« 8月終盤戦!まだまだ行くわよ〜!ANちゃんスタジオゲスト&ショートケーキのヨル。イベント情報! | トップページ | みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ! »

2013年8月24日 (土)

みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!!

みなさぁ〜ん!どもどもなのよぉ〜!!

遂にこの日がやってきた!!

みんな大好きイケイケUSTREAM番組

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

《ショートケーキのヨル。》

20130824_22720

第12回目にして初めての公開生放送〜!!

8月24日(土)

新宿1丁目にあります『Bar Rosso』

こちらで待ちに待ったイベント

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》

が開催よ!

開場が17時から、そして開演が17時30分から

となっています。

チケットはもう既に完売になっておりますが
いつもスタジオでおしゃべりをしている部分は

日頃みなさんがお楽しみになっていらっしゃる

USTREAMチャンネルでLIVEで観れちゃいますのよぉ〜!!


お〜ほほほ。

なので、チケットが取れなかった方、どうしても調整がつかずに
当日開場に来れなかった方々は、
会場の模様をUSTREAMで楽しんでくださいね!!

時間はいつもよりかなり早い17時30分からとなっています。

ぜひみなさん、アクセスをお願いいたしますね〜!!

きっともっと、よろしくよぉ〜!!

|

« 8月終盤戦!まだまだ行くわよ〜!ANちゃんスタジオゲスト&ショートケーキのヨル。イベント情報! | トップページ | みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

圭二郎殿!
昨晩は大変お疲れ様でしたぁ。
沢田ファンの私ですが、圭二郎ファンにもなりつつあります。

聖子ちゃんからの数々の直球トークを見事に打ち返し、
数々のストーレート張り手にも耐え、
眼鏡外しやマジックテープ外しにも耐え抜き、
マシンガントークで会場を盛り上げて頂いた事、
感服です。

もう嫌だと言わず、同様の企画を期待しています。
楽しかったです。
サインもありがとうございました。

投稿: さとけん | 2013年8月25日 (日) 09時05分

本当に楽しかったです!
ぜひぜひ地方でも公演をお願いします(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年8月27日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月終盤戦!まだまだ行くわよ〜!ANちゃんスタジオゲスト&ショートケーキのヨル。イベント情報! | トップページ | みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ! »