« 大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜! | トップページ | みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜! »

2013年6月20日 (木)

21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜!

みなさ~ん!

またまた台風が近づいているとゆー事ですが

そんな天気を吹き飛ばすようにワタクシ・keiZiro、

6月21日(金)阿佐ヶ谷にあります

Cafe Bar【TABASA】で


【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01
 
〜keiZiroとM姉妹’sのジャマイカ辺りのステップで〜】


が、開催されるわよぉ〜!!

そうそう、宣伝用ポスターも出来ちゃった!!

ぢゃぢゃぁ〜ん!

130621_tabasa_01

あ、アタイが作ったんぢゃないけどね(汗)
でも、よくないこれ!?

よくなくなくなくなくない!?(今夜はブギーバック より)

Photo

今回のLIVEのコンセプトは【昭和のかおり】かな。

歌謡曲のステキさをkeiZiroとM姉妹’sがお届けしちゃいます♡


も一度みなさまに解りやすく今回のイベントの説明ねっ!
【TABASA】の名物マスター・Q様の紹介文よぉ☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

サイコーにhappyでlovelyな素敵オカマちゃんのライヴ!
ハッピーになりたい人!集結せよ!!*^^*♪

 

●keiZiro・夜のカルナバル Vol.01
~keiZiroとM姉妹'sのジャマイカ辺りのステップで~

 

2013年6月21日(金)開演19:30
会場; cafe barTABASA https://www.facebook.co
/Qtabasa
03-6310-0694東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-3-18
阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分北口アーケード一番最後のビル2F
入口はビルを左折してすぐ!看板が目印

 

開場;cafe barTABASA は当日は19時からオープン
        深夜25時まで営業中です!
       ライブに間に合うように、お越し下さい

 

出演;keiZiro、M姉妹's、hajirock
http://keiziro.com/

 

*チケットチャージ無料、投げ銭スタイル
*ドリンク代別途
TABASA は当日25時まで営業してますので 
ライブ後もごゆっくりとおくつろぎいただけます!

とゆー事で、ぜひお時間のある方は足を運んぢゃってください♡
LIVEチャージがないんで、お酒を一杯ヒッカケに来ちゃう感覚だったり
TABASAのお食事もおいしいから、
お友達と一緒に夕食バンザイ!!って感じでもいいわよぉ。

120423
(m姉妹'sとkeiZiroちゃんよぉ〜!!)

ぜひみなさん、

6月21日(金)

阿佐ヶ谷の【TABASA】に集合よ〜!!


よろしくよぉ〜!

|

« 大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜! | トップページ | みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今、ぬばたまZ聴きながらコメ書いてます!

八神純子さんの曲とか紹介してる時にうるうるしてなかった?聖子さんとは違うけど・・・良い曲をしっかり書いて歌えるシンガーですね!

明日はさすがに行けないけど、災害にあわず無事に楽しいライブになること願ってますよ(^^)

ショートケーキのヨルも楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年6月21日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜! | トップページ | みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜! »