« 7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! | トップページ | みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!! »

2013年7月16日 (火)

感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる〜!?

keiZiroはただ今、東京。

桑田靖子さんの3月に発売された配信シングル

【運命〜さだめ〜】
を聞きながら

このブログを書いているの☆

そう、連休最終日7月15日(月・祝)

下北沢にあります【音倉】で行われた

桑田靖子さんのLIVEに行って参りました♡

130715_1274
(初下北沢のkeiZiroちゃん)

keiZiro、こちらで特製・しその酢ジュースを飲みながらLIVEスタート〜!

130715_1273
(フードも充実してて楽しいのぉ〜☆)

ドレス姿で桑田さん登場よ。きゃぁ〜綺麗だわ〜!!
かなり緊張してます〜と言いながらも
桑田さん、よくおしゃべりになります(爆)でもいいの、いいの。
それも魅力なんだものぉ〜☆
LIVEはカバー曲を中心にした構成だけど、どれもこれもいいのよね〜
しばたはつみさんの【マイラグジュアリーナイト】
来生たかおさんの【Good-bye Day】とか、
今の桑田さんにピッタリな選曲な訳よ。
コブクロの【蕾】も、こんないい曲だったんだって
keiZiro初めて気づきました(汗)
ピアニストの加藤智子さんとアコースティックギターの
古川ヒロシさんとの息もぴったり。

20分の休憩をはさんで第2部スタート。

【恋】をテーマにした3曲、ステキだったわぁ〜
あ、そうそう、ギターの古川さん、曲順を間違えて、
桑田さんにツッコまれてました
(笑)
中森明菜さんの《難破船》石川さゆりさん《天城越え》
葛城ユキさん《ボヘミアン》
この3連発はkeiZiro、ツボだったわ〜
だって大好きな楽曲を素晴らしい歌唱力で桑田さん
歌い上げて下さるんですもの♡
本編ラストのオリジナルナンバー《アナタノウタ》泣けた。
この歌は愛につまずいたり悩んだりしている人に是非聞いてほしいの。
生で聴けて嬉しかったわ、keiZiro。
アンコールはアイドル時代の人気曲《ガラスのラブレター》そして
桑田さん自身も出演されていた《グリコ・マリンバ》のCMソング
《もしかしてドリーム》で会場中はさらにヒートアップ。



当時の親衛隊の方々と思われるみなさんからのコールが
より一層盛り上げてくれたのよぉ〜!
本当にステキなLIVEでした。

桑田さん今年デビュー30周年。

歌う事から離れていた時期もおありになったけれども、
実力派女性シンガーとして再びみなさんの前に帰って来てくれました。
10月にはアルバム発売、そして東京で30周年記念LIVEも開かれますよ。
ぜひみなさん、今の桑田さんの歌の世界にふれてほしいの♡

圭二郎の番組でもますます応援体制だわ!

さぁ、みんな!!

これからの桑田靖子さんに大注目よぉ〜!

130715_1272
(桑田靖子さんとkeiZiroちゃん)

よろしくちゃんよぉ〜!!

|

« 7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! | トップページ | みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! | トップページ | みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!! »