« ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜! | トップページ | 21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜! »

2013年6月17日 (月)

大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜!

みなさ〜ん!

日本の夏はアツ過ぎるわぁ〜!!


先週は東京からそのまま番組へ、なんて事が多かったんだけど、
関東地方が天気悪いし気温も24度なんて表示されていたのに、
2時間後東海地方に戻って来ると36度よ、

36度!!

一体どーなってるのよっ!(涙)

とにかくみなさん、これからどんどんアツくなるから
体調管理にゃ充分注意よぉ〜!

6月16日(日)FM PiPi(多治見)

お昼12時からは【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!!

130616_1250
(笑顔が素敵なスタッフの方々がいっぱい)

この日は《父の日》と言う事で
メッセージもそれに関する事をいっぱいおくっていただきました
(ふふ)

130616_1249
(元気な地元のご年輩の方々をご紹介よぉ〜!)

番組1周年を迎えてますますアタイ、頑張るわぁ〜!!

そのあとはkeiZiro、金山にあります名古屋特殊陶業市民会館へ。

八神純子さんのLIVEにお伺いしましたぁ〜☆

21世紀に入ってから初のニューアルバム

【Here I am 〜Head To Toe〜】

6月5日に発売になった八神さん。

Photo

【keiZiroのぬばたまZ】では先週と今週2週に渡って
アルバム特集を組んでいるの。


今、ノリにノっている八神さんなんだけど、オープニングから
アップテンポでイケイケ状態かしら!?と思いきや
前半でちょいと懐かしい【想い出のスクリーン】【NATURALLY】
【Mellow Cafe】などしっとりと。
いやん、純子さんたら、憎い選曲だわぁ〜☆
新しいアルバムの曲もたくさん歌われましたけど
本当に色々なタイプの曲があって本当に飽きないのね。
震災支援のキャンペーンソング【翼】【かれ木に花を咲かせましょう】
一緒に年を重ねて来たご夫婦達へのLOVE SONG【約束】
鯨の親子と人間世界を重ね合わせた【くじらの歌】
小さな日常の中に生きる喜びを見いだそうよ!と
ちょっぴり軽いタッチで歌われる【People will be people】
八神さんらしい力強いROCKテイストナンバー【Raising】などなど。
聞き所マンサイ。

後半はシングルヒットの連打。その中でkeiZiroは【I'm A Woman】
歌って下さったのがメチャクチャうれしかった♡
八神さんのカッコ良さを思いっきり今回も堪能させて頂きました☆

ココでみなさんにお知らせ!!

八神純子さんからFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】と【ZENT HOT RADIO】に

コメントをいただきましたぁ〜!!


今週の両番組を是非楽しみにして下さいね〜!!
絶対ゼッタイお聞き逃しなくよぉ〜カレンダーをチェックね♡


そうそうLIVE終了後、八神純子さんのお父様と30年来のご友人
keiZiroも大変お世話になっております
株式会社 善都の都筑様もいらっしゃっていましたの。

ご挨拶させて頂き、焼き肉をごちそうになってしまいました(涙)

keiZiro・・・カンゲキな1日でした。

本当にありがとうございました。

さ、みんなシッカリ前を向いてガンガンいきましょ〜!!

よろしくよぉ〜!

|

« ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜! | トップページ | 21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

いや~~~八神さんからメッセージもらえるなんて・・・。
すごいぞ!
実は自分が一番最初に自分で購入したLPは八神純子さんの「素顔の私」。だから八神さんには思いいれあるよ。

ライブに行って「水色の飴」購入したいです。もちろん「I「I'm a Women」も聴きたいですよ!

今週も楽しみにしていますよ!

投稿: バンダナ | 2013年6月20日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜! | トップページ | 21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜! »