« 発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!! | トップページ | すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】 »

2013年7月 1日 (月)

7月1日(月)keiZiro、今年後半も元気イッパイ頑張るわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!!

ついに7月!!来たわ来たわぁ〜!!今年も後半突入よぉ☆
私の気分はサングリア(by 宮崎美子、改め、宮崎淑子改め、宮崎美子さん)
って感じねぇ〜(どんな?)

Photo

あ、そうそう、サングリアが美味しいお店♡
ぢゃぢゃ〜ん!

新宿2丁目にあります【doop tokyo】

keiZiroは今週末5日、6日の2日間

1周年イベントのMCを担当させて頂くことになっています♡


130515_keiziro_1

ドラァッグクイーンのみなさんのショー、
2丁目や全国のママのステージ、
バンド演奏、DJ Timeなどなど、


オトナのアナタにピッタリな週末を彩ってくれる事、間違いなし☆

Freeフード、Freeワインだし、

是非みなさんで盛り上がっちゃいましょ♡

Dooptokyo_1240_1

(みなさんお待ちしてまぁ〜す!)

さて6月30日(日)は

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


今回も内容盛りだくさんでお届けいたしましたわよぉ。
毎回ステキなゲストをお招きして、お店紹介やイベント情報をお届けする
《多治見マルシェ》
雑貨専門店【ゼルポティエ】の熊谷征明さんにお越しいただきました!
ほら、女子やオキャマって大好きぢゃない!?雑貨って。
こちらで取り扱っているお皿やマグカップ、ロックグラスなどなどは
デザイナーの【SHINZI KATOH】さんの作品が使われているの。
優しくて、可愛くて、温かな世界がひろがる品物の数々を
大切な家族やお友達、そして恋人と一緒に
使ってほしいなぁ〜ってkeiZiro思います。

HPからの販売となりますからね〜こちらをどーぞっ!!

130630_1261

あとね、《keiZiroさん、腰は大丈夫!?》

みなさんから優しいメッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
ご心配かけて大変申し訳ありませんでした。
ほら、アタイも40越えてるぢゃん(笑)
おいそれ!!とは治らんわけよ(ナミダ)

しかぁ〜し!仕事にゃ全力投球よ!!

だって・・・keiZiroの代わりはどこにもいないのよ!!

アタイがやらなきゃ、誰がやるの!!(お〜ほっほっほ)

とゆーことで今年後半はとにかく健康第一!!

元気イッパイでみなさんに楽しんでもらえる

keiZiroで頑張っちゃいます〜!!

130629_1262

(ウェディングパーリィーのMCでも大活躍よぉ!)

全世界のみなさん、よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!! | トップページ | すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】 »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれです!
腰はね・・・・。時間かかるんだよね。
ムリしないように気をつけるしかないから・・・。
安全第一で行動してね(^^)

7月は19日に九州行き計画中(笑

九州の聖子さんを楽しみにしていますよ(^o^)

投稿: バンダナ | 2013年7月 2日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!! | トップページ | すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】 »