« 新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。 | トップページ | 大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜! »

2013年6月16日 (日)

ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜!

みなさぁ~ん!ニィハオよぉ〜!

あ、今回は中国語でご挨拶ね☆

さてさて、keiZiroさんがお歌を歌っている事は
みなさん、ご存知ですよねぇ?


Keih11
(デビューシングル《イルミナシオン》)

Keih13
(第2弾は名作バラード《世界中のすべてのマリア》)

Keisingle1_small
(第3弾は関口誠人さん作詞作曲の2曲!!)

テクノ外交官改め《テクノ界の妖精》ことDJ Tobyちゃん。
とにかく世界中の有名なクラブに行けば必ずお友達がいるって
言われてるのよね〜Tobyさん。あの笑顔とキャラクターはズル過ぎよ。
そして、電気グルーヴ、FPM、WORLD ORDERを手がけていらっしゃる
鬼才・渡部高士ちゃん。

関口誠人さんのアレンジやkeiZiroの楽曲
そして松坂慶子さんのディナーショーにも参加されている
小澤元さん事hajirockさん。

Keiziro_artist_02

そうよ、keiZiro、このステキな【にっぽんダンディー】達と
ユニットを組んでるの☆

とゆー事で某日・西早稲田にあります
ミュージックカフェ《茶箱》で
曲作りのリハーサルがありましたのぉ〜!

130614_1240

(夜中に店前に集合!でもまだ鍵を持ってるTobyちゃんが来ないの!)

130614_1241
(やっと中に入れたけどまずは腹ごしらえね!)

130614_1242
(高士ちゃんとkeiZiroちゃん!)

130614_1243
(ちょっとぉ〜、TobyちゃんDJブースで食べないでぇ〜!)

130614_1244
(夜鷹keiZiroちゃんと高士ちゃん。)

130614_1245
(Tobyさん寝ないでぇ〜!)

130614_1246
ようやく曲作りモードに、ちょっとTobyさん寝てるわぁ〜!)

130614_1247
(渡部高士さん真剣だわぁ〜!Tobyちゃん起きてるわぁ〜!)

どんな曲が出来上がるのか、keiZiro自身もわくわくわぁ〜く!
だって、本当にどんな風に仕上がるのか全く予想がつかないの。
リハーサルが始まってトラックに合わせてkeiZiro、
ず〜っとMCをしていたの(笑)
ね、これでどうやって曲作りしてるかなんて全然わかんないでしょ!?(あはは)
でも、おもしろいモノが絶対出来るからね。
みなさん、期待してて下さいね!!

そうだ、LIVEもやらないとね。

130614
(そして朝帰りのkeiZiroちゃん)

ちゅーことで、みなさん、このユニットの活動、

応援よろしくよぉ〜!!

|

« 新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。 | トップページ | 大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

いやいや・・・・。
どんな内容になるのかすごく興味津々。

ライブやるんだね~~~。楽しみになっちゃう!

聖子さん始めたくさんのアーティストのライブで勉強してるから楽しみだね~~~(^^)

まずは曲の完成を楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年6月17日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。 | トップページ | 大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜! »