« 必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! | トップページ | みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!! »

2013年8月19日 (月)

8月終盤戦!まだまだ行くわよ〜!ANちゃんスタジオゲスト&ショートケーキのヨル。イベント情報!

みなさぁ〜ん!こんにちわんわん大行進☆

お盆も終わったとゆーのに未だに日本全国アツアツ状態ね。
そそ、keiZiroもある意味大好き【いきものがかり】のメンバーの
男の子が一般女性と結婚したみたいね〜めでたいわぁ〜

しかしさ、男性歌手や俳優が結婚する相手ってみんな
【一般女性】ってくくりでしれぇ〜っと紹介されて終わりっ・・
てパターン多くねぇ!?

だからさぁ〜名前や顔は公表を控えさせて頂きます、みたいな。
keiZiro的にゃ、なんだかつまらねぇわぁ〜
バンバン公表しちゃえばいいのにぃ〜・・・といっても本人以上に
まわりの色々なご都合があるか
(きゃぁ〜っ!)
でも一体この人気者と結婚した相手は誰なのかしら!?って
たいして好きでもない芸能人でも気になるのはkeiZiro、下世話だから!?
あはは。

とゆー事で8月19日(月)何かが大きく変わりそうな今日(うふふ)
keiZiroはブログをしたためています。

あ、そうだそうだ!

今週末8月24日(土)は

新宿にあります【BAR Rosso】で

沢田聖子さんとのジョイントイベント

《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル。》が開催〜!!




Video streaming by Ustream
イケイケUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】がついに
公開生放送&スペシャルな選曲でのミニライブが
ドッキングしたこのイベント。

お伝えしましたようにチケットはもう完売しておりますの。
ありがとうございます。

さてkeiZiroさん。

「大好きな昭和歌謡だし歌詞も大体覚えているから大丈V!」
と、思ってましたが・・違うのよ、みなさん。
とにかく難しいのよぉ〜!!すべてが。
昔の歌い手さん達って歌がウマい人が歌手になる・・って
時代だっわけでしょ!?
それに付け加えて、声の個性、キャラクターの個性、楽曲の個性etc・・・
運や時代やみなさんの思い出をひっくるめて
売り上げ以上にココロに残る歌になるのよね。

それを改めて歌わせていただくって、本当に大変だ!!って事に
改めて気づきました。

しかし、アタイ、歌謡曲への愛を感じて頂けるように頑張るわ!!

またのブログをお楽しみね。

先週木曜日【keiZiroのぬばたまZ】にゃ、

みんな大好き!ANTY the KUNOICHIさんが

スタジオに遊びに来て下さいました!




もうウチの番組ぢゃすっかりおなじみのANちゃん。
今回も元気イッパイ、でも、音楽に対する生真面目さがスゴく伝わる
ゲストトークだったと思うのよねぇ〜
ANちゃんが注目されたのは確かにラッパーとしてだけど、
一般的なRAPのイメージをいい意味で次々壊して【歌もの】としても
今後成立させて行ける女性シンガーだと感じるのよ。


いつもチャレンジ精神を忘れないANちゃんを

これからもブリブリ応援ね!


keiZiroは【冴え咲く花】が大好きよ。

130815_1306

8月もあと10日ちょい。

元気に楽しく乗り切りましょ〜!!


よろしくよぉ〜!

|

« 必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! | トップページ | みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

24日。めちゃ楽しみにしていただから~~~(^^)

必ず行くよ!
なにせ聖子さんの番組を一番最初から見れてメールも紹介されてるって番組は「ショートケーキのヨル」だけなんだかR!

気合入れまくって行きますぜ!
よろしくよ~~~(^O^)V

投稿: バンダナ | 2013年8月21日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必見よぉ!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! | トップページ | みなさぁん!今日よ、今日!《夏だ!LIVEだ!ショートケーキのヨル》公開生放送!! »