« 第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ! | トップページ | 発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ! »

2013年7月27日 (土)

7月25日(木)森川美穂さんのゲストトークの模様をYouTubeで配信開始よぉ〜!

みなさぁ~ん!

とにもかくにもどもどもよぉ〜!


そうそう、エアコンが壊れて、ご主人のkeiZiroと共に
熱中症になりかけている愛犬・『ごはん♂』ちゃん。

さすがにこれはヤバいと思い、
東京にいる時は一緒に連れて行きましょ☆
とゆー事にしたのね。

したらさぁ〜ステキな思い出がイッパイあるはずの
大垣の事などすっかり忘れ去ったかの如く、

新宿御苑あたりを我が物顔で闊歩しているわよぉ〜
この前も新宿2丁目にヨルのお散歩に出かけたのね。
もうすでにアイドル気取りよぉ〜!!


130727_gohan_1288
(新宿二丁目を闊歩するごはん♂とkeiZiroちゃん)

130727_gohan_1293
(新宿二丁目のアラマスカフェでちょっと一休みよ)

130727_gohan_1289
(この子自分の見せ方を知ってるわぁ〜!)

道行くおきゃまの子達に《きゃぁ〜カワイイ☆》とか
《顔がスゴく優しいよね〜》とかチヤホヤされちゃって


130727_gohan_1290
(アラマスカフェでナナちゃんと仲良しに)

keiZiro、ぷんすか、ぷんだわ〜!!
でもね、実は元々『ごはん♂』は東京出身なんだよねぇ〜
これからもたびたび登場すると思うけど、keiZiro共々よろしくね♡

130727_gohan_1294

(東京でもよろしくよぉ〜!) 

さて、7月25日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


1年ぶりの登場となりました!

森川美穂さんが電話ゲスト出演してくださいましたの〜!!

今は大阪に住んでいらっしゃる美穂さん。
夏のぼやきから始まった今回のゲストトーク(爆)
8月11日(日・大安)に行われる東京のLIVEのお話を中心に
たっぷりおシャベリして下さいましたよん。

スタジオゲストの武田さんとの3人のトークはマジで聞き逃せないわ!
メールも本当にたくさん頂き、ご紹介出来なかった方
本当にごめんなさいね(涙)
でも次に美穂さん出演されたときは必ず読むからねっ!!(ホント??)

130725_1292

(この日の放送はkeiZiroちゃんと武田治彦さんの二人でお届け!)

さて、ココから注目ね
番組を聞き逃してしまい、涙に暮れているみなさんに
うれしいお知らせよ〜!!
ぬぁんと、今回のゲストトークの模様を許可を頂きまして

YouTubeで聞いて頂けることになりましたぁ〜!!(きゃぁ〜!)

アノ暴言を再び・・じゃなかった、アノ感動を再び、ちゅー事で
ぜひ楽しんぢゃってくださいね〜



さ、さ、これからリツイートよ〜!

いいねボタンよぉ〜!


とゆー事で、これ聞いてアツい夏を乗り切るわよぉ〜!!

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

|

« 第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ! | トップページ | 発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

いや~~~。コメ遅くなったけど~~~。ちゃんと聞いてましたよ~~(^^)

森川さん。やはり自分の道を決めている強さもっていますね!
聴いていて心地良かったです!

自分は週末は聖子さん信州2daY'S!
なんで来なかったの~~~。後悔するようなすてきなライブだったよ!

ショートケーキのヨル!楽しみにしています(^O^)

投稿: バンダナ | 2013年7月31日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ! | トップページ | 発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ! »