« 夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。 | トップページ | 7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! »

2013年7月14日 (日)

北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

7月も半ばに突入ねぇ〜!!
エアコンなし生活もなんだか慣れて来たkeiZiroだけど
夏バテはしてないかしらぁ〜!?

いつもならさぁ〜前フリ長くて本編短い、ってゆースタイルが
アタイにとって定番なんだけど、このアツさでしょ?
短く簡潔に美しく行くわぁ〜
あ、そうそう、そうめんの薬味なんだけどさぁ〜・・

はっ!いけない!!keiZiroったら。
宣言した事と違う事を書き出してしまったわ!!

てかこれはある意味《性〜さが〜》かしら。

Photo

いんや、アツくてアタマがちょっとイっちゃてるのかしらぁ!?(きゃっ!)

とゆー事でちょいとお知らせね

6月27日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】


伝説のアイドルグループ《キャプテン》そして《B-2》の

北澤清子さんが電話ゲスト出演して下さいましたが、

この日の放送を、YouTubeにUPよぉ〜!!
(やんや、やんや!)



(北澤清子さん登場は55分位からよぉ〜!)

大阪のおきゃま友達《ひろぷ〜》もスタジオゲストで登場☆
いつもより賑やかな番組になっているわ〜!!

ぜひ楽しんぢゃってね〜!!

そしてもう1つ、

沢田聖子さんとkeiZiro

お届けしています月1回のお楽しみ

USTREAM番組
《ショートケーキのヨル。》

第9回目の放送が視聴可能となりました!!!




Video streaming by Ustream
沢田聖子さんのニューアルバム【GREEN】発売2日目、
そしてツアーが開始された直後の番組だったので、
ファンの方にはとても嬉しい内容になっているんぢゃないかしら!?

こうして改めて見れるようになりました事、スタッフの方々、そして
この番組のファンの方のおかげです。ありがとうございます!!

keiZiroもまた見れることが出来て嬉しい〜!!

と言う事で、アツいヨルはこの2つを

観て、聞いて笑って下さいね〜!!

よろしくよぉ〜!!

|

« 夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。 | トップページ | 7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。 | トップページ | 7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! »