« 発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ! | トップページ | 野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜! »

2013年8月 1日 (木)

完売御礼!【夏だ!祭りだ!ショートケーキのヨル。】& keiZiro【THE SOLAR BUDOUKAN】にMCで出演決定よっ!

みなさぁ〜ん!どもども光線クラッ!よぉ〜!


(これは早見優ちゃんの『誘惑光線クラッ』ね)

8月に突入したしましたけど、いかがお過ごし!?

keiZiroはね〜8月って好きなのよ。暑いのはキライなんだけど、
ほら、ワクワク感があるぢゃない!?上昇気流に乗っちゃえ〜みたいな。
そうねぇ〜例えるなら、スケバン刑事終了後、
【CーGirl】リリースして一気に旬を迎えちゃった
浅香唯さん風って言えばいいのかしら??
(相変わらずたとえが昭和)




とゆー事でkeiZiroからお知らせの連打よぉ〜!!

まずは8月24日(土)

新宿の Bar ROSSOで行われます、

沢田聖子さんとkeiZiroのUSTREAM番組、初めての公開生放送

【夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。】



Video streaming by Ustream(7月23日 第11回放送のアーカイブもよろしくね。)

こちらはすでに

チケットが完売してしまったの!!(きゃぁ〜っ!)

みなさま、本当にありがとうございました!!

この夏、一番チケットを取るのが難しと言われた

今回のLIVEイベント
(こらっ)

ゲットされた方は、間違えなくシアワセ者よ。

くぅ〜憎っくいよ、このっ!ド根性ガエルっ!!
とにかく足を運んで頂いたみなさんに
楽しい夏の思い出としてココロに残って下されば・・
と、アタイは思っています☆
そして将来的には
【お待たせよぉ〜!日本縦断ショートケーキのヨル。!】ツアーかすらん!?
お客様を前にトークの生放送と昭和歌謡ショーのミックス企画。
嗚呼!日本のバーブラストライザンド目指してkeiZiro、頑張ります!!
(無理だって)

もうひとつ。

7月30日(火)はね、恵那市岩村町で
9月21日・22日に中津川市で行われる

中津川 THE SOLAR BUDOKANに、

アーティストさんへ呼びかけ&出演もされます
佐藤タイジさんの別ユニット《インディーズ電力》のliveにお邪魔したの。
あ、みなさんにぜひ、 中津川THE SOLAR BUDOKAN
HPをご覧になって頂きたいんだけど
も〜スゴいメンツのアーティストが大集結しちゃうのよぉ〜
書くのが大変だから、その辺りはそれぞれでチェックしてね、
って感じなんだけど、このフェスにぬぁんとkeiZiro、

MCとして参加させて頂く事が決まりましたのぉ〜!!

きゃぁ〜っ!!パチパチパチィ〜!!


130729_1298

会場ではLIVEステージの他にも色々なイベントも用意されているのね。
どういったカタチでkeiZiroが登場するかは、その時のお楽しみよ☆

そう、このイベントが行われるきっかけにも是非注目しなきゃいけないわ。
そして日本中の人々に関心を持ってほしいな。

アーティストの方々、そしてこのイベントを成功させるために
頑張っていらっしゃる中津川市のみなさんの心意気にふれてほしいわ。

そのお手伝いをkeiZiroもさせて頂きます。

130727_gohan_1299

(the Canadian Clubの志津君とkeiZiroちゃん)

130729_1300

(中津川 THE SORAR BUDOKAN 実行委員長の三尾さんとkeiZiroちゃん)

みなさん、よろしくお願いいたしますわよぉ〜!!

よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ! | トップページ | 野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

完売おめでとうございます!
自分も参加するよ~~~。って、もう一度自分の名前入ってるか確認してからだけど(^^;

でも・・・楽しみ~~~。
今年とは言わないけど・・・・長野県でもぜひやってね(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年8月 5日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ! | トップページ | 野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜! »