« みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜! | トップページ | 今夜9時からよ!USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》第10回目!! »

2013年6月24日 (月)

6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜!

みなさぁ~ん!もうすぐ6月も終わりねぇ〜

早いわ早いわ。


大盛況に終わった阿佐ヶ谷Cafe Bar《TABASA》でのLIVE日記
読んで頂けましたか〜!?

今回お越しいただけなかった方は今度ぜひぜひなのぉ☆
一緒に歌って踊ってkeiZiroと一緒に楽しい人生を送っちゃいましょ♡

ココで告知〜!!

今週27日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストにはね・・・・

山本恵子さんと一緒にアイドルグループ《キャプテン》として
松本伊代さんのデビュー曲《センチメンタルジャーニー》
バックコーラスとして人気急上昇!


(みんな大好き!伊代ちゃんのセンチメンタルジャーニー)

そのあとも《B-2》としてシングル・アルバムを発売。

Be2

バラエティー番組でも大活躍され
特にビートたけしさんにとても可愛がって頂いていたそうです。

北澤清子さんが登場よぉ〜〜!!

Photo

きゃぁ〜keiZiro、めちゃめちゃうれP♡

アイドルファンの方々にはもう、ナミダものね。

そう、北澤さんはウォーミングUPとジョギングとストレッチを
組み合わせた《ウォジョレッチ》を開発!!
6月21日にはムック本も発売になり、ただいま話題沸騰中〜!!




芸能界のお話から健康についてまで色々なお話を聴いちゃいますよぉ〜!!
北澤さんは8時台アタマに登場予定!

質問、応援、ラブレターたくさんお待ちしています!!

あ!スタジオには大阪のおきゃま友達・ひろぷ〜も久々の登場!

騒がしくなるわよぉ〜!!お楽しみに〜!

さてLIVEの次の日、

22日の土曜日はYOKOHAMAに行ってきましたぁ。

130622_1260

3月に【keiZiroのぬばたまZ】にスタジオゲストとして
ご出演して頂きました



シンガーソングライター・木村真紀さんのLIVE参戦!

作詞家・佐藤純子さんもご一緒よぉ〜!

あ、そうそう純子さん、TABASA LIVEにゃ
森川美穂アニキ担当(きゃ〜怒らないでぇ)
美人すぎるマネージャーとして有名な
(ふふ)K女史
いらしてくださったの。とっても嬉しかったです☆
しかしですね、LIVE終わってからのGIRLS TALKが
しこたま面白かったんですけど、K様
(あはは)

今回の木村真紀さんのLIVEは桜木町にあるマンションの一室で
行われたんですが回を重ねて26回目(だったはず)と言う事だったの。
お客様は女性の方を中心に(お子様連れの方もいらっしゃいました)
およそ30名ぐらい。

ステキな緑のドレスで登場した真紀さんのピアノとバイオリンで
サイモン&ガーファンクル【スカボロフェアー】でLIVEスタート。
す〜っとココロに染みわたる真紀さんの歌声にkeiZiroカンゲキっ!
優しさ溢れる楽曲にくちずさんだり、涙ぐまれている女性もいらっしゃるの。
ゲストトークの時にもお話をされていましたが、今回理由がわかったわ。
トークの方も真紀さん、絶好調(爆)そのギャップも魅力ね。
2部構成で途中、LIVEを主催されたご夫婦の
奥様お手製のチーズケーキとワインが振る舞われました。

とっても美味しかったわ〜☆
後半は平原綾香さんのカバーあり、
そして佐藤純子さんの詞に真紀さんが曲をつけられた、
某アーティストさんがこれから歌う新曲
(ふふ、誰でしょ~!?)もご披露♡
きゃぁ〜っ!!バイオリンの音色と真紀さんのせつないメロディー&歌声
1度聴いたら忘れられない純子さんの歌詞。

間違えなく大ヒットするはずよ!!

超・お楽しみになのぉ(もうおわかりよね・笑)

ラスト1曲まえに東日本大震災の復興支援ソング【祈り】
歌って下さいました。
多くの方に聞いてほしい1曲です。
真紀さん、そしてコーラスで参加されたみなさんの祈りが
少しでも多くの人に届くといいな。

みなさん、これからも木村真紀さんを応援よ

よろしくよぉ〜!

130622_1259

|

« みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜! | トップページ | 今夜9時からよ!USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》第10回目!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

これ、私じゃない~!?
なんか薄っぺらな背中!
なんの歴史もないわね~~~~!
わらっちゃった!
また桜木町、行きましょう~☆

投稿: じゅんこだってば~! | 2013年6月24日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜! | トップページ | 今夜9時からよ!USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》第10回目!! »