« みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!! | トップページ | 8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜! »

2013年7月18日 (木)

Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆

みなさぁ~ん!どもどもっすよぉ〜!

あらイヤだ、野郎+乙女なご挨拶っぽくねぇ〜!?
とゆーことで今はFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】生放送のため
戻って来ていますが、


東京DAYS3日もkeiZiroは都内のスタジオ入り☆

なんだか《スタジオ入り》って書くだけで、
超・売れっ子アーティストな気分になれるって
アタイ、とっても安上がりなタレントだわ。
あ、ある意味、エコよね、エコ。

さて、新宿のスタジオで待ち合わせをしたのは・・・

6月5日ニューアルバム【HARD flower】が全国リリース!

Hardflower

そして過去のアルバムを復刻させるサイト
【ソニーオーダーメイドファクトリー】で
森下恵理・時代の名盤2枚が驚異的なスピードで再発が決定!!

先月番組にも出演して頂きました

Nobori Eriさんだったの〜っ!!きゃぁ〜っ!!

Nobori_eri

でも、みなさん、どうしてEriさんとkeiZiroがスタジオに!?と
疑問に思うでしょ!?ふっ、うふふの、ふ。

まだ詳しくはお話し出来ないんだけど、

ステキなケミストリーが起こりそうなの♡

みなさん、期待しててね。

130717_1279

でもその前に、EriさんのHP、
そしてニューアルバム【Hard flower】のチェックを
絶対に忘れちゃダメダメ(ダメ)ダメ(ダメ)ダァ〜メダメよっ!

(SOS by ピンクレディー)

そう、TwitterにもEriさんの許可を頂き、画像を載せたのね。
そしたら、keiZiroのおきゃま友達、数人から
《一体何がはじまるの!?》
問い合わせがあったわ。
もぉ〜個人的に質問頂いても答えられないわよぉ〜(あはは)

そして、
ヨルは人間の年で言えば(あたりめーだ)
平均年齢・40歳を超えている・テクノアイドルユニットの
リハーサルよ〜ん♡


Keiziro_artist_02

DJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、小澤元ちゃん、
そしてアタクシ・keiZiroちゃん
代々木にありますスタジオ【NOAH】に集合いたしました。
今までのライブはkeiZiroソロのオリジナルナンバーや
カバー曲だけでしたが
ついに!!オリジナル楽曲制作開始でございまするのぉ〜!!
ちょっとちょっとぉ〜奥さん、興味津々でしょ!?
一体どんな楽曲になって行くのか、keiZiro、よくわかんなぁ〜い(アカンがな)
でもね、カッコいいけどなんか笑える、って感じ??
ウ〜ん、ちょっと違う??
笑えるけど、カッコいい??まぁ、何でもいいわ、
こちらも期待MAXでみなさん、よろしくね。

130717_1281

130717_1280

あ、もしかしたら!?
8月に東京でこのユニットでのLIVEあるかもよ。
詳しい事はこれからのkeiZiroブログを要チェキね。

最近お歌の方も忙しいけど、8月には野外イベントのMCもあるし、
みなさんと直接お会い出来る機会も増えそう〜!


この夏は是非、keiZiroに愛に恋よぉ〜!!

みんなで、みんなで、よろしくよぉ〜!!

|

« みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!! | トップページ | 8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!! | トップページ | 8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜! »