« 楽しかったわよぉ〜!doop tokyo presents dance party《PARLIAMENT》 | トップページ | 《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》LIVEリハ&《ぬばたまZ》15日はANTY the KUNOICHIさんがゲストよ! »

2013年8月13日 (火)

keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!どもどもどぉ〜もよぉ〜!

毎回keiZiroのおちゃめブログを読んでいただいて
本当に、本当にありがとうございますなのぉ〜せけいこ。

あら、イヤだ、郁恵ちゃん以降、失敗続きだった
ホリプロスカウトキャラバンにさらにとどめを刺した感満載の
能勢さんが登場だわ〜!

Photo
(浜田省吾さん作曲のデビュー曲)

きゃぁ〜っ!破壊的な歌唱力だけにとどまらず
演技もかなり強烈だったわ。

ちょいと、そこの奥さん、百恵ちゃんを国民的アイドルにしたドラマ
《赤いシリーズ》覚えてますよね!?
みなさんも目一杯涙をしぼりとられた事でしょう。

その輝かしい歴史の泥を塗る事をなった
能勢慶子ちゃんと柴田恭平さん主演《赤い嵐》
サスペンスドラマなのに爆笑を誘う二人の演技は必見だわよ。

S011

(柴田恭兵さんと能勢慶子さん)

イヤだぁ〜またネタが長くなりそうだわ、いけないいけない!

8月10日(土・仏滅)doop tokyoでのイベントブログ。
読んでいただけました!?




みんなで撮った写真をFacebookにあげたのが朝6時頃。

そのあとkeiZiroはFM PiPi(多治見)《ZENT HOT RADIO》の


生放送ですぐさま新幹線で名古屋にGO!

今回素敵なゲストをご紹介する《多治見マルシエ》
多治見市太平町にありますパンとサンドウィッチのお店
《KOTTU (こっつ)》の店長・今井隆則さんが登場。
番組には2回目の登場でしたの。
前回の放送でかなりの反響があったみたいなの♡
本当にうれしいわ〜!
そう今井さんはkeiZiroと同い年なのよね〜
落ち着いた職人さんの魅力がいっぱいな方でしたよ。
HPもありますからぜひ、チェックしてね☆

130811_zent
(KOTTU店長今井さんとkeiZiroちゃんよ) 

生放送が終わるとすぐに多治見駅から名古屋駅へ。

再び東京へ向かったの。

そうよ、多治見の滞在時間は約3時間!!

きゃぁ〜超売れっ子気分でロックンロールよぉ〜

品川から渋谷へ。作詞家の佐藤純子さんと待ち合わせをして
向かった場所はマントレーニアホール・プレジャープレジャーへ。


『森川美穂コンサート2013~森川魂seasonⅡ~』

行って参りました!!

130811_morikawa_03
(画像提供:森川美穂さんの事務所からよぉ〜♡)

今回は1日2回公演。お昼の夏ヴァージョンと
夜の秋ヴァージョンが開催されたのよ。

森川さんといえばこの方、武田さん共ご一緒させていただきました。
とにかく1曲目からパワー全開!
秋ヴァージョンてことでアタマからしっとりきちゃう!?
と思ったのを見事に裏切られましたわよ☆それに圧倒的な歌唱力。
でも美穂さん、よくしゃべるわ、ホントに(爆)
それも魅力なんだけどね〜!
アップテンポで元気なナンバーも素敵だけど、
keiZiroがこの日一番感動したのは
《彼女たちのSeptember》《夏の助手席》だったりするの♡
ふしぎの海のナディア主題歌《ブルーウォーター》
会場のファンのみんなと一緒にハンドクラップが楽しい
《DOMINO》もステキっ!
アンコールの《BE FREE》そしてステージにイッパイ綿棒が
投げ込まれる演出で毎回大盛り上がりの名曲《Mambo Soleil》
LIVE終了〜!めちゃめちゃ楽しかったぁ!

130811_morikawa_04
(こちらの画像も森川美穂さんの事務所からなのぉ〜☆)

友達でシンガーのうたたね徹さんも森川美穂さんの大ファンで
今回のLIVEに来ていたんだけど
実はラジオ番組のファンクラブ『森川組(しんせんぐみ)』のメンバーで
武田さんとは古くからの友人だったそう。ひゃぁ〜ビックリ。

森川さん後2年でデビュー丸30周年を迎えます。

これからもず〜とず〜と歌ってほしい方だわ!!

森川さんが歌い続けてくれる事で、

みんなのココロが前向きに元気になれるの。

ますます美穂さんを応援体制だわ〜!!

130811_morikawa_02

(きゃぁ〜!森川美穂さんとkeiZiroちゃんのツーショットよぉ〜♡)

これからもみなさん、

森川美穂あにきの応援よろしくよぉ〜!

|

« 楽しかったわよぉ〜!doop tokyo presents dance party《PARLIAMENT》 | トップページ | 《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》LIVEリハ&《ぬばたまZ》15日はANTY the KUNOICHIさんがゲストよ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったわよぉ〜!doop tokyo presents dance party《PARLIAMENT》 | トップページ | 《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》LIVEリハ&《ぬばたまZ》15日はANTY the KUNOICHIさんがゲストよ! »