« UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ! | トップページ | 7月25日(木)森川美穂さんのゲストトークの模様をYouTubeで配信開始よぉ〜! »

2013年7月24日 (水)

第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ!

みなさぁ~ん!ムシムシだけど、

ブリブリ頑張ってる〜!?


keiZiroは何かと必死にこの夏を乗り切ろうとガンバってまぁす〜!!
(ワンっ!ツゥ〜!)

 

さて、みなさん、7月23日(火)ヨル9時から放送されました
沢田聖子さんとkeiZiroさんがお届けしました、
はんなりUSTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

楽しんで頂けましたか!?

毎回たくさんのメッセージを頂いて
本当にありがたい限りでございますの☆

keiZiro的にビックリしたのは、あの佐田玲子さんが
《ショートケーキのヨル。》の事をラジオでお話していました、と
リスナーさんからの投稿があったの♡

きゃぁ〜っ!!【心にスニーカーをはいて】って感じよぉ〜!!

Photo_2
(佐田玲子さんがいらっしゃったグループ)

そうよ、これでkeiZiroも《さだファミリー》に仲間入りよ☆(なぜ?)
でもさぁ〜《沢田聖子さん、佐田玲子さんを語る》場面は、
ほぼ、カットして頂きたいわ。キケン過ぎよ、キケン過ぎ!!
(爆)

ネタ満載の第11回目だけど、

来月8月24日(土)はついに

《夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。》

が開催されます!!


初めての公開生放送がありますが、
なんと昨日の時点で残り3枚、と言う話ですの。

(聖子さんのマネジャー・かわちゃん、改め、アッキー談)
もしかしたらキャンセル待ち、とゆーカタチに
なってしまうかもしれませんが、

まずは新宿にありますmy room Bar【ROSSO】さんの
HPからお問い合わせ下さいね。

ショートケーキのヨル。公開生放送+聖子さんkeiZiroの
昭和歌謡ショーでござるのよ。

普段の沢田さんのLIVEではゼッタイ歌われる事のない楽曲だから
超・レアレアレ〜アなイベントになる事まちがえなし♡

楽曲アレンジは沢田さんのツアーにも参加、
歌謡界における数々の名曲のアレンジをされている
気さくな大御所
(笑)林有三先生が全面参加☆
ねっ、見たくなってきたでしょ!?
まだチケットをお申込していらっしゃらないアナタは
まず【ROSSO】のHPへGO!よ〜ん。

Video streaming by Ustream



さて、明日7月25日(木)はFM PiPi(多治見)
《keiZiroのぬばたまZ》

明日の電話ゲストは1年ぶりの登場!!

森川美穂さんでございマッスル☆

きゃぁ〜恐いわぁ〜・・・ぢゃなかった、

keiZiro子、超・うれしい☆

Photo
(森川美穂あにきの公式ブログのカバー画像よん☆)

だって、美穂さんとお話していると元気になっちゃうのよ!
サバサバして常に前向きな感じなのよね〜
NHKアニメ【ふしぎの海のナディア】も希望にあふれた
エバーグリーンな作品として何度も放送されているけど、
美穂さんが歌ってる主題歌《ブルーウォーター》は名曲ね☆
あ、そうよ!!
夏バテしてるアナタに美穂アニキから喝を入れてもらいましょ♡
明日25日は、ゼッタイ聞き逃せないからね☆

美穂さんは19時20分頃からの登場予定〜!!


そしてスタジオには、森川美穂さんといえばこのお方(笑)
武田治彦さんも登場して下さいます〜!!
こちらも楽しみにして下さいよん。

USTREAM見て、ラヂオ聞いて、

7月を乗り切りましょ〜!!


まっぴらロックでよろしくよぉ〜!!

|

« UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ! | トップページ | 7月25日(木)森川美穂さんのゲストトークの模様をYouTubeで配信開始よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

しっかり放送を見ましたよ〜(^^)
確かにさださんを語る場面は危険かも(笑)でもさださんもかなり言ってるから、おあいこかな(^_^;)

8月のショートケーキのヨルのライブ楽しみにしてます!
夏バテに気をつけてガンバね!

投稿: バンダナ | 2013年7月25日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ! | トップページ | 7月25日(木)森川美穂さんのゲストトークの模様をYouTubeで配信開始よぉ〜! »