« 【ZENT HOT RADIO】丸1周年!!&【ぬばたまZ】6日のゲストはNobori Eriさん! | トップページ | 6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜! »

2013年6月 8日 (土)

Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

そうそう、6月6日の【keiZiroのぬばたまZ】
聴いちゃってくれましたぁ〜!?
7ヶ月ぶりに登場して下さいましたわよぉ〜

Nobori Eri さん!


森下恵理さん時代からのファンの方、
そして最近再びEriさんの活動を知って
応援を始めた方などなど、たくさんメールを頂きました。

自転車を必死になってこぎすぎて
体重が減ってしまったお話から始まったゲストトーク。

でも、6月5日、仕様を新たにして全国発売されたNEW アルバム
《HARD flower》の想いや、音楽に対する情熱、
ファンの方々への感謝の気持ち

いっぱいいっぱい伝わったんぢゃないかしら!?

Hardflowe

音楽って色んなものがあるけれど、Eriさんのアルバムから感じる
もうすでにカラダの一部として歌われている楽曲にウソはないわ。
さらけ出しているって行ってもいいと思うのね。

だから今、多くのみなさんに聴いてほしい訳よ《HARD flower》を。
絶賛発売中よ。EriさんのステキなHPもこれから絶対チェックね。

150515_nobori

(5/15 朝迄喋り明かしたEriさんとkeiZiro)

 

そして6月7日(金)

keiZiroは名古屋にあります今池ボトムラインへ。

葛城ユキさんのLIVEに行って参りましたのぉ〜!!

お客さんの層はとっても幅広く、それに女性ファンの方が多いのよねぇ〜
ヨル7時5分、スタート〜!!
きゃぁ〜ユキさんホットパンツ。足がぶっ飛びでお綺麗なのよぉ〜!!
1曲目はkeiZiroはティナターナーさんのバージョンで知っている
《SHOW SOME RESPECT》からスタート!!
負けてないわ、ティナさんに。
ハスキーな歌声はより一層力強いし、ステージングもかっこいいの〜
でもおシャベリのときはも〜可愛い☆
keiZiroも大好きな《心からイエスタディ》《Young Heart》いいわ〜
そう《哀しみのオーシャン》の時は、アタイちょっぴり泣きながら
一緒に歌っていたわ(きゃっ!)
とにかくさ〜大好きな曲のオンパレードだったのよぉ〜
《沖縄Aサインブルース》《哀愁夜》のハードさ、
《BECAUSE I LOVE YOU》《木曽は山の中》のせつなさ。
も〜声にやられっぱなし。
後半にゃ大ヒットナンバー《ボヘミアン》を83年当時の
オリジナルアレンジで歌われたのよぉ〜
もう生で聴けて大感動!《コーヒールンバ》
ジャニスジョップリンさんの《MOVE OVER》
アンルイスさんの《ああ無情》
そして本編ラストはボニータイラーさんの《HERO》
会場老いも若きも拳を振り上げていたわ(当然keiZiroもね☆)
アンコール・・再び登場したユキさんが歌った曲は
パーシースレッジさんの《男が女を愛する時》
もう、keiZiro、息が止まりそうだったわ。圧巻。泣けた(うるうる)
そして《マイウェイ》でLIVE終了。日本でこれを本当に歌い上げれる人は
キーヨ(故・尾崎紀世彦さん)か葛城ユキさんぐらいよ、真剣(マジ)で。

先月で24歳(笑)になったとゆーユキさん。
女性ロッカーって言葉だけではくくれない、本物のシンガーなのよね〜
これからも元気一杯、歌でみんなを勇気づけてほしい!って
本気で思いましたわ、アタイ。

LIVE終了後、ご挨拶させて頂きましたが、
ニコニコと楽しそうにお話しして下さいました。

うう・・ユキ姐さん、ホントいい人。

とにかく、ユキさんは絶対LIVEよ、LIVE!絶対観てほしいわ。
11月も名古屋でLIVEが決まっている葛城ユキさん。
その前に番組に出演して下さる事を約束して頂きましたよ。
みなさん、楽しみにしててね!

Katsuragi_yuki_1233

(ユキ姐さんとkeiZiroちゃん)

生真面目に、そして歌にかける情熱をビンビン感じたお二人でした。

keiZiroも頑張ります!!


みんなでみんなでこれからも応援よろしくよぉ〜!!

|

« 【ZENT HOT RADIO】丸1周年!!&【ぬばたまZ】6日のゲストはNobori Eriさん! | トップページ | 6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜! »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

以前も書いたけど・・・・名古屋の野外ステージでの葛城ユキさんの歌声聞いたんですよ~~。
ほんとにすごかったです!

またあの歌声聴いてみたいですよ。

もう少しお金と暇があれば・・・・いつでも名古屋に飛んでいければな~~。

ラジオ出演楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年6月 8日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ZENT HOT RADIO】丸1周年!!&【ぬばたまZ】6日のゲストはNobori Eriさん! | トップページ | 6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜! »