« 北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ! | トップページ | 感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜! »

2013年7月15日 (月)

7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろ〜ボンジュール!

えっ?あいさつがメチャクチャ??いいのいいの。
雰囲気が伝わればさぁ〜
そうそうだわ、もう今週末にゃ、
多くの学生のみなさんは待望の夏休み!が始まるわね〜!
まぁ、keiZiroの夏休みの思い出と言うと
日本テレビで放送されていた《あなたの知らない世界》で

新倉イワオ先生を観るとkeiZiro

【あ、今年もナツがやって来たわぁ〜!】と感じたものよ♡


Photo

あとは、ゲゲゲの鬼太郎とか、妖怪人間ベムとか
ちょっぴり怖い系・アニメの定番が絶対放送されてたよね〜
凄く好きだったわん。

Photo_2

(あ、ちなみにこちらは五輪真弓さんね)

とゆー事で、みなさん、お知らせよぉ〜!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】夏休み突入記念!!

7月25日(木)は

電話ゲストに1年ぶりの登場となりますわ、

森川美穂さんの出演が決定しましたぁ〜!!


keiZiro感激のアラシよぉ〜!!(ぱちぱちぃ〜)

美穂さんと言えばシンガーだけでなく
ラジオパーソナリティーとしても大活躍☆
去年番組に登場して頂いた時は
アノ伝説のラジオ番組《森川美穂の青春放送局》が
FM PiPi(多治見)で出張放送〜!!
てぇな感じで、keiZiro、大感激祭りだったのよぉ!




(昨年7月の《keiZiroのぬばたまZ》出演時のアーカイブよ)

そして今年5月の

バースデイLIVE&ファンクラブ結成会の時に

初めてお会いさせて頂きましたのよね〜

いきなりステージの上で
(爆)

ステキなシンガーでありお美しい女性(ひと)なんだけど
どこか《やんちゃ》なところが魅力なんだろ〜なぁ〜
大阪生まれの歌姫だけど、
べらんめぇ伊達男(by シブがき隊)な美穂アニキ☆
本当に大好きよぉ〜!!
武田さんは怖がってるフシがあるけど(きゃぁ〜っ!)
あら!?もしかして新倉先生の話は、↑ココでイカされるための
前フリだったの!?(恐いツナガリ)

そうだ!そうだ!森川美穂さんインフォよぉ〜!

「森川美穂2013コンサート TOKYO
 Summer × Autumn  森川魂Season2  
 今年はふたつの物語 
 1400~ endless夏 
 1830~ episode秋」

【日時】 2013年8月11日(日)
(1回目endless夏)開場 13:15/開演 14:00
(2回目episode秋)開場 17:45/開演 18:30
【会場】 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

こちらのLIVEのお話もお話ししてもらわなきゃだわ!!
森川さんの登場はヨル7時20分前後の予定よぉ〜!
と言う事で、森川さんへの応援、質問、ラブレター、リクエスト
ぢゃんぢゃん送って下さいね!!


Morikawamiho_1271
(アイドルちっくなポーズのkeiZiroと美穂さん)

あ、そうそう、みなさんおなじみの19年間所属されていた
素山プロを先日おやめになられた
(あはは)
ダミアン武田さん事、武田治彦さんも登場しますよぉ〜☆

お楽しみにぃ〜!

とゆー事で、アツい夏とオバケも吹き飛ばす

パワフルな森川美穂アニキの電話ゲストトーク

全人類のみなさま、よろしくちゃんよぉ〜!

|

« 北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ! | トップページ | 感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ! | トップページ | 感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜! »