« 21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜! | トップページ | 6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜! »

2013年6月23日 (日)

みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわんわんこ。

そうだわよ、6月21日(金)

阿佐ヶ谷にありますCafe Bar【TABASA】で行われました

《keiZiro・夜のカルナバル Vol.01

 〜keiZiroとM姉妹’sのジャマイカ辺りのステップで〜》


130621_tabasa

大盛況でございましたわ〜!!

去年10月関口誠人さんのLIVEでゲストとして
TABASAで歌わせて頂きましたが

今回は、keiZiroさんの冠がついたイベント☆

《歌謡ショー》をイメージした今回の企画。

130621_1253
(TABASAに当直よぉ〜!)

夕方5時に阿佐ヶ谷に到着。音響の準備を始めてリハーサル開始。
ゲストのM姉妹’s(エムシスターズ)MAKIちゃん、YUKAちゃんとしては
初めての東京LIVE&投げ銭スタイルとゆー事で気合いもバッチリ。
ハーモニーも心地いいぃ〜♡
そしてkeiZiroリハ。初めて歌う曲もあるし正直緊張よ(見えない??)
でもやっぱり歌う事って楽しい☆

130621_1254

(リハも楽しくね!)

ヨル7時45分、トップバッターはkeiZiro!
元・C−C−Bの関口誠人さん作詞作曲、小澤さん編曲の
《キスとチューインガム》からLIVEスタート!!
きゃぁ〜!!関口誠人さんが客席にいらっしゃったわ!!(汗)
しかしそれよりもビックリしたのは、すぐ目の前に
外国のカップルの方が座って下さっているの〜!!(フランス人と判明)
なんとね、ケビンさんとアニエスさんと来ていた
【よしこさん】がkeiZiroの番組を東京で聞いて下さっていたり
ブログを読んでいてTABASAに遊びにいらっしゃったのよぉ〜!
だからさぁ〜keiZiroのおもしろトークをフランス人のお二人に
通訳してくれるとゆーステキなLIVEに!(あはっ)
2曲目はね薬師丸ひろ子さんの名曲《Woman〜Wの悲劇より〜》
歌いましたぁ。
もう、薬師丸さんのオリジナルが完璧でしょ?それに曲の世界観が深い。
チャレンジだったわ・・・アタイ。でも終わってからよかったよぉ〜って
みなさんに言って頂けてうれしかったぁ。
3曲目はデビュー曲《イルミナシオン》本当にいい曲(涙)
keiZiroめちゃくちゃ曲に恵まれているのよ(マヂで)
そしてめちゃぶり(笑)くつろいでいらっしゃった関口誠人さんを
お呼びして
《天河伝説殺人事件》を一緒に歌わせて頂きましたの!!
きゃぁ〜!!

130621_1255
(関口誠人さんとkeiZiroちゃんの競演よぉ〜♡)

10月に続き2度目の共演にお客様も大喜びよぉ〜☆
あ、keiZiroもカンゲキ。
そして第1部ラストは《世界中のすべてのマリア》久しぶりに歌いましたが
歌うたびに本当に難しいって感じるの。でもずっとずっと歌い続けるわ。

130621_1256
(シンガー、コンポーザー、ボイストレーナー・野戸久嗣さんと一緒に!)

第2部はM姉妹‘s(エムシスターズ)の邦楽カバーのショータイム。
この言葉が似合うのよね〜!
ピンキーとキラーズや、美空ひばりさん、久保田早紀さんに松田聖子ちゃん。
みんなが知ってる曲を二人で歌うの。機会があったらぜひ観てほしいわ〜!!
MCも楽しいし、今回は例の(ふふ)フランス人カップルさんと
MAKIちゃん、YUKAちゃんのやり取りがサイコーだったわ〜
(爆)

第3部。keiZiroとM姉妹’sのリサイタルよ(あはは)

ピンクレディー《マンデーモナリザクラブ》
keiZiroのオリジナル曲《NO SONG NO MOMOTARO》
岩崎宏美さん《シンデレラハネムーン》
アンコールの《強い気持ち・強い愛》の4曲。

もう、超・盛り上がりました〜!!本当に楽しかったのぉ〜!

130621_1257
(本番は指先迄エンターテイメントしてるわぁ〜!!)

TABASAの店長・Qさんはじめ、
スタッフでカウンターに入ってくれたYUKIさん、
音響・ギターを担当して下さった小澤さんグレイトサンクスです♡

そしてお忙しい中、お越しいただいたみなさま。
感謝感謝です。


130621_1258
(ねもちゃんさんもお越し下さいました!)

アタイ、決心がついたわ。

keiZiro、日本のジェーンバーキン目指して頑張ります!!
(そこ?)

130621_1252
(フランス人夫妻からいただいたお花よ!メルシー!!)

とゆー事で、

Vol.01って事は間違えなくVol.02もある!(はず)

絶対ゼッタイ、期待しててね♡

 

さぁ、シンガーkeiZiroの応援も

よろしくよぉ〜!!

|

« 21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜! | トップページ | 6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜! | トップページ | 6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜! »