« 井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆ | トップページ | 第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ! »

2013年7月23日 (火)

UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわ〜ん!

7月もあと少しで終わりなのよね〜早い、早い☆
そうよ2013年の夏は1度きり!!
後悔のないように思いきり楽しくよぉ!

とゆー事でまずはこちらっ!!
オクラ入りになりかけていた第9回目も、
みなさまのお陰で正式配信することが出来ました!



Video streaming by Ustream
(おかげ様で公式アップ出来た第9回目の配信アーカイブです!)

合計視聴数も10回で18500回を越えておりマッスル☆

7月23日(火)

そうよ、みんな!!今日よ、今日!!


沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする涼しげUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》第11回目が

ヨル9時から生放送よ〜!!


回を重ねるごとに、聖子さんのkeiZiroへの攻撃が激しく・・・
ぢゃなかったわ、
とぉ〜ても仲良しなふたりがクローズアップされている・・・
とゆー訳でもなく、だらっだらと井戸端トークを流しているわぁ〜(笑)
あ、たまには音楽のお話もするわね☆(フォロー遅っ!)

しかしよ、しかし!!

8月24日(土)はついに《ショートケーキのヨル。》が

公開ナマ放送が決定!!


限定ミニライブでは、普段の沢田聖子さんのステージではゼッタイありえない
あんな歌やこんな歌も聞けちゃうのよぉ〜

ちょっと、
あなたなぁ〜ら〜どぉするぅ〜あなたなぁ〜ら〜どぉするぅぅ〜
(by いしだあゆみさん)

Photo

もう、くるっきゃないわよ、くるっきゃ。
とゆー事は、奥さん、わかるわよね、

今日の《ショートケーキのヨル。》第11回目は

見逃しちゃノンノンって事なのよ(強引)

みなさまからのメッセージたくさんお待ちしておりますからね〜

そうそう、

7月21日(日)井上昌巳さんのバースデイライブで

サプライズ登場したkeiZiro。


LIVEの打ち上げに参加させて頂きましたが
日をまたいだ夜中の3時、宴終了。
どんなけみんな、酒好きなの!!!(爆)凄く楽しかったわぁ。

で、次の日7月22日はね、

夕方、三軒茶屋のスタジオにGO!
シンガーソングライターの木村真紀さんと作詞家の佐藤純子さんと
ご一緒させて頂きました。

小出し小出しにしてるけどさぁ〜、keiZiroの注目の新曲、

これでみなさんの楽しみがまた1つふえたってぇもんよ
(ふ、うふふの、ふっ)
今回のテーマは《カワイイはツヨイ》って感じかな♡ 
keiZiroのそんな面が味わえる新曲たちになりそうなのぉ〜きゃ〜っ!
22世紀のPOP QUEEN 誕生!!てぇな具合に騒がれないかしら〜!!
よろしくよぉ〜!

と言う事で、その後は三茶のイタリアンレストランで夕食。
とても美味しかったです。でも夏太りが心配なアタイよぉ〜!!

130722_1285

(本日のピッツアはビスマルクをいただいたわぁ〜!)

130722_1286

(今回は気がついたら食い物しか撮ってなかったのぉ〜!) 

今日の予定はそう、《ショートケーキのヨル。》で決まりだけど

エアコンつけて涼しい環境で楽しんでね☆


全国スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

|

« 井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆ | トップページ | 第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

 開始の21時は食事でしたが、久しぶりに生で見る事できました。

 圭二郎さんに感謝
 
 雷の事をいかづち と言う事

投稿: WATANABE | 2013年7月24日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆ | トップページ | 第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ! »