« 7月1日(月)keiZiro、今年後半も元気イッパイ頑張るわよぉ〜! | トップページ | 夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。 »

2013年7月 6日 (土)

すんごいパワ〜炸裂よっ!doop tokyo【1st anniversary party】

みなさぁ~ん!こんにちわぁ~!!

keiZiroは今、東京。

そうです!新宿2丁目にあります

イタリアン&スパニッシュレストラン

《door tokyo 1st Anniversary party》

MCを担当して来ました!!


130515_keiziro_1

7月5日、6日と2日間に渡って行われるお客様感謝デーって感じ。

でね、この日記いつ書いてるのか、言いますと
7月6日(土)11時くらい。
1日目のイベント終わったのは今から数時間前。

・・・keiZiro、今日の夜も頑張りまぁ〜す!!
(汗)

第1回目のショーは21時からと23時から。
フロアーにはそりゃ大勢のお客様たちで熱気ムンムン☆
もう、素晴らしいプロのステージだったの。
トップバッターのバビ江ノビッチさん、Lちゃん、むらっちさん
そしてただ今、TV、ラジオでも大活躍中のブルボンヌさんの5名
みなさんのショーを生で見させて頂くのは初めてで
MC担当しながら大笑いしてしまいました。
(写真を撮ってないのぉ〜・涙)

こちらのリンクに画像が載ってるのぉ〜!
実は沢田聖子さん含む女子達が応援に駆けつけてくださいましたぁ〜

そして23時からのステージは《お店ママ系》
オーナーのやすさんのために1周年をお祝いしましょ〜!
と、大阪のおママ【秀樹さん】札幌のおママ【こーた】さん達も
駆けつけられたのね。
凄いわ、オーナーの人徳よね。
doop tokyo店長・たかしちゃん含む、かずきちゃん、ゆうすけちゃん
キンタロ−しかいない(笑)AKB48とか、
男性女性のダンサーを従えて登場、ザナゑさん
凄くシュールなチャラさんのまね・angenさん
秀樹さんの伊代ちゃんバージョンフラッシュダンス、
そして、両脇の人形が始まる前からすでにぶっ壊れていた
キャッツアイ・瞳、こと、こーたさん。

アタイもインタビューにゃいつも以上にリキが入ったつーの♡

130705_1263

(オーナー・ヤスさんもノリノリよぉ〜!)

130705_1262

(エンタメBARー??ザナドゥ・ママ・ザナゑさん!)

とにかくお客さんもノリノリだし、
出演者のみなさんもおかしすぎ(どーかしてる)
でね、doop tokyoのスタッフのみなさんもてんやわんやの大忙し
(本当にお疲れさまです)
あ、そんな中でも、みんな飲んでた(爆)

今日は2日目。

アタイ、頑張るからね。間違えなく朝まで。

そのままFM PiPi(多治見)お昼12時からの生放送

【ZENT HOT RADIO】に駆けつけるわ☆


そのあとにゃウェディングパーリィーのMCのお仕事もあるのぉ〜!

keiZiro、頑張る!!

みんな、応援よろしくよぉ〜!!

|

« 7月1日(月)keiZiro、今年後半も元気イッパイ頑張るわよぉ〜! | トップページ | 夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

もう・・・イベントは終わったかな?
なんかとても楽しくレベルの高いショーだったと聖子さんもブログアップしていましたね!

それにしても東京、岐阜のハードスケジュール(-_-;

梅雨も明けちゃったし熱中症とぎっくり腰に気をつけてね!

楽しい元気になる放送期待しています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年7月 7日 (日) 00時11分

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿: プラダ メンズ | 2013年7月22日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月1日(月)keiZiro、今年後半も元気イッパイ頑張るわよぉ〜! | トップページ | 夏バテなんかにゃならねぇわ!keiZiroちゃん、あれこれ。 »