« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

発見!keiZiroの初CM!西濃運輸《カンガルー超特急便》&今週末のイベント情報よぉ!

みなさぁ~ん!もう7月も終わりよぉ〜!!

早いわね〜本当に。
しかし8月になればイベント目白押しなんぢゃないのぉ!?

さて、7月28日(日)
FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送を終えたあと
株式会社 善都の都筑さんのご招待で
豊田のおいでんまつりの花火大会に行って参りましたの☆

130728_1295

(株式会社善都・相談役の都筑氏とkeiZiroちゃん)

いやぁ〜ん!豪華だわぁ〜!

花火もお集まりになったお客様も〜!!(きゃぁ〜っ!×2)

・・そそ、みなさんご存知の方も多いと思いますが

ワタクシkeiZiro、以前に

西濃運輸の【カンガルー超特急便】

TVコマーシャルに出演しているのよぉ〜



この時のオーディションと撮影秘話てぇのがスゴく面白いんだけどね、
それはまたの機会に書かせて頂くわ。

でね、この花火大会のパーティーには
西濃運輸の代表取締役・田口さんもいらっしゃっていたの☆
アロハシャツを粋に着こなされてウクレレ演奏をご披露されたの。うふふ。
お久しぶりにご挨拶させて頂きました。
【あのCMは本当に評判もよくってね〜いや〜よかったよかった!】
あまりにも褒めて下さるもんだからkeiZiroもとっても嬉しかったです☆

130728_1296

(西濃運輸代表取締役 田口氏とkeiZiroちゃん)

130728_1294
(たまやぁ〜!!)

さて、夏本番もブリブリがんばるわよぉ〜!

まずは8月3日(土)

内海海岸で行われるハワイアンイベント

【Hulalele Summer 5th】のMCを

今年も林侑味さんと担当することになっています〜!!


昨年初めて参加させて頂いたこのイベント。
それまでkeiZiroはハワイアンミュージックやハワイのダンスてものに
直接ふれる機会が無くて、正直あまり興味がなかったのね。
仕事とは言え、海の近くで音楽やダンスを見せて頂いたら
と〜ってもいい気分に☆ 


Img_1522
(昨年の様子 熱中症には気をつけないとね!)

あとね、このイベントをきっかけに親しくなったみなさんに再会出来るのも
凄く楽しみなのよね〜!!
ぜひ公式HPをご覧になって頂いて、3日は内海海岸に
足を運んで頂きたいわ♡

120804_1297
(keiZiroと一緒に楽しみましょ☆)

そして次の日もkeiZiroは野外よ、野外!!

嗚呼!A波B波も完全ブロックしなきゃだわ〜!!

8月4日(日)多治見市で行われる市制記念花火大会。

それをさらにアツく盛り上げるイベントが

多治見市総合庁舎駐車場で行われるの!!

題して《虎渓山ダイニング》!!

多治見市制記念花火大会のサテライト会場。
多治見市街地を見下ろす虎渓山のグランドから、
アーティストのライブと地元グルメを楽しみながら、
花火を眺めることができます。

雨天決行。
会場/東濃西部総合庁舎 グランド・駐車場
開催時間/16時30分~21時
料金(ワンドリンク付)/前売券1,000円、
        当日券1,500円( 小学生以下入場無料)
チケット販売場所/多治見市PRセンター、多治見駅観光案内所
交通/多治見駅~会場間シャトルバス運行予定  無料駐車場あり

こちらのイベントも昨年に引き続きMCを担当する事が決定よ!!

そして今回もH♡美ちゃんも一緒でございますの☆

東濃地域では最大級の花火大会、ぜひみなさん、
こちらでくつろいで、そして盛り上がって頂きながら


花火を楽しみましょ!!

さ、ジッとしていられないわよぉ〜!!

アクティブに動きまくりよぉ〜!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年7月27日 (土)

7月25日(木)森川美穂さんのゲストトークの模様をYouTubeで配信開始よぉ〜!

みなさぁ~ん!

とにもかくにもどもどもよぉ〜!


そうそう、エアコンが壊れて、ご主人のkeiZiroと共に
熱中症になりかけている愛犬・『ごはん♂』ちゃん。

さすがにこれはヤバいと思い、
東京にいる時は一緒に連れて行きましょ☆
とゆー事にしたのね。

したらさぁ〜ステキな思い出がイッパイあるはずの
大垣の事などすっかり忘れ去ったかの如く、

新宿御苑あたりを我が物顔で闊歩しているわよぉ〜
この前も新宿2丁目にヨルのお散歩に出かけたのね。
もうすでにアイドル気取りよぉ〜!!


130727_gohan_1288
(新宿二丁目を闊歩するごはん♂とkeiZiroちゃん)

130727_gohan_1293
(新宿二丁目のアラマスカフェでちょっと一休みよ)

130727_gohan_1289
(この子自分の見せ方を知ってるわぁ〜!)

道行くおきゃまの子達に《きゃぁ〜カワイイ☆》とか
《顔がスゴく優しいよね〜》とかチヤホヤされちゃって


130727_gohan_1290
(アラマスカフェでナナちゃんと仲良しに)

keiZiro、ぷんすか、ぷんだわ〜!!
でもね、実は元々『ごはん♂』は東京出身なんだよねぇ〜
これからもたびたび登場すると思うけど、keiZiro共々よろしくね♡

130727_gohan_1294

(東京でもよろしくよぉ〜!) 

さて、7月25日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


1年ぶりの登場となりました!

森川美穂さんが電話ゲスト出演してくださいましたの〜!!

今は大阪に住んでいらっしゃる美穂さん。
夏のぼやきから始まった今回のゲストトーク(爆)
8月11日(日・大安)に行われる東京のLIVEのお話を中心に
たっぷりおシャベリして下さいましたよん。

スタジオゲストの武田さんとの3人のトークはマジで聞き逃せないわ!
メールも本当にたくさん頂き、ご紹介出来なかった方
本当にごめんなさいね(涙)
でも次に美穂さん出演されたときは必ず読むからねっ!!(ホント??)

130725_1292

(この日の放送はkeiZiroちゃんと武田治彦さんの二人でお届け!)

さて、ココから注目ね
番組を聞き逃してしまい、涙に暮れているみなさんに
うれしいお知らせよ〜!!
ぬぁんと、今回のゲストトークの模様を許可を頂きまして

YouTubeで聞いて頂けることになりましたぁ〜!!(きゃぁ〜!)

アノ暴言を再び・・じゃなかった、アノ感動を再び、ちゅー事で
ぜひ楽しんぢゃってくださいね〜



さ、さ、これからリツイートよ〜!

いいねボタンよぉ〜!


とゆー事で、これ聞いてアツい夏を乗り切るわよぉ〜!!

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年7月24日 (水)

第11回目《ショートケーキのヨル。》アーカイブ配信開始 & 《ぬばたまZ》明日の電話ゲストは森川美穂さんよ!

みなさぁ~ん!ムシムシだけど、

ブリブリ頑張ってる〜!?


keiZiroは何かと必死にこの夏を乗り切ろうとガンバってまぁす〜!!
(ワンっ!ツゥ〜!)

 

さて、みなさん、7月23日(火)ヨル9時から放送されました
沢田聖子さんとkeiZiroさんがお届けしました、
はんなりUSTREAM番組《ショートケーキのヨル。》

楽しんで頂けましたか!?

毎回たくさんのメッセージを頂いて
本当にありがたい限りでございますの☆

keiZiro的にビックリしたのは、あの佐田玲子さんが
《ショートケーキのヨル。》の事をラジオでお話していました、と
リスナーさんからの投稿があったの♡

きゃぁ〜っ!!【心にスニーカーをはいて】って感じよぉ〜!!

Photo_2
(佐田玲子さんがいらっしゃったグループ)

そうよ、これでkeiZiroも《さだファミリー》に仲間入りよ☆(なぜ?)
でもさぁ〜《沢田聖子さん、佐田玲子さんを語る》場面は、
ほぼ、カットして頂きたいわ。キケン過ぎよ、キケン過ぎ!!
(爆)

ネタ満載の第11回目だけど、

来月8月24日(土)はついに

《夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。》

が開催されます!!


初めての公開生放送がありますが、
なんと昨日の時点で残り3枚、と言う話ですの。

(聖子さんのマネジャー・かわちゃん、改め、アッキー談)
もしかしたらキャンセル待ち、とゆーカタチに
なってしまうかもしれませんが、

まずは新宿にありますmy room Bar【ROSSO】さんの
HPからお問い合わせ下さいね。

ショートケーキのヨル。公開生放送+聖子さんkeiZiroの
昭和歌謡ショーでござるのよ。

普段の沢田さんのLIVEではゼッタイ歌われる事のない楽曲だから
超・レアレアレ〜アなイベントになる事まちがえなし♡

楽曲アレンジは沢田さんのツアーにも参加、
歌謡界における数々の名曲のアレンジをされている
気さくな大御所
(笑)林有三先生が全面参加☆
ねっ、見たくなってきたでしょ!?
まだチケットをお申込していらっしゃらないアナタは
まず【ROSSO】のHPへGO!よ〜ん。

Video streaming by Ustream



さて、明日7月25日(木)はFM PiPi(多治見)
《keiZiroのぬばたまZ》

明日の電話ゲストは1年ぶりの登場!!

森川美穂さんでございマッスル☆

きゃぁ〜恐いわぁ〜・・・ぢゃなかった、

keiZiro子、超・うれしい☆

Photo
(森川美穂あにきの公式ブログのカバー画像よん☆)

だって、美穂さんとお話していると元気になっちゃうのよ!
サバサバして常に前向きな感じなのよね〜
NHKアニメ【ふしぎの海のナディア】も希望にあふれた
エバーグリーンな作品として何度も放送されているけど、
美穂さんが歌ってる主題歌《ブルーウォーター》は名曲ね☆
あ、そうよ!!
夏バテしてるアナタに美穂アニキから喝を入れてもらいましょ♡
明日25日は、ゼッタイ聞き逃せないからね☆

美穂さんは19時20分頃からの登場予定〜!!


そしてスタジオには、森川美穂さんといえばこのお方(笑)
武田治彦さんも登場して下さいます〜!!
こちらも楽しみにして下さいよん。

USTREAM見て、ラヂオ聞いて、

7月を乗り切りましょ〜!!


まっぴらロックでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年7月23日 (火)

UST番組・《ショートケーキのヨル。》第11回目は今日のヨル9時からよぉ!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわ〜ん!

7月もあと少しで終わりなのよね〜早い、早い☆
そうよ2013年の夏は1度きり!!
後悔のないように思いきり楽しくよぉ!

とゆー事でまずはこちらっ!!
オクラ入りになりかけていた第9回目も、
みなさまのお陰で正式配信することが出来ました!



Video streaming by Ustream
(おかげ様で公式アップ出来た第9回目の配信アーカイブです!)

合計視聴数も10回で18500回を越えておりマッスル☆

7月23日(火)

そうよ、みんな!!今日よ、今日!!


沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする涼しげUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》第11回目が

ヨル9時から生放送よ〜!!


回を重ねるごとに、聖子さんのkeiZiroへの攻撃が激しく・・・
ぢゃなかったわ、
とぉ〜ても仲良しなふたりがクローズアップされている・・・
とゆー訳でもなく、だらっだらと井戸端トークを流しているわぁ〜(笑)
あ、たまには音楽のお話もするわね☆(フォロー遅っ!)

しかしよ、しかし!!

8月24日(土)はついに《ショートケーキのヨル。》が

公開ナマ放送が決定!!


限定ミニライブでは、普段の沢田聖子さんのステージではゼッタイありえない
あんな歌やこんな歌も聞けちゃうのよぉ〜

ちょっと、
あなたなぁ〜ら〜どぉするぅ〜あなたなぁ〜ら〜どぉするぅぅ〜
(by いしだあゆみさん)

Photo

もう、くるっきゃないわよ、くるっきゃ。
とゆー事は、奥さん、わかるわよね、

今日の《ショートケーキのヨル。》第11回目は

見逃しちゃノンノンって事なのよ(強引)

みなさまからのメッセージたくさんお待ちしておりますからね〜

そうそう、

7月21日(日)井上昌巳さんのバースデイライブで

サプライズ登場したkeiZiro。


LIVEの打ち上げに参加させて頂きましたが
日をまたいだ夜中の3時、宴終了。
どんなけみんな、酒好きなの!!!(爆)凄く楽しかったわぁ。

で、次の日7月22日はね、

夕方、三軒茶屋のスタジオにGO!
シンガーソングライターの木村真紀さんと作詞家の佐藤純子さんと
ご一緒させて頂きました。

小出し小出しにしてるけどさぁ〜、keiZiroの注目の新曲、

これでみなさんの楽しみがまた1つふえたってぇもんよ
(ふ、うふふの、ふっ)
今回のテーマは《カワイイはツヨイ》って感じかな♡ 
keiZiroのそんな面が味わえる新曲たちになりそうなのぉ〜きゃ〜っ!
22世紀のPOP QUEEN 誕生!!てぇな具合に騒がれないかしら〜!!
よろしくよぉ〜!

と言う事で、その後は三茶のイタリアンレストランで夕食。
とても美味しかったです。でも夏太りが心配なアタイよぉ〜!!

130722_1285

(本日のピッツアはビスマルクをいただいたわぁ〜!)

130722_1286

(今回は気がついたら食い物しか撮ってなかったのぉ〜!) 

今日の予定はそう、《ショートケーキのヨル。》で決まりだけど

エアコンつけて涼しい環境で楽しんでね☆


全国スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年7月22日 (月)

井上昌巳さんのバースデイライブにkeiZiroも登場よぉ〜☆

みなさぁ~ん!

毎日毎日お暑うございますわねぇ〜!


でも、keiZiroはリビングにエアコン無くても元気イッパイ☆
そうそう、だからねぇ〜ちょっとでも涼しい所行って
座っていると、最近すぐ寝ちゃうのがクセになってるわ。
眠れぬ森の美女って感じ(by 高岡早紀ちゃん)


7月21日(日)FM PiPi(多治見)お昼12時から大絶賛ナマ放送中!
【ZENT HOT RADIO】
今週も盛りだくさんの内容でお届けしましたぁ〜

そして生放送を終えてkeiZiroは、そのまま新幹線で東京へ。

1283
(東京だよおっかさん!)

六本木にあります【STB 139(スイートベイジル 139)】へ

井上昌己さんのバースデイライブにおヂャマしましたの☆

130721_1284
(六本木のkeiZiroちゃんもキュートよぉ!)

18時30分LIVEスタート〜!!
きゃぁ〜昌巳さん、すてきな白いお衣装で登場〜!!
今回はちょっと懐かしいナンバーも取り揃えたライブって事で
ファンの方達も凄く嬉しかったんぢゃねぇかしら!?
keiZiro的には振り付けが超・cuteな【1976年のラブレター】
好き好き大好き☆
バラードコーナーも泣けたわ
そうなの、もっともっと昌己さんの詩の世界にふれてほしいのよ。
女子は絶対【わかるぅ〜】ってなるから
(あ、おきゃまもね)

そう昌巳さんのバックを固めるギターの江口正祥さん、
バイオリンの沖祥子さん、キーボード松原博さん、
パーカッションの那須野綾さん、サックスの吉光緑さん
のイキもピッタリ♡
みなさん錚々たるミュージシャンの方々とお仕事をされているのよね〜
【YELL!〜16番目の夏〜】【恋が素敵な理由】【恋はLiberty】など
本当に最後まで楽しいLIVEでした☆

そしてアンコールは・・用意してあったケーキをね、

ぬぁんとkeiZiroがステージに運ばせて頂いたのぉ〜!!

きゃぁ〜大役よぉ〜!!


昌巳さんのファンの方々にも認知をされ始めたkeiZiro(笑)
喜んでもらえた見たい〜!!
ライブ終了後もみなさんからいっぱいご挨拶して頂きましたのよ、
おほほほ。

来年は25周年、

1人でも聞いてくださる方がいる限り歌い続けます、と

話していた井上昌己さん。これからも応援ね。


みんなぁ〜!よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

8月10日(土)【新宿2丁目レインボー祭前夜祭 PARLIAMENT】 keiZiro、LIVEゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!どもなのぉ〜!

学生のみなさんは夏休みを迎えました、なんて方も多いと思うけど

夏はキケンな誘惑がイッパイ☆

特に、恋、ね(そこ?)相手を見誤る事が多くなる季節よ。
でも考えてみると、夏の恋のせつなさを体験して成長するのよね、きっと
哀しみをひとひら、かじるごとに子供はね、
哀しいと言えないオトナに育つ訳よ
(なのね)
(♪〜アナタ、鍵を置いてぇ〜
 ワタシ、髪をといてぇ〜♪誘惑 by 中島みゆきさん)

_

このブログをココロの糧としていらっしゃる、オトナなアナタへ

keiZiroから真夏のイベントの招待状よぉ〜!!

先日7月5日、6日とオープン一周年を迎えられました

《doop tokyo》さん。


この2日間は大笑いのショー、ステキなLIVE、暖かいお客様・・・
MCを担当させて頂いたkeiZiroもとても楽しくお仕事させて頂きました。
でも一番感激したのは、doopのスタッフのみなさんの頑張り、
オーナーのやすさんの人徳ね。

2日間とも遅くまで大勢のお客様がお店にいらっしゃってましたもの。

130706_1264

(1周年パーティーのエンディグの模様)

そうです!その《doop tokyo》

8月10日(土・仏滅)

keiZiro、LIVEをさせて頂く事が決定しました!!

気になる気になる、タイトルは・・・

【新宿2丁目レインボー祭前夜祭・PARLIAMENT
 
〜doop tokyo presents dance party パーラメント〜】


で、ございまぁ〜す!!

実はこのイベントはオーナーのやすさんとお話をしていた所、
やすさんがDJ Tobyさんの大ファンと言うところから、
ゲストDJにTobyさんをお呼びして、
一緒にユニットやっているkeiZiroさんも出演しちゃいましょ〜
という運びに☆


Toby_2012_m
(オーナーやすさんが、かつて追っかけもやっていた程のファンだったDJ Tobyちゃん
今回はkeiZiroユニットだけではなく、ゲストDJとしてのプレイもありますのよぉ)

今回はDJ Tobyさん、渡部(WORLD ORDER)高士さん
小澤元さん、コーラスはM姉妹’sで出演よ!!


ほら、みて、フライアー。インパクト大でしょ!?

130810_doop_01

130810_doop_02


内容もきっと満足して頂けるはず〜!!

そうだわ!!これもちゃんと言っておかなきゃ!!

ゲイもノンケもオールオブOKだからねぇ〜!!

さぁ、みなさん!!真夏の夜の夢〜!

大騒ぎしちゃいましょ〜!!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

Tokyo Days3日目。keiZiroスタジオリハ2連発よぉ〜☆

みなさぁ~ん!どもどもっすよぉ〜!

あらイヤだ、野郎+乙女なご挨拶っぽくねぇ〜!?
とゆーことで今はFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】生放送のため
戻って来ていますが、


東京DAYS3日もkeiZiroは都内のスタジオ入り☆

なんだか《スタジオ入り》って書くだけで、
超・売れっ子アーティストな気分になれるって
アタイ、とっても安上がりなタレントだわ。
あ、ある意味、エコよね、エコ。

さて、新宿のスタジオで待ち合わせをしたのは・・・

6月5日ニューアルバム【HARD flower】が全国リリース!

Hardflower

そして過去のアルバムを復刻させるサイト
【ソニーオーダーメイドファクトリー】で
森下恵理・時代の名盤2枚が驚異的なスピードで再発が決定!!

先月番組にも出演して頂きました

Nobori Eriさんだったの〜っ!!きゃぁ〜っ!!

Nobori_eri

でも、みなさん、どうしてEriさんとkeiZiroがスタジオに!?と
疑問に思うでしょ!?ふっ、うふふの、ふ。

まだ詳しくはお話し出来ないんだけど、

ステキなケミストリーが起こりそうなの♡

みなさん、期待しててね。

130717_1279

でもその前に、EriさんのHP、
そしてニューアルバム【Hard flower】のチェックを
絶対に忘れちゃダメダメ(ダメ)ダメ(ダメ)ダァ〜メダメよっ!

(SOS by ピンクレディー)

そう、TwitterにもEriさんの許可を頂き、画像を載せたのね。
そしたら、keiZiroのおきゃま友達、数人から
《一体何がはじまるの!?》
問い合わせがあったわ。
もぉ〜個人的に質問頂いても答えられないわよぉ〜(あはは)

そして、
ヨルは人間の年で言えば(あたりめーだ)
平均年齢・40歳を超えている・テクノアイドルユニットの
リハーサルよ〜ん♡


Keiziro_artist_02

DJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、小澤元ちゃん、
そしてアタクシ・keiZiroちゃん
代々木にありますスタジオ【NOAH】に集合いたしました。
今までのライブはkeiZiroソロのオリジナルナンバーや
カバー曲だけでしたが
ついに!!オリジナル楽曲制作開始でございまするのぉ〜!!
ちょっとちょっとぉ〜奥さん、興味津々でしょ!?
一体どんな楽曲になって行くのか、keiZiro、よくわかんなぁ〜い(アカンがな)
でもね、カッコいいけどなんか笑える、って感じ??
ウ〜ん、ちょっと違う??
笑えるけど、カッコいい??まぁ、何でもいいわ、
こちらも期待MAXでみなさん、よろしくね。

130717_1281

130717_1280

あ、もしかしたら!?
8月に東京でこのユニットでのLIVEあるかもよ。
詳しい事はこれからのkeiZiroブログを要チェキね。

最近お歌の方も忙しいけど、8月には野外イベントのMCもあるし、
みなさんと直接お会い出来る機会も増えそう〜!


この夏は是非、keiZiroに愛に恋よぉ〜!!

みんなで、みんなで、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

みなさぁ〜ん!期待してね!keiZiro、新曲作り開始よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!

ステキな夏を送っていらっしゃるかしらぁ〜!?

連休も終わり慌ただしく街が動いている中、
keiZiroもビシバシ行くわよぉ☆

今年30周年を迎える桑田靖子さんのLIVE観たでしょ〜?
とっても楽しかったし泣けちゃったのね。
一緒に見に行った歌を歌っている友達は
デビュー当時の桑田さんのLIVEを名古屋でみていたわけなの。
それ聞くと、へぇ〜だけではもう終われない。

30年前よ、30年!凄い年月ぢゃない!?

桑田さん、もう歌はうたわない、と言う時期があったのね。
でもまた帰って来てくれた。
ステージで本当に嬉しそうにしていらっしゃるの。
色々な経験を経て歌える歌がソコにある訳よ。

そう人生ってヤツね。

そういうシンガーの方ってステキぢゃん。

ますます応援したいって本気で思ったわ。

20130716_210744

(美しく歳を重ねられた桑田靖子さん)

ああ!アタイも歌を歌っている人間として
もっともっと頑張らなきゃ!!

さて、東京2日目はkeiZiro、

高円寺のスタジオ【grand blue】に行きましたぁ〜!!

ココで待っていらっしゃったのは、Tajaの田中菜穂さん!!
そうなのです!!

keiZiroの新曲づくりのためのリハーサルだったのです。

130716_1276

田中菜穂さんと狩野佑次からなるユニット・Taja。
機動戦士ガンダムMS-IGLOOのメインテーマ《夢轍〜ユメワダチ〜》
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)挿入歌《LOVE TODAY》
色々なCMソングなど
映像とのコラボレーションが多いのよね〜

それだけドラマチックなサウンドなの。
菜穂さん自身としては上戸彩ちゃんや、柴崎コウさん、
AAA、TRFなどなど詩や曲の提供もされていらっしゃるの。
狩野裕次さんはサウンドプロデューサーとして、HOMEMADE家族、
スキマスイッチ、米米クラブにHiromi Goさんなど
多数のアーティストさんに関わっていらっしゃる他に
CMソングも数多く手がけられているのよぉ〜

そして何と言っても、

keiZiroの名曲《世界中のすべてのマリア》を

アレンジして頂いてるの!!


えっ?知らないの!?ダメよ、ダメよ、それは。
じゃ、聞いて頂きましょ!!

(菜穂さんのピアノ伴奏で歌わせていただいた、まだウブだった頃のkeiZiroちゃん)

iTunesストアーで絶賛発売中だから。よろしくよ。

Keih13

とゆー事で、今回。
も〜みなさん、とにかく期待しちゃって〜!!
歌謡曲が大好きなアナタなら絶対楽しんでもらえるはず♡
それに、歌詞にも注目ね。きっと、わかるわかる〜!って
感じてくれるんぢゃないかな!?特に女子は
(うふ)

130716_1277

帰りは高円寺のカフェでお茶。このとき、菜穂さんが震災支援活動で
知り合った南相馬出身の女子大生・香奈ちゃんも一緒でしたわ。
ステキな夢と強い信念をもつ18歳!!
あ、なんと彼女の両親はkeiZiroと同い年と言う事が判明☆
ワルいムシが付かないように、keiZiroオバちゃん、
目を光らせてるからね!!
(爆)

130716_1278

さて、今日もkeiZiro、楽曲づくりのため、スタジオ入りします!!

一体誰と!?

みなさん、この続きも楽しみしててね!!

なにわともあれ、

元気イッパイよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年7月16日 (火)

感激よぉ〜!桑田靖子さんのライブに行ってまいりましたぁ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる〜!?

keiZiroはただ今、東京。

桑田靖子さんの3月に発売された配信シングル

【運命〜さだめ〜】
を聞きながら

このブログを書いているの☆

そう、連休最終日7月15日(月・祝)

下北沢にあります【音倉】で行われた

桑田靖子さんのLIVEに行って参りました♡

130715_1274
(初下北沢のkeiZiroちゃん)

keiZiro、こちらで特製・しその酢ジュースを飲みながらLIVEスタート〜!

130715_1273
(フードも充実してて楽しいのぉ〜☆)

ドレス姿で桑田さん登場よ。きゃぁ〜綺麗だわ〜!!
かなり緊張してます〜と言いながらも
桑田さん、よくおしゃべりになります(爆)でもいいの、いいの。
それも魅力なんだものぉ〜☆
LIVEはカバー曲を中心にした構成だけど、どれもこれもいいのよね〜
しばたはつみさんの【マイラグジュアリーナイト】
来生たかおさんの【Good-bye Day】とか、
今の桑田さんにピッタリな選曲な訳よ。
コブクロの【蕾】も、こんないい曲だったんだって
keiZiro初めて気づきました(汗)
ピアニストの加藤智子さんとアコースティックギターの
古川ヒロシさんとの息もぴったり。

20分の休憩をはさんで第2部スタート。

【恋】をテーマにした3曲、ステキだったわぁ〜
あ、そうそう、ギターの古川さん、曲順を間違えて、
桑田さんにツッコまれてました
(笑)
中森明菜さんの《難破船》石川さゆりさん《天城越え》
葛城ユキさん《ボヘミアン》
この3連発はkeiZiro、ツボだったわ〜
だって大好きな楽曲を素晴らしい歌唱力で桑田さん
歌い上げて下さるんですもの♡
本編ラストのオリジナルナンバー《アナタノウタ》泣けた。
この歌は愛につまずいたり悩んだりしている人に是非聞いてほしいの。
生で聴けて嬉しかったわ、keiZiro。
アンコールはアイドル時代の人気曲《ガラスのラブレター》そして
桑田さん自身も出演されていた《グリコ・マリンバ》のCMソング
《もしかしてドリーム》で会場中はさらにヒートアップ。



当時の親衛隊の方々と思われるみなさんからのコールが
より一層盛り上げてくれたのよぉ〜!
本当にステキなLIVEでした。

桑田さん今年デビュー30周年。

歌う事から離れていた時期もおありになったけれども、
実力派女性シンガーとして再びみなさんの前に帰って来てくれました。
10月にはアルバム発売、そして東京で30周年記念LIVEも開かれますよ。
ぜひみなさん、今の桑田さんの歌の世界にふれてほしいの♡

圭二郎の番組でもますます応援体制だわ!

さぁ、みんな!!

これからの桑田靖子さんに大注目よぉ〜!

130715_1272
(桑田靖子さんとkeiZiroちゃん)

よろしくちゃんよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

7月25日(木)【ぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろ〜ボンジュール!

えっ?あいさつがメチャクチャ??いいのいいの。
雰囲気が伝わればさぁ〜
そうそうだわ、もう今週末にゃ、
多くの学生のみなさんは待望の夏休み!が始まるわね〜!
まぁ、keiZiroの夏休みの思い出と言うと
日本テレビで放送されていた《あなたの知らない世界》で

新倉イワオ先生を観るとkeiZiro

【あ、今年もナツがやって来たわぁ〜!】と感じたものよ♡


Photo

あとは、ゲゲゲの鬼太郎とか、妖怪人間ベムとか
ちょっぴり怖い系・アニメの定番が絶対放送されてたよね〜
凄く好きだったわん。

Photo_2

(あ、ちなみにこちらは五輪真弓さんね)

とゆー事で、みなさん、お知らせよぉ〜!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】夏休み突入記念!!

7月25日(木)は

電話ゲストに1年ぶりの登場となりますわ、

森川美穂さんの出演が決定しましたぁ〜!!


keiZiro感激のアラシよぉ〜!!(ぱちぱちぃ〜)

美穂さんと言えばシンガーだけでなく
ラジオパーソナリティーとしても大活躍☆
去年番組に登場して頂いた時は
アノ伝説のラジオ番組《森川美穂の青春放送局》が
FM PiPi(多治見)で出張放送〜!!
てぇな感じで、keiZiro、大感激祭りだったのよぉ!




(昨年7月の《keiZiroのぬばたまZ》出演時のアーカイブよ)

そして今年5月の

バースデイLIVE&ファンクラブ結成会の時に

初めてお会いさせて頂きましたのよね〜

いきなりステージの上で
(爆)

ステキなシンガーでありお美しい女性(ひと)なんだけど
どこか《やんちゃ》なところが魅力なんだろ〜なぁ〜
大阪生まれの歌姫だけど、
べらんめぇ伊達男(by シブがき隊)な美穂アニキ☆
本当に大好きよぉ〜!!
武田さんは怖がってるフシがあるけど(きゃぁ〜っ!)
あら!?もしかして新倉先生の話は、↑ココでイカされるための
前フリだったの!?(恐いツナガリ)

そうだ!そうだ!森川美穂さんインフォよぉ〜!

「森川美穂2013コンサート TOKYO
 Summer × Autumn  森川魂Season2  
 今年はふたつの物語 
 1400~ endless夏 
 1830~ episode秋」

【日時】 2013年8月11日(日)
(1回目endless夏)開場 13:15/開演 14:00
(2回目episode秋)開場 17:45/開演 18:30
【会場】 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

こちらのLIVEのお話もお話ししてもらわなきゃだわ!!
森川さんの登場はヨル7時20分前後の予定よぉ〜!
と言う事で、森川さんへの応援、質問、ラブレター、リクエスト
ぢゃんぢゃん送って下さいね!!


Morikawamiho_1271
(アイドルちっくなポーズのkeiZiroと美穂さん)

あ、そうそう、みなさんおなじみの19年間所属されていた
素山プロを先日おやめになられた
(あはは)
ダミアン武田さん事、武田治彦さんも登場しますよぉ〜☆

お楽しみにぃ〜!

とゆー事で、アツい夏とオバケも吹き飛ばす

パワフルな森川美穂アニキの電話ゲストトーク

全人類のみなさま、よろしくちゃんよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

北澤清子さん電話ゲスト《ぬばたまZ》&《ショートケーキのヨル。》第9回目が配信スタートよ!

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

7月も半ばに突入ねぇ〜!!
エアコンなし生活もなんだか慣れて来たkeiZiroだけど
夏バテはしてないかしらぁ〜!?

いつもならさぁ〜前フリ長くて本編短い、ってゆースタイルが
アタイにとって定番なんだけど、このアツさでしょ?
短く簡潔に美しく行くわぁ〜
あ、そうそう、そうめんの薬味なんだけどさぁ〜・・

はっ!いけない!!keiZiroったら。
宣言した事と違う事を書き出してしまったわ!!

てかこれはある意味《性〜さが〜》かしら。

Photo

いんや、アツくてアタマがちょっとイっちゃてるのかしらぁ!?(きゃっ!)

とゆー事でちょいとお知らせね

6月27日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】


伝説のアイドルグループ《キャプテン》そして《B-2》の

北澤清子さんが電話ゲスト出演して下さいましたが、

この日の放送を、YouTubeにUPよぉ〜!!
(やんや、やんや!)



(北澤清子さん登場は55分位からよぉ〜!)

大阪のおきゃま友達《ひろぷ〜》もスタジオゲストで登場☆
いつもより賑やかな番組になっているわ〜!!

ぜひ楽しんぢゃってね〜!!

そしてもう1つ、

沢田聖子さんとkeiZiro

お届けしています月1回のお楽しみ

USTREAM番組
《ショートケーキのヨル。》

第9回目の放送が視聴可能となりました!!!




Video streaming by Ustream
沢田聖子さんのニューアルバム【GREEN】発売2日目、
そしてツアーが開始された直後の番組だったので、
ファンの方にはとても嬉しい内容になっているんぢゃないかしら!?

こうして改めて見れるようになりました事、スタッフの方々、そして
この番組のファンの方のおかげです。ありがとうございます!!

keiZiroもまた見れることが出来て嬉しい〜!!

と言う事で、アツいヨルはこの2つを

観て、聞いて笑って下さいね〜!!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

梅雨明したとたん、このアツさ。

岐阜って日本の中でも上位に入る熱帯地区よ。

でさぁ~keiZiro邸にトラブルが発生!!

ぬぁんと、エアコンが壊れたのよぉ~!!

でね、3台のエアコンにたいして1台の室外機とゆー設置の仕方で
よく原因がわからないんだけど、全部が動かなくなっちゃって。
なんで1日中30度以下にならないのよぉ~!!きゃぁ~っ!!

でも、きっとこれも修行なのよ。
うんん、そう、きっとそうに違いないわ!!

・・・エアコン生活に慣れきっていた、アタイを神様、許して!
とゆーことでこの夏は扇風機だけで頑張って過ごしてみようかしら??
しかし、家電が全部壊れそうな勢いだしさぁ、
愛犬『ごはん♂』が熱死の危険もあるし

嗚呼!早く涼しくならないかしら(おいおい)

さて、アツいイベントと言えば、先週末東京で行われた

《doop tokyo 1st anniversary party》

keiZiroは2日間MCを担当させて頂きました。
楽しいショー、素晴らしいバンドパフォーマンス・・
ステキなお客様達、なによりdoopのみなさんの頑張り・・・
keiZiro、笑って泣いたin tokyoでした。

130706_1264

(ショータイムの最後、店長TAKASHIちゃんと料理長の素敵ツーショット!)

130706_1265

(doopのホールスタッフ、とってもかわいいノラちゃんと)

130706_1266

(むらっちさんとkeiZiroちゃん)

130706_1267

(keiZiroのファンの方にいただいたお花よ!ありがとう。)

次の日、日曜日お昼はFM PiPi(多治見)

《ZENT HOT RADIO》の生放送~!!

8月4日行われる【多治見市制記念花火】について
多治見市役所の岡田さん花火打上師の井口さんにお話を聞きました。
東濃最大規模、見どころ一杯の花火大会は
19時半から20時半での1時間。
ぜひみなさん、お越し下さいね!

130707_1268
(左から花火師井口さん、市役所産業観光課・岡田さん、keiZiroちゃん)

放送が終わっても頑張るkeiZiro。

この日は岐阜でウェディングパーティーMCも。

売れっ子気分をこれでもかこれでもかと味わえたわ〜
(うふふ)

130707
(笑顔を絶やさないkeiZiroちゃん)

7月8日にはkeiZiroにとっちゃ〜超・うれしい出会い。
6月27日(木)【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演してくださった
アイドルグループ《キャプテン》そして《B-2》の


北澤清子さんとご対面〜!!

130708_1270
(きよねぇと、名駅《LUAU Aloha Table》の店長とkeiZiroちゃん)

松本伊代さんとのお仕事で名古屋入りされていたきよねぇ。
今話題のムック本《ウォジョレッチでやせ体質ダイエット!》
お話を直接お伺い出来たり
仲の良い芸能界のお友達のお話を聞いたり。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたの。
しかし、きよねぇさん、お若いのなんのって!!
ああ!アタイも8月までにゃ、ウォジョレッチでやせ体質ね!!
アイドルになった気分で歌って踊れる体操DVDの他にも
普段からの食事についてやココロのケアなど
トータルで健康になれる秘密がイッパイ。
是非みなさんもチャレンジして頂きたいわ〜!!

ささ、夏バテを吹き飛ばすが如く、

ブリブリ行くわよぉ〜!


130708_1269
(名駅《LUAU Aloha Table》のアサイー・ボウルで夏バテ解消よ!)

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

keiZiroは今、東京。

そうです!新宿2丁目にあります

イタリアン&スパニッシュレストラン

《door tokyo 1st Anniversary party》

MCを担当して来ました!!


130515_keiziro_1

7月5日、6日と2日間に渡って行われるお客様感謝デーって感じ。

でね、この日記いつ書いてるのか、言いますと
7月6日(土)11時くらい。
1日目のイベント終わったのは今から数時間前。

・・・keiZiro、今日の夜も頑張りまぁ〜す!!
(汗)

第1回目のショーは21時からと23時から。
フロアーにはそりゃ大勢のお客様たちで熱気ムンムン☆
もう、素晴らしいプロのステージだったの。
トップバッターのバビ江ノビッチさん、Lちゃん、むらっちさん
そしてただ今、TV、ラジオでも大活躍中のブルボンヌさんの5名
みなさんのショーを生で見させて頂くのは初めてで
MC担当しながら大笑いしてしまいました。
(写真を撮ってないのぉ〜・涙)

こちらのリンクに画像が載ってるのぉ〜!
実は沢田聖子さん含む女子達が応援に駆けつけてくださいましたぁ〜

そして23時からのステージは《お店ママ系》
オーナーのやすさんのために1周年をお祝いしましょ〜!
と、大阪のおママ【秀樹さん】札幌のおママ【こーた】さん達も
駆けつけられたのね。
凄いわ、オーナーの人徳よね。
doop tokyo店長・たかしちゃん含む、かずきちゃん、ゆうすけちゃん
キンタロ−しかいない(笑)AKB48とか、
男性女性のダンサーを従えて登場、ザナゑさん
凄くシュールなチャラさんのまね・angenさん
秀樹さんの伊代ちゃんバージョンフラッシュダンス、
そして、両脇の人形が始まる前からすでにぶっ壊れていた
キャッツアイ・瞳、こと、こーたさん。

アタイもインタビューにゃいつも以上にリキが入ったつーの♡

130705_1263

(オーナー・ヤスさんもノリノリよぉ〜!)

130705_1262

(エンタメBARー??ザナドゥ・ママ・ザナゑさん!)

とにかくお客さんもノリノリだし、
出演者のみなさんもおかしすぎ(どーかしてる)
でね、doop tokyoのスタッフのみなさんもてんやわんやの大忙し
(本当にお疲れさまです)
あ、そんな中でも、みんな飲んでた(爆)

今日は2日目。

アタイ、頑張るからね。間違えなく朝まで。

そのままFM PiPi(多治見)お昼12時からの生放送

【ZENT HOT RADIO】に駆けつけるわ☆


そのあとにゃウェディングパーリィーのMCのお仕事もあるのぉ〜!

keiZiro、頑張る!!

みんな、応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2013年7月 1日 (月)

7月1日(月)keiZiro、今年後半も元気イッパイ頑張るわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!!

ついに7月!!来たわ来たわぁ〜!!今年も後半突入よぉ☆
私の気分はサングリア(by 宮崎美子、改め、宮崎淑子改め、宮崎美子さん)
って感じねぇ〜(どんな?)

Photo

あ、そうそう、サングリアが美味しいお店♡
ぢゃぢゃ〜ん!

新宿2丁目にあります【doop tokyo】

keiZiroは今週末5日、6日の2日間

1周年イベントのMCを担当させて頂くことになっています♡


130515_keiziro_1

ドラァッグクイーンのみなさんのショー、
2丁目や全国のママのステージ、
バンド演奏、DJ Timeなどなど、


オトナのアナタにピッタリな週末を彩ってくれる事、間違いなし☆

Freeフード、Freeワインだし、

是非みなさんで盛り上がっちゃいましょ♡

Dooptokyo_1240_1

(みなさんお待ちしてまぁ〜す!)

さて6月30日(日)は

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


今回も内容盛りだくさんでお届けいたしましたわよぉ。
毎回ステキなゲストをお招きして、お店紹介やイベント情報をお届けする
《多治見マルシェ》
雑貨専門店【ゼルポティエ】の熊谷征明さんにお越しいただきました!
ほら、女子やオキャマって大好きぢゃない!?雑貨って。
こちらで取り扱っているお皿やマグカップ、ロックグラスなどなどは
デザイナーの【SHINZI KATOH】さんの作品が使われているの。
優しくて、可愛くて、温かな世界がひろがる品物の数々を
大切な家族やお友達、そして恋人と一緒に
使ってほしいなぁ〜ってkeiZiro思います。

HPからの販売となりますからね〜こちらをどーぞっ!!

130630_1261

あとね、《keiZiroさん、腰は大丈夫!?》

みなさんから優しいメッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
ご心配かけて大変申し訳ありませんでした。
ほら、アタイも40越えてるぢゃん(笑)
おいそれ!!とは治らんわけよ(ナミダ)

しかぁ〜し!仕事にゃ全力投球よ!!

だって・・・keiZiroの代わりはどこにもいないのよ!!

アタイがやらなきゃ、誰がやるの!!(お〜ほっほっほ)

とゆーことで今年後半はとにかく健康第一!!

元気イッパイでみなさんに楽しんでもらえる

keiZiroで頑張っちゃいます〜!!

130629_1262

(ウェディングパーリィーのMCでも大活躍よぉ!)

全世界のみなさん、よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »