« 6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜! | トップページ | Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン »

2013年6月 4日 (火)

【ZENT HOT RADIO】丸1周年!!&【ぬばたまZ】6日のゲストはNobori Eriさん!

みなさぁ〜ん!ちわわんちわわんよぉ〜(苦し紛れのあいさつ)

はぁ〜暑いわ。朝からすでに27度よ。

keiZiro朝からお掃除&愛犬・ごはん♂をシャンプーしてあげたの。
嗚呼!Viva、クリーニング(使い方あってる?)
でもね、keiZiroって家庭的にみられることが多いんだけど
家事全般がニガテなのよねぇ〜
43歳にして花嫁修業でもしようかしら〜!?
まずは小林豊子着物学校で着付けの勉強からかしら?(そこ?)

Photo

な〜んてボケはおいといて、6月2日(日)

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!!

そうです!【ZENT HOT RADIO】

6月で放送開始1周年を迎えることが出来ました!!

これもひとえに(speed?)みなさまのおかげ、
そしてワタクシをDJとして起用をしてくださった
ZENTさんのおかげでございます!!


そんな1周年にふさわしくスペシャルゲストが登場〜!!

土岐プレミアムアウトレット・副支配人・高柳浩士さん。

130602_1231

かぁ〜らぁ〜のぉ〜!

【ZENT sweeties】から可愛い3人

加藤桃子ちゃん、おの ののかちゃん、松川愛ちゃんが

来てくれちゃいました!!
そう、keiZiro憧れのレースクイーンの女の子達なのよぉ〜!!
とても仲良しな【ZENT sweeties】いつもは6人で活動しているのよね〜。
一件華やかに見えるお仕事だけど、大変な事もイッパイだと思うの。
でもいつも笑顔!!おしゃべりもみんな凄く上手な彼女達。
これからもじゃんじゃん頑張って欲しいわ〜!
TVやラジオ、イベントでこれからみなさんとお会いする機会も
一杯あるわよぉ〜!!
応援よろしくなのぉ〜!

130602_1232

もう1つお知らせ!!6月6日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

Nobori Eriさんが登場して下さいますわよぉ〜!!


先日【2丁目女子会】で朝まで語り明かしたんだけど、
音楽に対する情熱はハンパない訳よ。覚悟が違う。
そう!Eriさん自身のレーベル【TOM RECORDS】からリリースされた
最新アルバム【HARD flower】がちょっぴり仕様を変えて

6月5日よりウルトラヴァイブスから新たに全国流通される事が決定!
6月13日には東京でLIVEもあるわ。

オフィシャルHPもステキにリニューアルされてますよ。こちらも必見ね☆


Hardflowe

Eriさんは8時台アタマに出演予定よ♡
みなさんからの質問、メッセージ、ラブレターお待ちしております!!

全国津々浦々、

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

|

« 6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜! | トップページ | Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

今週は卓球大会があって聴けなかったんだよね(>_<)

でも今度は聴けそうだから楽しみにしています!

ぬばたまZは録音失敗で聴けず。今週はイマイチだったから来週はバッチリ決めたいです(-_-;

「こんな〇〇は嫌」のテーマ教えて~~(^^;

投稿: バンダナ | 2013年6月 7日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜! | トップページ | Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン »