« すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】 | トップページ | 北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ! »

2013年7月11日 (木)

夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

梅雨明したとたん、このアツさ。

岐阜って日本の中でも上位に入る熱帯地区よ。

でさぁ~keiZiro邸にトラブルが発生!!

ぬぁんと、エアコンが壊れたのよぉ~!!

でね、3台のエアコンにたいして1台の室外機とゆー設置の仕方で
よく原因がわからないんだけど、全部が動かなくなっちゃって。
なんで1日中30度以下にならないのよぉ~!!きゃぁ~っ!!

でも、きっとこれも修行なのよ。
うんん、そう、きっとそうに違いないわ!!

・・・エアコン生活に慣れきっていた、アタイを神様、許して!
とゆーことでこの夏は扇風機だけで頑張って過ごしてみようかしら??
しかし、家電が全部壊れそうな勢いだしさぁ、
愛犬『ごはん♂』が熱死の危険もあるし

嗚呼!早く涼しくならないかしら(おいおい)

さて、アツいイベントと言えば、先週末東京で行われた

《doop tokyo 1st anniversary party》

keiZiroは2日間MCを担当させて頂きました。
楽しいショー、素晴らしいバンドパフォーマンス・・
ステキなお客様達、なによりdoopのみなさんの頑張り・・・
keiZiro、笑って泣いたin tokyoでした。

130706_1264

(ショータイムの最後、店長TAKASHIちゃんと料理長の素敵ツーショット!)

130706_1265

(doopのホールスタッフ、とってもかわいいノラちゃんと)

130706_1266

(むらっちさんとkeiZiroちゃん)

130706_1267

(keiZiroのファンの方にいただいたお花よ!ありがとう。)

次の日、日曜日お昼はFM PiPi(多治見)

《ZENT HOT RADIO》の生放送~!!

8月4日行われる【多治見市制記念花火】について
多治見市役所の岡田さん花火打上師の井口さんにお話を聞きました。
東濃最大規模、見どころ一杯の花火大会は
19時半から20時半での1時間。
ぜひみなさん、お越し下さいね!

130707_1268
(左から花火師井口さん、市役所産業観光課・岡田さん、keiZiroちゃん)

放送が終わっても頑張るkeiZiro。

この日は岐阜でウェディングパーティーMCも。

売れっ子気分をこれでもかこれでもかと味わえたわ〜
(うふふ)

130707
(笑顔を絶やさないkeiZiroちゃん)

7月8日にはkeiZiroにとっちゃ〜超・うれしい出会い。
6月27日(木)【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演してくださった
アイドルグループ《キャプテン》そして《B-2》の


北澤清子さんとご対面〜!!

130708_1270
(きよねぇと、名駅《LUAU Aloha Table》の店長とkeiZiroちゃん)

松本伊代さんとのお仕事で名古屋入りされていたきよねぇ。
今話題のムック本《ウォジョレッチでやせ体質ダイエット!》
お話を直接お伺い出来たり
仲の良い芸能界のお友達のお話を聞いたり。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたの。
しかし、きよねぇさん、お若いのなんのって!!
ああ!アタイも8月までにゃ、ウォジョレッチでやせ体質ね!!
アイドルになった気分で歌って踊れる体操DVDの他にも
普段からの食事についてやココロのケアなど
トータルで健康になれる秘密がイッパイ。
是非みなさんもチャレンジして頂きたいわ〜!!

ささ、夏バテを吹き飛ばすが如く、

ブリブリ行くわよぉ〜!


130708_1269
(名駅《LUAU Aloha Table》のアサイー・ボウルで夏バテ解消よ!)

よろしくよぉ〜!

|

« すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】 | トップページ | 北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】 | トップページ | 北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ! »