« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

みなさん!ありがとぉ〜!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》大盛況終了よっ!

みなさぁ〜ん!まいどまいどっ(がわらぶんた☆)

8月ももうすぐ終わり。そうよ!夏も終わりよぉ〜!!

(ぶんちゃか、ぶんちゃか)

みなさん、今年の夏はいかがでしたか!?
人生かえちゃう夏かもね!?みたいな出来事はおありでした?
えっ!?何もない??そりゃそうよ、そんなフツーに生きてて
劇的にすんごい出会いがこれでもかこれでもか!って
ある訳ねぇわよ(だからぁ)

でもね、keiZiro、想うの。

日常の小さなうれしさの積み重ねの中に
かけがえのない『シアワセ』が必ずあるって思っているのね
(ウソつけ)
きゃっ!keiZiroったら
なんでもかんでも《感動をありがとぉ〜》と
ムリヤリ番組盛り上げて
ついでに好感度あげようとしてるのと同じみたい〜☆

イケナイ、イケナイっ♡

あ、そうだそうだ、本題に突入しなきゃ!

近代の芸能界の夏の風物詩の名前を欲しいままにしていた
《西田ひかるちゃんの船上バースデーパーティー》もなくなった今(そこ?)

これからの日本の夏をリードしていくであろう素敵なイベントが


8月24日(土)新宿のBar Rossoで開催されたのよっ!!

ぢゃぢゃ〜ん!

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》

130824_1312

沢田聖子さんとkeiZiroの

ダラダラUSTREAM番組・初の公開イベントよぉ〜!


そ・れ・も、満員御礼でしたのぉ〜!

keiZiro、マンモスうれP!

20130827_25922

みなさんお暑い中、整理券をもらうために夕方からのイベントに
お昼からもう並んでくださっていたの。
す、スゴいわ・・・沢田聖子さんの人気(あは)

130824_1311
(満員の会場は熱気でムンムンよ!)

17時30分USTREAMでの公開生放送がスタート!!
みなさんを目の前にして、最初は緊張しましたが、

生の反応って本当に素敵なんだよね〜
あっとゆーまの90分でしたわよぉ。
その模様はアーカイブでもご覧いただけますから、
必ず(笑)見ちゃってくださいね☆


Video streaming by Ustream

そしてお待ちかねの第2部。

すでに聖子さん、keiZiroはコスプレをして昭和歌謡ショーをしますと
告知されていた訳ですが、


沢田聖子ファン驚愕&歓喜。

修道院のシスター様の格好で登場!

アタイはクリスチャン系の女学園の生徒・・・

みたいなぁ〜いでたち(あは)

19時30分、南沙織さんの《17才》からLIVEスタート!
聖子さんの作品ではすっかりおなじみ・林有三さんの素敵なアレンジ
キャンディーズ《暑中お見舞い申し上げます》

美空ひばりさんの《真っ赤な太陽》ザ・ピーナッツ《恋のバカンス》
平山みきさん《真夏の出来事》ピンクレディーちゃん《渚のシンドバット》
ラストは黛ジュンさんの《天使の誘惑》
の合計7曲を歌って踊りました!
keiZiroもMC絶好調でしたわ〜!みなさんも大変喜んでいただけたみたい♡
みなさんをお見送りさせていただいた時に、
『聖子さんとkeiZiroさんみてたら元気になりました!』とか、
『keiZiroさん、これからも聖子さんを盛り上げてくださいね!』
『名古屋や大阪でもみたいです!』などなど・・・

keiZiroも歌と踊りに磨きをかけて、
また聖子さんとご一緒させていただきたいわ!
みなさん、ぜひ期待してくださいね〜!!


そして本当にありがとうございました!

130824_1310
(今回も本当にお世話になりました、
気さくな大御所・林有三さんも会場にかけつけてくださいました。)


カッコよい素敵な楽曲で歌わせてくださった林有三さん、
Bar Rossoのスタッフの皆さん、聖子さんのマネージャー・アッキー、
USTREAM、PA、照明と大活躍&大忙しだった、小澤元さん、
松井望さんにも感謝感謝です。
あ、ウチのスタッフ・髭坊主さんもね。

130825_1309

これからもますます

USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

楽しんでいただくために頑張ります〜!

130824_1308
(お祝いのお花もいただきました!)

みなみなみなさま、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年8月24日 (土)

みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!!

みなさぁ〜ん!どもどもなのよぉ〜!!

遂にこの日がやってきた!!

みんな大好きイケイケUSTREAM番組

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

《ショートケーキのヨル。》

20130824_22720

第12回目にして初めての公開生放送〜!!

8月24日(土)

新宿1丁目にあります『Bar Rosso』

こちらで待ちに待ったイベント

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》

が開催よ!

開場が17時から、そして開演が17時30分から

となっています。

チケットはもう既に完売になっておりますが
いつもスタジオでおしゃべりをしている部分は

日頃みなさんがお楽しみになっていらっしゃる

USTREAMチャンネルでLIVEで観れちゃいますのよぉ〜!!


お〜ほほほ。

なので、チケットが取れなかった方、どうしても調整がつかずに
当日開場に来れなかった方々は、
会場の模様をUSTREAMで楽しんでくださいね!!

時間はいつもよりかなり早い17時30分からとなっています。

ぜひみなさん、アクセスをお願いいたしますね〜!!

きっともっと、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2013年8月19日 (月)

8月終盤戦!まだまだ行くわよ〜!ANちゃんスタジオゲスト&ショートケーキのヨル。イベント情報!

みなさぁ〜ん!こんにちわんわん大行進☆

お盆も終わったとゆーのに未だに日本全国アツアツ状態ね。
そそ、keiZiroもある意味大好き【いきものがかり】のメンバーの
男の子が一般女性と結婚したみたいね〜めでたいわぁ〜

しかしさ、男性歌手や俳優が結婚する相手ってみんな
【一般女性】ってくくりでしれぇ〜っと紹介されて終わりっ・・
てパターン多くねぇ!?

だからさぁ〜名前や顔は公表を控えさせて頂きます、みたいな。
keiZiro的にゃ、なんだかつまらねぇわぁ〜
バンバン公表しちゃえばいいのにぃ〜・・・といっても本人以上に
まわりの色々なご都合があるか
(きゃぁ〜っ!)
でも一体この人気者と結婚した相手は誰なのかしら!?って
たいして好きでもない芸能人でも気になるのはkeiZiro、下世話だから!?
あはは。

とゆー事で8月19日(月)何かが大きく変わりそうな今日(うふふ)
keiZiroはブログをしたためています。

あ、そうだそうだ!

今週末8月24日(土)は

新宿にあります【BAR Rosso】で

沢田聖子さんとのジョイントイベント

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》が開催〜!!




Video streaming by Ustream
イケイケUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】がついに
公開生放送&スペシャルな選曲でのミニライブが
ドッキングしたこのイベント。

お伝えしましたようにチケットはもう完売しておりますの。
ありがとうございます。

さてkeiZiroさん。

「大好きな昭和歌謡だし歌詞も大体覚えているから大丈V!」
と、思ってましたが・・違うのよ、みなさん。
とにかく難しいのよぉ〜!!すべてが。
昔の歌い手さん達って歌がウマい人が歌手になる・・って
時代だっわけでしょ!?
それに付け加えて、声の個性、キャラクターの個性、楽曲の個性etc・・・
運や時代やみなさんの思い出をひっくるめて
売り上げ以上にココロに残る歌になるのよね。

それを改めて歌わせていただくって、本当に大変だ!!って事に
改めて気づきました。

しかし、アタイ、歌謡曲への愛を感じて頂けるように頑張るわ!!

またのブログをお楽しみね。

先週木曜日【keiZiroのぬばたまZ】にゃ、

みんな大好き!ANTY the KUNOICHIさんが

スタジオに遊びに来て下さいました!




もうウチの番組ぢゃすっかりおなじみのANちゃん。
今回も元気イッパイ、でも、音楽に対する生真面目さがスゴく伝わる
ゲストトークだったと思うのよねぇ〜
ANちゃんが注目されたのは確かにラッパーとしてだけど、
一般的なRAPのイメージをいい意味で次々壊して【歌もの】としても
今後成立させて行ける女性シンガーだと感じるのよ。


いつもチャレンジ精神を忘れないANちゃんを

これからもブリブリ応援ね!


keiZiroは【冴え咲く花】が大好きよ。

130815_1306

8月もあと10日ちょい。

元気に楽しく乗り切りましょ〜!!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年8月15日 (木)

必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜!

みなさぁ〜ん!全国的にお盆ですよぉ〜。

故郷に帰省していらっしゃる方も多いんだろうね。
あ、今日のFM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》よろしくね☆

さてkeiZiroは人生初の吉祥寺に。

130814_02

住んでみたい街のベスト1、なんて言われてる場所よ。
行ったのは駅から徒歩5分ぐらいにあります
LIVEハウス《MANDALA-2》

6月5日アルバム『HARD flower』が発売

Eri_hardflower

そしてアイドル時代の
全楽曲をおさめた『オールシングルコレクション』も
SONYのCD再発サイトから異例の早さで復刻が決定、発売されました


Nobori EriさんのLIVEに行ってきたの〜!!

Noborieri

今回ね、昨年25年ぶりにEriさんとの再会を果たされた
佐藤純子さんもご一緒に。

佐藤さん、Eriさん、keiZiroをつなぐ
ちょっぴり不思議なエピソードはこっちの日記を見てみて。

あとね、佐藤純子さんがEriさんのアルバムについて
レビューをしていらっしゃるの。合わせて読んでみて!

初めて観るEriさんのLIVE。
今回はアルバムレコーディングの時のメンバーの皆さんとの
バンドスタイルという事で本当に楽しみだったの。


ヨル9時10分。《stay》からスタート!
Eriさんはまるで黒いバレリーナのような衣装。そう、
ブラックスワン。
それにどこか喪服のようにもkeiZiroは見えたの。
そこにゃさぁ、歌い手としての生き様と覚悟てぇヤツを
メチャ感じた訳だよ、アタイは。

アルバムタイトルにもなっている《HARD flower》もアホみたいにカッコいい!
でね、3曲歌い終えてMC始めたEriさん。も〜すごいギャップ
(爆)
おもろ過ぎよぉ〜反則だわ、Nobori Eri(あは)
《the light》から《elephant》の流れ。もうここでkeiZiroは完全に
Eriさんの世界にどっぷり引きずり込まれてしまったわ。

鍵盤とマイクに歌の世界観を叩き付け、そして会場全部を包み込む。
なんなの!この凄まじさは。何かが乗り移ってるよう。

途中、アンコールに用意していたユーミンの楽曲
《ひこうき雲》がこれまた素晴らしくってLIVE中盤のいいアクセントに
keiZiro、もしかしたらユーミンより好きかも
(あはっ)
大好きな《blame》生で聞いたとき、泣けたわよ。マヂで。
《生まれた》《unnatural》・・・
なんだか夢を見ていたようにも思えちゃった。
アンコールはもう一度《ひこうき雲》そして自分の中のソウルソングとして
ひとりピアノでトイズファクトリー時代の名曲
《LIVING IN HEAVEN》を。優しく力強いエンディングでした。


LIVE終了後、Eriさんにご挨拶したとき

《圭ちゃんがアンコールで森下時代の歌、歌ってぇ〜って言うかと思った》
な〜んて言ってたけど、いえいえ、このLIVEでは全くいりませんでした。
今のEriさんがイチバン素敵よ。

今を生きるアーティストなのよ、Eriさんは。

アイドル時代の楽曲はまた今度でいいの、いいの。

純子さんがね《Eriちゃんを武道館で観たい》っておっしゃったの。
アタイ、同感よ。多くの方々にぜひ聞いていただきたいの、
観ていただきたいのよ。


そのためにも、keiZiro、性根かけて、応援していくわ。

さぁ、みんな!Eriさんをしこたま応援よ!!

130814_nobori

世界の国からよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》LIVEリハ&《ぬばたまZ》15日はANTY the KUNOICHIさんがゲストよ!

みなさぁ〜ん!ちわんちわんわちゃん〜

あら、とっても意味不明なでだしの挨拶ねぇ。
てか、keiZiroがラジオ番組のため、毎週2回は通っている多治見市。
埼玉県の熊谷市とならび40.9℃を観測して日本一アツい町として
全国に名を轟かせてから数年。

とうとう、高知県四万十市に記録を抜かれてしまったのぉ〜!
きゃぁ〜っ!大事件!!だ・け・ど。
日本TV系列で毎週日曜日夜7時から放送されていた
『びっくり日本新記録』のナレーションで言ってたわ

《記録・・・それはいつもはかない》って。



そーゆーものなのよっ!
(だから?)
だから、多治見市もあきらめないでっ!!(真矢みきさん風)

Photo

(購入はあきらめてよかった・・・)

とゆー事で、12日(火)
keiZiroは渋谷にありますスタジオに行きましたぁ☆


みなさん、来週末8月24日(土)ですよ!!

沢田聖子さんとkeiZiroのキラキラUSTREAM番組が

遂に公開生放送!題して


《夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。》


Video streaming by Ustream
みなさまのおかげでチケットは既に完売しておりますの
本当にありがとうございます
(感謝)

で、この日は第2部のLIVEステージのリハーサルを行いましたの☆
今回の楽曲アレンジは沢田聖子さんのアルバム、ライブでも
参加していらっしゃいます気さくな大御所・林有三さん!
林さんもいらっしゃって、色々とアドバイスをしていただきながら
とっても楽しく、そして緊張のリハでしたわ♡


130813_1304
(リハスタのkeiZiroちゃん・真剣風ね)

LIVEステージの模様はUSTREAM放送はないのよ。
来ていただいたお客様だけのスペシャルLIVE。
とっても貴重なイベントになるはずね。

残り1週間ちょっと。keiZiro、気合い入れて頑張るわ!!

そして今週15日(木)
FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》のスタジオゲストは
ANTY the KUNOICHIさん♡

すっかり番組ではおなじみのフィメールラッパー、
そしてシンガーのANちゃん。しゃべりもマヂ面白いんだよね〜☆
今回も盛り上がっちゃう事、間違えなしね。
ANちゃんの登場は20時台アタマの予定よ。
質問、応援、ラヴレター、いっぱい待ってますわよぉ〜!


Anty_02
(ANちゃんkeiちゃん)

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年8月13日 (火)

keiZiro、走る!走る!森川美穂さんのLIVEに参戦よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!どもどもどぉ〜もよぉ〜!

毎回keiZiroのおちゃめブログを読んでいただいて
本当に、本当にありがとうございますなのぉ〜せけいこ。

あら、イヤだ、郁恵ちゃん以降、失敗続きだった
ホリプロスカウトキャラバンにさらにとどめを刺した感満載の
能勢さんが登場だわ〜!

Photo
(浜田省吾さん作曲のデビュー曲)

きゃぁ〜っ!破壊的な歌唱力だけにとどまらず
演技もかなり強烈だったわ。

ちょいと、そこの奥さん、百恵ちゃんを国民的アイドルにしたドラマ
《赤いシリーズ》覚えてますよね!?
みなさんも目一杯涙をしぼりとられた事でしょう。

その輝かしい歴史の泥を塗る事をなった
能勢慶子ちゃんと柴田恭平さん主演《赤い嵐》
サスペンスドラマなのに爆笑を誘う二人の演技は必見だわよ。

S011

(柴田恭兵さんと能勢慶子さん)

イヤだぁ〜またネタが長くなりそうだわ、いけないいけない!

8月10日(土・仏滅)doop tokyoでのイベントブログ。
読んでいただけました!?




みんなで撮った写真をFacebookにあげたのが朝6時頃。

そのあとkeiZiroはFM PiPi(多治見)《ZENT HOT RADIO》の


生放送ですぐさま新幹線で名古屋にGO!

今回素敵なゲストをご紹介する《多治見マルシエ》
多治見市太平町にありますパンとサンドウィッチのお店
《KOTTU (こっつ)》の店長・今井隆則さんが登場。
番組には2回目の登場でしたの。
前回の放送でかなりの反響があったみたいなの♡
本当にうれしいわ〜!
そう今井さんはkeiZiroと同い年なのよね〜
落ち着いた職人さんの魅力がいっぱいな方でしたよ。
HPもありますからぜひ、チェックしてね☆

130811_zent
(KOTTU店長今井さんとkeiZiroちゃんよ) 

生放送が終わるとすぐに多治見駅から名古屋駅へ。

再び東京へ向かったの。

そうよ、多治見の滞在時間は約3時間!!

きゃぁ〜超売れっ子気分でロックンロールよぉ〜

品川から渋谷へ。作詞家の佐藤純子さんと待ち合わせをして
向かった場所はマントレーニアホール・プレジャープレジャーへ。


『森川美穂コンサート2013~森川魂seasonⅡ~』

行って参りました!!

130811_morikawa_03
(画像提供:森川美穂さんの事務所からよぉ〜♡)

今回は1日2回公演。お昼の夏ヴァージョンと
夜の秋ヴァージョンが開催されたのよ。

森川さんといえばこの方、武田さん共ご一緒させていただきました。
とにかく1曲目からパワー全開!
秋ヴァージョンてことでアタマからしっとりきちゃう!?
と思ったのを見事に裏切られましたわよ☆それに圧倒的な歌唱力。
でも美穂さん、よくしゃべるわ、ホントに(爆)
それも魅力なんだけどね〜!
アップテンポで元気なナンバーも素敵だけど、
keiZiroがこの日一番感動したのは
《彼女たちのSeptember》《夏の助手席》だったりするの♡
ふしぎの海のナディア主題歌《ブルーウォーター》
会場のファンのみんなと一緒にハンドクラップが楽しい
《DOMINO》もステキっ!
アンコールの《BE FREE》そしてステージにイッパイ綿棒が
投げ込まれる演出で毎回大盛り上がりの名曲《Mambo Soleil》
LIVE終了〜!めちゃめちゃ楽しかったぁ!

130811_morikawa_04
(こちらの画像も森川美穂さんの事務所からなのぉ〜☆)

友達でシンガーのうたたね徹さんも森川美穂さんの大ファンで
今回のLIVEに来ていたんだけど
実はラジオ番組のファンクラブ『森川組(しんせんぐみ)』のメンバーで
武田さんとは古くからの友人だったそう。ひゃぁ〜ビックリ。

森川さん後2年でデビュー丸30周年を迎えます。

これからもず〜とず〜と歌ってほしい方だわ!!

森川さんが歌い続けてくれる事で、

みんなのココロが前向きに元気になれるの。

ますます美穂さんを応援体制だわ〜!!

130811_morikawa_02

(きゃぁ〜!森川美穂さんとkeiZiroちゃんのツーショットよぉ〜♡)

これからもみなさん、

森川美穂あにきの応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

楽しかったわよぉ〜!doop tokyo presents dance party《PARLIAMENT》

みなさぁ〜ん!こんにちわんだふぉ〜☆

も〜日本中、あっちもこっちもアツすぎだよねぇ〜

ただでさえ汗かきなアタイなのに。ぷんすか、ぷん。

でもkeiZiroは元気イッパイよぉ〜!

とゆー事で、8月10日(土)

新宿2丁目にありますdoop tokyoで行われたイベント

《doop tokyo presents dance party PARLIMENT》


130810_1304

も〜本当に楽しいイベントでしたわよぉ〜

130810_1306
(今回はDJブースからkeiZiro達を仕切るDJ Tobyさんよ)

130810_1312
(今回のコーラスもM’s姉妹のマキちゃんとユカちゃんよ)

130810_1305
(DJ Tobyさんのサウンドチェックも念入りに!)

1回目は23時30分から。
終電前にちょいとLIVEやっておきたいねぇ〜って話になってねぇ。
オープニングはゴダイゴの《Monkey Magic》からスタート!!

keiZiroのcuteな英語の発音(あちゃ)とテクノファンクテイストに
変身したこの楽曲。原曲が本当にカッコいいもんね〜時を超えた名曲。
おなじみのデビュー曲《イルミナシオン》の後には
遂に!!


テクノアイドルユニット初の楽曲

《Moonlight(仮)》を初披露〜!!


そうよ、8月6日、
代々木上原のスタジオで出来上がったばかりの曲。
出来上がって4日目でしょ!?
も〜keiZiro超・緊張よぉ〜!
でもこの曲が来てくださったお客様に1番評判が良かったのよね〜
終わってからも《1回聞いただけでなんか覚えた〜》とか
《自然に口ずさんてた〜》とか。本当にうれしかったわ☆

これからもどんどんユニットとしての新曲を作っていく予定よ
みなさん、絶対期待しちゃってね♡

第1部ラストは《強い気持ち・強い愛》これも筒美京平センセーの
90年代におけるサイコーの楽曲だってkeiZiro思うのよ。

130810_1305_1

(フロアレディのLちゃんとkeiZiroちゃん)

そして第2部は26時から。そうよ、草木も眠る夜中の2時よ、2時(笑)
深い時間にゃ、濃いお客さんたちがいっぱい
(あはは)
オープニングは《かもめが翔んだ日》あら、やっぱりみんな知ってるのね〜
若い子も、年配の方も(ふふ)短い楽曲の中にドラマがぎっしり。
つまらないココロの屈折の垂れ流しや、感謝や笑顔や守りたいの連発ぢゃない(きゃぁ〜)
大人のドラマ。これぞ、歌謡曲の醍醐味よね〜!
《イルミナシオン》そしてユニット話題の新曲につづき、
中森明菜ちゃんの《Le Boheme》doop スタッフのひさ君も熱唱ね
(爆)

130810_1310 130810_1309
(一緒に熱唱してくれたスタッフのヒサシ君よぉ〜!!会場のみんなも大盛り上がり!!)

本編ラストは恋愛レボリューション21をマッシュアップしたおなじみ
《シンデレラハネムーン》
アンコールはみんなディスコでぶりぶり踊ったでしょ!?
《ヴィーナス》よぉ〜!!きゃぁ〜っ!
日本ぢゃ長山洋子さんをB級アイドルからA級に格上げしてくれた
起死回生の1曲だわよぉ〜!!
Bananaramaもこの曲で全米ナンバーワンを獲得ね!
盛り上がったわ〜!!


そのあとはスペシャルゲストDJ、我らがバンマスTobyさんのDJタイム。

すごく楽しかった〜!!

130810_1311

(DJ TIMEのTobyさん!)

130810_1313

(エンドまでありがとう!!Tobyさん)

来てくださったみなさん、そしてdoop tokyoのオーナーやすさん、
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


130810_1308
(doop tokyoのオーナーヤスさん(右)はTobyさんの大ファンなの!)

130810_1307
(doop tokyoにお食事に来たらTobyさんのサインを探してね!!)

keiZiroもますます頑張っていきます!!

みなさんもぜひお近くでLIVEがあるときは

遊びにきちゃってね〜!!

130810_1304_1

(Tobyさんの外国のお友達とdoopの店長タカシ君と一緒に夜が明けたdoop tokyoで)

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

今日よ、今日!新宿2丁目レインボー祭前夜《PARLIMENT》keiZiro出演時間決定よぉ!

みなさぁ〜ん!どもども押忍なのぉ〜!

さぁて今日8月10日(土・仏滅)は

doop tokyo presents

新宿2丁目レインボー祭り前夜祭

《PARLIAMENT》が開催よぉ〜!!


130810_doop_01 130810_doop_02_2

そうそう、みなさまから

『keiZiroちゃんのLIVEの時間は!?』

とゆーお問い合わせも多数いただいていましたが

発表いたします!!

目ん玉ひんむいてよぉ〜くみてね☆

1回目のLIVEは23時30分から。

2回目のLIVEは26時からなの。

終電前に楽しみたいアナタも終電逃したアナタも
楽しめちゃう訳よぉ。

Keiziro_artist_2

20時からdoop tokyoはオープン。

2500円ワンドリンク付き、


そしてdoop tokyo特製のチュロスが食べ放題となっています♡

きゃぁ〜奥さん、お得よぉ〜!

Photo

でね、このイベントはスペシャルDJに

我らがバンマス・Tobyさんが出演よ。

Toby_2012_m

(とってもお茶目なTobyさん)

LIVEでのパフォーマンス、

そして世界のDJプレイが同時に楽しめちゃう。

これは来なきゃ末代までの恥。
悔やんでも悔やみくれないわよ。

ぜひ、みなさん、お友達誘ってきっときっとまったきてねぇ〜

♫〜よるのぉ〜ほぉ〜うもんしゃぁ〜♫
(by 小川順子)

_

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

LIVEまであと少し!テクノアイドルユニット、始動よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろえぶりでぇ〜よぉ〜

あ、このあいさつは、CBCテレビ・伝説の夕方のバラエティー番組
《ぱろぱろエブリデイ》
のパクリね(笑)
嗚呼!間違えなく30代後半から40代までの人たちなら
懐かしさで胸が熱くなるはずね☆

『さすらいのドッチャー』『ゆけゆけ未成年』『ぱろぱろベストテン』
などなど、いろいろな人気コーナーがあったわぁ
(遠い目)


(ドラゴンズの番組ではおなじみ、本当は巨人ファンと噂の久野誠さん(現役))

そう、あの小出広美ちゃんが全国デビューする前に出演していたわね〜

Photo
(今でもちょっとタブーな存在小出広美さん)

あ、中森明菜ちゃんが出演した後、あまりの態度の悪さに、
事あるごとに、司会者の野口小太郎さんが明菜ちゃんを批判していたっけ

(あちゃ)

とゆー事で、胸を熱くする出来事。

今週末のdoop tokyoでのLIVEリハーサル、

そして

keiZiro、DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんとの

テクノアイドルユニットの楽曲制作のために

東京へ来たのよぉ〜!

まずはお昼。代々木上原にあるスタジオで
渡部さんと小澤さんと一緒に新曲づくり。
なんだかすごい勢いで完成しちゃいましたの(お〜ほほほ)
ベースを小澤さんが弾いたり、渡部さんも声を録音したり(爆)

なんだか面白いものができあがりましたわよ。

これをどんどんLIVEで歌う事でもっと進化していくんだろうなぁ〜って。
keiZiroもすこぉしだけ、作詞に参加(うふ)本当に少しだけだけどね♡
ぜひ楽しみにしてくださいね☆

130806_1302

そして夜からはDJ Tobyさんと一緒にLIVEリハーサル

8月10日(土)のイベントのスペシャルDJとしても出演される

ユニットのバンマスTobyさん。


130806_1304

出来上がったばかりの新曲をメインに練習よぉ☆
楽曲のイメージを的確にアドバイスをしていただき、
keiZiroも歌える自信がついた!!はず(おい)
頑張らねば!!おきゃまの意地よっ!!

130806_1303

という事で、

週末、お時間のある方はぜひ新宿2丁目にあります

doop tokyoにきてきてきてきてぇ〜!!


130810_doop_01 130810_doop_02

老いも若きも

オトコもオンナもよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

野外イベントMC2連チャン!《HulaLele SUMMER 2013》&《虎渓山ダイニング》よぉ〜!

みなさぁ〜ん!アロハよぉ〜!!

keiZiroは8月3日、4日は、

野外イベントのMC続きだったのよぉ〜!


あ、そうそう、日焼け対策はバッチリんこ。
まぁ、確かに昔はね

《大垣の小麦色のマーメイド》なんて

呼ばれていたアタイだけどさぁ〜

とゆー事で

今年で第5回目となります新たな内海海岸の夏の風物詩

『HulaLele Summer 2013』のMCを

担当して参りましたぁ〜!!


Hula_14

も〜とにかく、写真がいっぱいあるから目で楽しんぢゃって〜!!

Hula_12 Hula_11 Hula_10 Hula_08
Hula_09  Hula_06 Hula_13
Hula_05 Hula_02 Hula_03_2 Hula_02_2
Hula_01 Hula_07 Hula_15

嗚呼!また来年もこの海に帰ってきたいわ☆



そして4日。


FM PiPi(多治見)『ZENT HOT RADIO』終了後

Tajimi_130804_1302_2
(ゲスト出演『たじみ夢街』の和田さんと
 実行委員の木全さん(マッチョダンサーズ、画家)とkeiZiroちゃん)


多治見市総合庁舎へ!!

Tajimi_130804_01_2

この日は東濃最大規模の多治見市制花火大会の日。
その花火大会をさらにアツく盛り上げるイベント

『虎渓山ダイニング』のMCを。

去年に引き続き、沢野ほなみちゃんとのツイン司会。
とにかく多治見のパワーちゅーもんを思いっきり感じました☆

Tajimi_130804_03

さ、今週末は

doop tokyo(新宿二丁目)でLIVEゲストで出演よ!!

130810_doop_01 130810_doop_02
(DJ TobyさんとkeiZiroの出演は真夜中以降なのぉ〜!夜が明けるまで盛り上がりよぉ〜!!)

keiZiroがんばるわぁ〜!!

みなさん、応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

完売御礼!【夏だ!祭りだ!ショートケーキのヨル。】& keiZiro【THE SOLAR BUDOUKAN】にMCで出演決定よっ!

みなさぁ〜ん!どもども光線クラッ!よぉ〜!


(これは早見優ちゃんの『誘惑光線クラッ』ね)

8月に突入したしましたけど、いかがお過ごし!?

keiZiroはね〜8月って好きなのよ。暑いのはキライなんだけど、
ほら、ワクワク感があるぢゃない!?上昇気流に乗っちゃえ〜みたいな。
そうねぇ〜例えるなら、スケバン刑事終了後、
【CーGirl】リリースして一気に旬を迎えちゃった
浅香唯さん風って言えばいいのかしら??
(相変わらずたとえが昭和)




とゆー事でkeiZiroからお知らせの連打よぉ〜!!

まずは8月24日(土)

新宿の Bar ROSSOで行われます、

沢田聖子さんとkeiZiroのUSTREAM番組、初めての公開生放送

【夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。】



Video streaming by Ustream(7月23日 第11回放送のアーカイブもよろしくね。)

こちらはすでに

チケットが完売してしまったの!!(きゃぁ〜っ!)

みなさま、本当にありがとうございました!!

この夏、一番チケットを取るのが難しと言われた

今回のLIVEイベント
(こらっ)

ゲットされた方は、間違えなくシアワセ者よ。

くぅ〜憎っくいよ、このっ!ド根性ガエルっ!!
とにかく足を運んで頂いたみなさんに
楽しい夏の思い出としてココロに残って下されば・・
と、アタイは思っています☆
そして将来的には
【お待たせよぉ〜!日本縦断ショートケーキのヨル。!】ツアーかすらん!?
お客様を前にトークの生放送と昭和歌謡ショーのミックス企画。
嗚呼!日本のバーブラストライザンド目指してkeiZiro、頑張ります!!
(無理だって)

もうひとつ。

7月30日(火)はね、恵那市岩村町で
9月21日・22日に中津川市で行われる

中津川 THE SOLAR BUDOKANに、

アーティストさんへ呼びかけ&出演もされます
佐藤タイジさんの別ユニット《インディーズ電力》のliveにお邪魔したの。
あ、みなさんにぜひ、 中津川THE SOLAR BUDOKAN
HPをご覧になって頂きたいんだけど
も〜スゴいメンツのアーティストが大集結しちゃうのよぉ〜
書くのが大変だから、その辺りはそれぞれでチェックしてね、
って感じなんだけど、このフェスにぬぁんとkeiZiro、

MCとして参加させて頂く事が決まりましたのぉ〜!!

きゃぁ〜っ!!パチパチパチィ〜!!


130729_1298

会場ではLIVEステージの他にも色々なイベントも用意されているのね。
どういったカタチでkeiZiroが登場するかは、その時のお楽しみよ☆

そう、このイベントが行われるきっかけにも是非注目しなきゃいけないわ。
そして日本中の人々に関心を持ってほしいな。

アーティストの方々、そしてこのイベントを成功させるために
頑張っていらっしゃる中津川市のみなさんの心意気にふれてほしいわ。

そのお手伝いをkeiZiroもさせて頂きます。

130727_gohan_1299

(the Canadian Clubの志津君とkeiZiroちゃん)

130729_1300

(中津川 THE SORAR BUDOKAN 実行委員長の三尾さんとkeiZiroちゃん)

みなさん、よろしくお願いいたしますわよぉ〜!!

よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »