« 感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜! | トップページ | Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆ »

2013年7月17日 (水)

みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!

ステキな夏を送っていらっしゃるかしらぁ〜!?

連休も終わり慌ただしく街が動いている中、
keiZiroもビシバシ行くわよぉ☆

今年30周年を迎える桑田靖子さんのLIVE観たでしょ〜?
とっても楽しかったし泣けちゃったのね。
一緒に見に行った歌を歌っている友達は
デビュー当時の桑田さんのLIVEを名古屋でみていたわけなの。
それ聞くと、へぇ〜だけではもう終われない。

30年前よ、30年!凄い年月ぢゃない!?

桑田さん、もう歌はうたわない、と言う時期があったのね。
でもまた帰って来てくれた。
ステージで本当に嬉しそうにしていらっしゃるの。
色々な経験を経て歌える歌がソコにある訳よ。

そう人生ってヤツね。

そういうシンガーの方ってステキぢゃん。

ますます応援したいって本気で思ったわ。

20130716_210744

(美しく歳を重ねられた桑田靖子さん)

ああ!アタイも歌を歌っている人間として
もっともっと頑張らなきゃ!!

さて、東京2日目はkeiZiro、

高円寺のスタジオ【grand blue】に行きましたぁ〜!!

ココで待っていらっしゃったのは、Tajaの田中菜穂さん!!
そうなのです!!

keiZiroの新曲づくりのためのリハーサルだったのです。

130716_1276

田中菜穂さんと狩野佑次からなるユニット・Taja。
機動戦士ガンダムMS-IGLOOのメインテーマ《夢轍〜ユメワダチ〜》
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)挿入歌《LOVE TODAY》
色々なCMソングなど
映像とのコラボレーションが多いのよね〜

それだけドラマチックなサウンドなの。
菜穂さん自身としては上戸彩ちゃんや、柴崎コウさん、
AAA、TRFなどなど詩や曲の提供もされていらっしゃるの。
狩野裕次さんはサウンドプロデューサーとして、HOMEMADE家族、
スキマスイッチ、米米クラブにHiromi Goさんなど
多数のアーティストさんに関わっていらっしゃる他に
CMソングも数多く手がけられているのよぉ〜

そして何と言っても、

keiZiroの名曲《世界中のすべてのマリア》を

アレンジして頂いてるの!!


えっ?知らないの!?ダメよ、ダメよ、それは。
じゃ、聞いて頂きましょ!!

(菜穂さんのピアノ伴奏で歌わせていただいた、まだウブだった頃のkeiZiroちゃん)

iTunesストアーで絶賛発売中だから。よろしくよ。

Keih13

とゆー事で、今回。
も〜みなさん、とにかく期待しちゃって〜!!
歌謡曲が大好きなアナタなら絶対楽しんでもらえるはず♡
それに、歌詞にも注目ね。きっと、わかるわかる〜!って
感じてくれるんぢゃないかな!?特に女子は
(うふ)

130716_1277

帰りは高円寺のカフェでお茶。このとき、菜穂さんが震災支援活動で
知り合った南相馬出身の女子大生・香奈ちゃんも一緒でしたわ。
ステキな夢と強い信念をもつ18歳!!
あ、なんと彼女の両親はkeiZiroと同い年と言う事が判明☆
ワルいムシが付かないように、keiZiroオバちゃん、
目を光らせてるからね!!
(爆)

130716_1278

さて、今日もkeiZiro、楽曲づくりのため、スタジオ入りします!!

一体誰と!?

みなさん、この続きも楽しみしててね!!

なにわともあれ、

元気イッパイよろしくよぉ〜!!

|

« 感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜! | トップページ | Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆ »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!こちらではご無沙汰してしまって(>_<)
桑田靖子さんのライブで元気UPして、そのあとレコーディング!

充実してるねー。テンション高いし(いつもか(笑))
新しいアルバムかな・・・楽しみにしてまーす(^O^)/

投稿: バンダナ | 2013年7月17日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜! | トップページ | Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆ »