« 6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜! | トップページ | 発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!! »

2013年6月25日 (火)

今夜9時からよ!USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》第10回目!!

みなさぁ~ん!

keiZiro今、大変なのぉ〜!


ぎっくり腰手前状態なのよぉ〜!!

そう、腰痛よ、腰痛!!

Photo

本当なら6月24日は吉祥寺のスターパインズカフェで

沢田聖子さんのLIVEを楽しんでいるはずだったのにぃ〜
sweat02

しかし!!

6月25日(火)はみなさん月一のお楽しみ

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けします、

しっとりUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》


さ、さ、もう一度書いておこぉ〜!!

大人気・USTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

ヨル9時から生放送よっ!!

ココでみなさま、お詫びなんですが、前回の番組がその後のアーカイブで
配信が出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
今回は、生放送でご覧になられない方のためにも、
ちゃんとした対応で望みますので、楽しみにして下さいね〜!!


Shotokeiki_01
(いつも楽しい聖子さんとのトーク・第9回目)

Shotokeiki_02
(川ちゃんも登場!keiZiroちゃんのTシャツに注目よ)

Shotokeiki_03
(第9回目はもちろん聖子さんのNEWアルバムの紹介が中心よ)

ぜひメッセージもたっくさんお待ちしております☆

第10回目となる今回の放送も間違えなく聞き所がマンサイよ!


なんてったって今回は8月に行われる
《ショートケーキのヨル。》公開生放送の情報が
ついに解禁されるのよぉ〜!!

やんや、やんや!!これは梅雨から縁起がいいや!!(春でしょ、春)

みなさんと夏をエンジョイよぉ〜!!

内容は・・ムフムフ☆

とにかく一瞬も画面から目が離せない&聞き逃せない事、うけあい☆

6月25日(火)ヨル9時からはUSTREAM番組

沢田聖子・keiZiroの《ショートケーキのヨル。》

全世界、スミズミまでよろしくよぉ〜!

|

« 6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜! | トップページ | 発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

腰痛(ー ー;)大丈夫か〜?

腰はきついからムリな動きしないようにね!

今夜はリアルタイムで見れそうです!楽しみにしてるよd(^_^o)

投稿: バンダナ | 2013年6月25日 (火) 07時35分

とっても とっても楽しかったですよ♪♪♪
ぎっくり腰だとは思えない、圭次郎さんのプロ根性!!!
そして、そして…
ごはんちゃんの絵や、ヘビの絵、めっちゃくっちゃ笑わさせて頂きました(笑)
私も、めっちゃ絵が下手くそなので…気持ち分かります(((^^;)

投稿: みよりん | 2013年6月25日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜! | トップページ | 発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!! »