« Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆ | トップページ | 井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆ »

2013年7月20日 (土)

8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!どもなのぉ〜!

学生のみなさんは夏休みを迎えました、なんて方も多いと思うけど

夏はキケンな誘惑がイッパイ☆

特に、恋、ね(そこ?)相手を見誤る事が多くなる季節よ。
でも考えてみると、夏の恋のせつなさを体験して成長するのよね、きっと
哀しみをひとひら、かじるごとに子供はね、
哀しいと言えないオトナに育つ訳よ
(なのね)
(♪〜アナタ、鍵を置いてぇ〜
 ワタシ、髪をといてぇ〜♪誘惑 by 中島みゆきさん)

_

このブログをココロの糧としていらっしゃる、オトナなアナタへ

keiZiroから真夏のイベントの招待状よぉ〜!!

先日7月5日、6日とオープン一周年を迎えられました

《doop tokyo》さん。


この2日間は大笑いのショー、ステキなLIVE、暖かいお客様・・・
MCを担当させて頂いたkeiZiroもとても楽しくお仕事させて頂きました。
でも一番感激したのは、doopのスタッフのみなさんの頑張り、
オーナーのやすさんの人徳ね。

2日間とも遅くまで大勢のお客様がお店にいらっしゃってましたもの。

130706_1264

(1周年パーティーのエンディグの模様)

そうです!その《doop tokyo》

8月10日(土・仏滅)

keiZiro、LIVEをさせて頂く事が決定しました!!

気になる気になる、タイトルは・・・

【新宿2丁目レインボー祭前夜祭・PARLIAMENT
 
〜doop tokyo presents dance party パーラメント〜】


で、ございまぁ〜す!!

実はこのイベントはオーナーのやすさんとお話をしていた所、
やすさんがDJ Tobyさんの大ファンと言うところから、
ゲストDJにTobyさんをお呼びして、
一緒にユニットやっているkeiZiroさんも出演しちゃいましょ〜
という運びに☆


Toby_2012_m
(オーナーやすさんが、かつて追っかけもやっていた程のファンだったDJ Tobyちゃん
今回はkeiZiroユニットだけではなく、ゲストDJとしてのプレイもありますのよぉ)

今回はDJ Tobyさん、渡部(WORLD ORDER)高士さん
小澤元さん、コーラスはM姉妹’sで出演よ!!


ほら、みて、フライアー。インパクト大でしょ!?

130810_doop_01

130810_doop_02


内容もきっと満足して頂けるはず〜!!

そうだわ!!これもちゃんと言っておかなきゃ!!

ゲイもノンケもオールオブOKだからねぇ〜!!

さぁ、みなさん!!真夏の夜の夢〜!

大騒ぎしちゃいましょ〜!!

よろしくよぉ〜!

|

« Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆ | トップページ | 井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆ »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆ | トップページ | 井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆ »