« 8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜! | トップページ | UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ! »

2013年7月22日 (月)

井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆

みなさぁ~ん!

毎日毎日お暑うございますわねぇ〜!


でも、keiZiroはリビングにエアコン無くても元気イッパイ☆
そうそう、だからねぇ〜ちょっとでも涼しい所行って
座っていると、最近すぐ寝ちゃうのがクセになってるわ。
眠れぬ森の美女って感じ(by 高岡早紀ちゃん)


7月21日(日)FM PiPi(多治見)お昼12時から大絶賛ナマ放送中!
【ZENT HOT RADIO】
今週も盛りだくさんの内容でお届けしましたぁ〜

そして生放送を終えてkeiZiroは、そのまま新幹線で東京へ。

1283
(東京だよおっかさん!)

六本木にあります【STB 139(スイートベイジル 139)】へ

井上昌己さんのバースデイライブにおヂャマしましたの☆

130721_1284
(六本木のkeiZiroちゃんもキュートよぉ!)

18時30分LIVEスタート〜!!
きゃぁ〜昌巳さん、すてきな白いお衣装で登場〜!!
今回はちょっと懐かしいナンバーも取り揃えたライブって事で
ファンの方達も凄く嬉しかったんぢゃねぇかしら!?
keiZiro的には振り付けが超・cuteな【1976年のラブレター】
好き好き大好き☆
バラードコーナーも泣けたわ
そうなの、もっともっと昌己さんの詩の世界にふれてほしいのよ。
女子は絶対【わかるぅ〜】ってなるから
(あ、おきゃまもね)

そう昌巳さんのバックを固めるギターの江口正祥さん、
バイオリンの沖祥子さん、キーボード松原博さん、
パーカッションの那須野綾さん、サックスの吉光緑さん
のイキもピッタリ♡
みなさん錚々たるミュージシャンの方々とお仕事をされているのよね〜
【YELL!〜16番目の夏〜】【恋が素敵な理由】【恋はLiberty】など
本当に最後まで楽しいLIVEでした☆

そしてアンコールは・・用意してあったケーキをね、

ぬぁんとkeiZiroがステージに運ばせて頂いたのぉ〜!!

きゃぁ〜大役よぉ〜!!


昌巳さんのファンの方々にも認知をされ始めたkeiZiro(笑)
喜んでもらえた見たい〜!!
ライブ終了後もみなさんからいっぱいご挨拶して頂きましたのよ、
おほほほ。

来年は25周年、

1人でも聞いてくださる方がいる限り歌い続けます、と

話していた井上昌己さん。これからも応援ね。


みんなぁ〜!よろしくよぉ〜!

|

« 8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜! | トップページ | UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜! | トップページ | UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ! »