよっ!!

ぢゃぢゃ〜ん!

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》

130824_1312

沢田聖子さんとkeiZiroの

ダラダラUSTREAM番組・初の公開イベントよぉ〜!


そ・れ・も、満員御礼でしたのぉ〜!

keiZiro、マンモスうれP!

20130827_25922

みなさんお暑い中、整理券をもらうために夕方からのイベントに
お昼からもう並んでくださっていたの。
す、スゴいわ・・・沢田聖子さんの人気(あは)

130824_1311
(満員の会場は熱気でムンムンよ!)

17時30分USTREAMでの公開生放送がスタート!!
みなさんを目の前にして、最初は緊張しましたが、

生の反応って本当に素敵なんだよね〜
あっとゆーまの90分でしたわよぉ。
その模様はアーカイブでもご覧いただけますから、
必ず(笑)見ちゃってくださいね☆


Video streaming by Ustream

そしてお待ちかねの第2部。

すでに聖子さん、keiZiroはコスプレをして昭和歌謡ショーをしますと
告知されていた訳ですが、


沢田聖子ファン驚愕&歓喜。

修道院のシスター様の格好で登場!

アタイはクリスチャン系の女学園の生徒・・・

みたいなぁ〜いでたち(あは)

19時30分、南沙織さんの《17才》からLIVEスタート!
聖子さんの作品ではすっかりおなじみ・林有三さんの素敵なアレンジ
キャンディーズ《暑中お見舞い申し上げます》

美空ひばりさんの《真っ赤な太陽》ザ・ピーナッツ《恋のバカンス》
平山みきさん《真夏の出来事》ピンクレディーちゃん《渚のシンドバット》
ラストは黛ジュンさんの《天使の誘惑》
の合計7曲を歌って踊りました!
keiZiroもMC絶好調でしたわ〜!みなさんも大変喜んでいただけたみたい♡
みなさんをお見送りさせていただいた時に、
『聖子さんとkeiZiroさんみてたら元気になりました!』とか、
『keiZiroさん、これからも聖子さんを盛り上げてくださいね!』
『名古屋や大阪でもみたいです!』などなど・・・

keiZiroも歌と踊りに磨きをかけて、
また聖子さんとご一緒させていただきたいわ!
みなさん、ぜひ期待してくださいね〜!!


そして本当にありがとうございました!

130824_1310
(今回も本当にお世話になりました、
気さくな大御所・林有三さんも会場にかけつけてくださいました。)


カッコよい素敵な楽曲で歌わせてくださった林有三さん、
Bar Rossoのスタッフの皆さん、聖子さんのマネージャー・アッキー、
USTREAM、PA、照明と大活躍&大忙しだった、小澤元さん、
松井望さんにも感謝感謝です。
あ、ウチのスタッフ・髭坊主さんもね。

130825_1309

これからもますます

USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

楽しんでいただくために頑張ります〜!

130824_1308
(お祝いのお花もいただきました!)

みなみなみなさま、よろしくよぉ〜!

|

« みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!! | トップページ | 9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

とても楽しかったですよ!
「真っ赤な太陽」あたりはどうなることかと思いましたが(笑

どちらかというと聖子さんがアカペラで歌った「てんとう虫のサンバ」とかが良かった~~~。
東京まで出てきた甲斐がありました!

あまりに可愛い聖子さんのシスター姿と圭ちゃんのスコットランドの演奏隊をみたおかげで・・・・。
キャバクラの誘いを断ってしまいましたよ(笑

また次回も楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年8月27日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!! | トップページ | 9月に突入!!よりぬきkeiZiroさん情報よぉ〜! »