« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

発表よぉ〜!8月24日(土)【ショートケーキのヨル。】公開生放送決定〜!!

みなさぁ〜ん!

こんにちわたなべまちこさん。


イヤだっ!マチコ、といっても、テレビ東京で放送されていたアニメ
【まいっちんぐマチコ先生】ぢゃなくてよ。
(おきゃま業界でよく使われるマチ子でもないから)

Photo
(マチコ先生お得意のポーズよ) 

 

さぁ〜て6月25日(火)に絶賛生放送されました
みんな大好き、沢田聖子さんとkeiZiroがアナタの♡に直撃よ、


しっとりUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第10回。

20130626_171442

見て頂けましたかぁ〜!?
今回もたくさんのメッセージ本当にありがとうございました。
番組で紹介出来なかった方々、ごめんなさい。
でもすべて沢田さんもkeiZiroも読んでいますからね〜

もう、生放送で見て頂いた方はわかっていると思いますが
第10回目も見どころ聞きどころ(野村)マンサイなの☆
前日行われた、沢田聖子さんの【村下さんのトリビュートLIVE】のお話や
keiZiroのおちゃめなバイト話、
そしてこれ。
【突然企画!第1回ショートケーキのヨル。絵ゴコロ選手権!】

20130626_171232
(お題は『いぬ』よぉ〜!)

・・・keiZiroって本当に絵が下手なの。
でも、リアルなアニキに頼み込んでよく絵を描いてもらっていたわぁ・・・
(遠い目)
先生の間でも《宿題で家にもって帰るとウマくなる》と言う名を
欲しいままにしていたステキな児童だったの♡

故・三波伸介さん司会《凸凹大学校》にレギュラー出演していた
元・ずーとるびの江藤君クラスの才能の持ち主なのよ、アタイって
(ふふふ)



とくとご覧アレぇ〜〜〜〜!!


Video streaming by Ustream

そしてもう1つ重大発表!!

8月24日(土)

ついに《ショートケーキのヨル。》の

公開生放送が決まりました!!


スタジオを飛び出して、
みなさんと一緒に番組を楽しんぢゃおぉ〜!って企画が
ついに実現することになったの!!


題して!

《夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。》よぉ〜!!

keiZiro、マンモスうれPわぁ〜!

とゆーことで、すでに受け付けも始まりましたわよ!
詳しいお申し込み方法は、こちら!!

「夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。」

日時:8月24日(土)

17:00 OPEN
17:30 START

料金:事前予約 4,000+2D(1,000)
当日 4,500+2D(1,000)

予約方法 my room BAR ROSSOのメールフォームのみの受付になります。
(http://bar-rosso.com/contact.html)
ご予約にチェックを入れて お名前 ふりがな メールアドレス
確認用メールアドレス 電話番号 をご記入
ご用件 の欄に 沢田聖子 ○枚(ご希望枚数) をご記入ください。
1週間以内にお店から確認メールが届きます。
届かなかった方は 大変お手数ですが
090-5317-7496 までお問い合わせ下さい。

どうです!?みなさん、ひと夏の悪夢・・・ぢゃなかった
ステキな想い出づくり(by 山田太一先生)
《夏だ!ライブだ!ショートケーキのヨル。》ご参加してみてはいかが!?
なんといっても、

USTREAMで放送出来ない

沢田聖子さんとkeiZiroのJoint LIVEは、

絶対沢田聖子さんが普段のLIVEでは歌わない、

あんな曲だとか、こんな曲を歌っちゃったりするのよ☆


かなりレア度の高いイベントになるわ。

この夏の伝説になる気がするの
(大げさ?)

祭り気分でTake a Chanceって感じだわ〜!
(どんな?)

とゆー事で、席にも限りがございますので、
お早めにご予約よろしくお願いいたします!!


そう!【ショートケーキのヨル。】第11回目は

7月23日(火)ヨル9時から生放送よぉ〜!!

先ずはこちらもお楽しみに!!

この夏はみんなでアツくなりましょ〜!!

にっぽんの夏、ショートケーキの夏、

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年6月25日 (火)

今夜9時からよ!USTREAM番組《ショートケーキのヨル。》第10回目!!

みなさぁ~ん!

keiZiro今、大変なのぉ〜!


ぎっくり腰手前状態なのよぉ〜!!

そう、腰痛よ、腰痛!!

Photo

本当なら6月24日は吉祥寺のスターパインズカフェで

沢田聖子さんのLIVEを楽しんでいるはずだったのにぃ〜
sweat02

しかし!!

6月25日(火)はみなさん月一のお楽しみ

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けします、

しっとりUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》


さ、さ、もう一度書いておこぉ〜!!

大人気・USTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

ヨル9時から生放送よっ!!

ココでみなさま、お詫びなんですが、前回の番組がその後のアーカイブで
配信が出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
今回は、生放送でご覧になられない方のためにも、
ちゃんとした対応で望みますので、楽しみにして下さいね〜!!


Shotokeiki_01
(いつも楽しい聖子さんとのトーク・第9回目)

Shotokeiki_02
(川ちゃんも登場!keiZiroちゃんのTシャツに注目よ)

Shotokeiki_03
(第9回目はもちろん聖子さんのNEWアルバムの紹介が中心よ)

ぜひメッセージもたっくさんお待ちしております☆

第10回目となる今回の放送も間違えなく聞き所がマンサイよ!


なんてったって今回は8月に行われる
《ショートケーキのヨル。》公開生放送の情報が
ついに解禁されるのよぉ〜!!

やんや、やんや!!これは梅雨から縁起がいいや!!(春でしょ、春)

みなさんと夏をエンジョイよぉ〜!!

内容は・・ムフムフ☆

とにかく一瞬も画面から目が離せない&聞き逃せない事、うけあい☆

6月25日(火)ヨル9時からはUSTREAM番組

沢田聖子・keiZiroの《ショートケーキのヨル。》

全世界、スミズミまでよろしくよぉ〜!

| | コメント (2)

2013年6月24日 (月)

6月27日【ぬばたまZ】の電話ゲストは《キャプテン》の北澤清子さん&木村真紀さんのLIVEレポートよぉ〜!

みなさぁ~ん!もうすぐ6月も終わりねぇ〜

早いわ早いわ。


大盛況に終わった阿佐ヶ谷Cafe Bar《TABASA》でのLIVE日記
読んで頂けましたか〜!?

今回お越しいただけなかった方は今度ぜひぜひなのぉ☆
一緒に歌って踊ってkeiZiroと一緒に楽しい人生を送っちゃいましょ♡

ココで告知〜!!

今週27日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストにはね・・・・

山本恵子さんと一緒にアイドルグループ《キャプテン》として
松本伊代さんのデビュー曲《センチメンタルジャーニー》
バックコーラスとして人気急上昇!


(みんな大好き!伊代ちゃんのセンチメンタルジャーニー)

そのあとも《B-2》としてシングル・アルバムを発売。

Be2

バラエティー番組でも大活躍され
特にビートたけしさんにとても可愛がって頂いていたそうです。

北澤清子さんが登場よぉ〜〜!!

Photo

きゃぁ〜keiZiro、めちゃめちゃうれP♡

アイドルファンの方々にはもう、ナミダものね。

そう、北澤さんはウォーミングUPとジョギングとストレッチを
組み合わせた《ウォジョレッチ》を開発!!
6月21日にはムック本も発売になり、ただいま話題沸騰中〜!!




芸能界のお話から健康についてまで色々なお話を聴いちゃいますよぉ〜!!
北澤さんは8時台アタマに登場予定!

質問、応援、ラブレターたくさんお待ちしています!!

あ!スタジオには大阪のおきゃま友達・ひろぷ〜も久々の登場!

騒がしくなるわよぉ〜!!お楽しみに〜!

さてLIVEの次の日、

22日の土曜日はYOKOHAMAに行ってきましたぁ。

130622_1260

3月に【keiZiroのぬばたまZ】にスタジオゲストとして
ご出演して頂きました



シンガーソングライター・木村真紀さんのLIVE参戦!

作詞家・佐藤純子さんもご一緒よぉ〜!

あ、そうそう純子さん、TABASA LIVEにゃ
森川美穂アニキ担当(きゃ〜怒らないでぇ)
美人すぎるマネージャーとして有名な
(ふふ)K女史
いらしてくださったの。とっても嬉しかったです☆
しかしですね、LIVE終わってからのGIRLS TALKが
しこたま面白かったんですけど、K様
(あはは)

今回の木村真紀さんのLIVEは桜木町にあるマンションの一室で
行われたんですが回を重ねて26回目(だったはず)と言う事だったの。
お客様は女性の方を中心に(お子様連れの方もいらっしゃいました)
およそ30名ぐらい。

ステキな緑のドレスで登場した真紀さんのピアノとバイオリンで
サイモン&ガーファンクル【スカボロフェアー】でLIVEスタート。
す〜っとココロに染みわたる真紀さんの歌声にkeiZiroカンゲキっ!
優しさ溢れる楽曲にくちずさんだり、涙ぐまれている女性もいらっしゃるの。
ゲストトークの時にもお話をされていましたが、今回理由がわかったわ。
トークの方も真紀さん、絶好調(爆)そのギャップも魅力ね。
2部構成で途中、LIVEを主催されたご夫婦の
奥様お手製のチーズケーキとワインが振る舞われました。

とっても美味しかったわ〜☆
後半は平原綾香さんのカバーあり、
そして佐藤純子さんの詞に真紀さんが曲をつけられた、
某アーティストさんがこれから歌う新曲
(ふふ、誰でしょ~!?)もご披露♡
きゃぁ〜っ!!バイオリンの音色と真紀さんのせつないメロディー&歌声
1度聴いたら忘れられない純子さんの歌詞。

間違えなく大ヒットするはずよ!!

超・お楽しみになのぉ(もうおわかりよね・笑)

ラスト1曲まえに東日本大震災の復興支援ソング【祈り】
歌って下さいました。
多くの方に聞いてほしい1曲です。
真紀さん、そしてコーラスで参加されたみなさんの祈りが
少しでも多くの人に届くといいな。

みなさん、これからも木村真紀さんを応援よ

よろしくよぉ〜!

130622_1259

| | コメント (1)

2013年6月23日 (日)

みなさん!ありがとうございました!阿佐ヶ谷TABASA・LIVEの巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわんわんこ。

そうだわよ、6月21日(金)

阿佐ヶ谷にありますCafe Bar【TABASA】で行われました

《keiZiro・夜のカルナバル Vol.01

 〜keiZiroとM姉妹’sのジャマイカ辺りのステップで〜》


130621_tabasa

大盛況でございましたわ〜!!

去年10月関口誠人さんのLIVEでゲストとして
TABASAで歌わせて頂きましたが

今回は、keiZiroさんの冠がついたイベント☆

《歌謡ショー》をイメージした今回の企画。

130621_1253
(TABASAに当直よぉ〜!)

夕方5時に阿佐ヶ谷に到着。音響の準備を始めてリハーサル開始。
ゲストのM姉妹’s(エムシスターズ)MAKIちゃん、YUKAちゃんとしては
初めての東京LIVE&投げ銭スタイルとゆー事で気合いもバッチリ。
ハーモニーも心地いいぃ〜♡
そしてkeiZiroリハ。初めて歌う曲もあるし正直緊張よ(見えない??)
でもやっぱり歌う事って楽しい☆

130621_1254

(リハも楽しくね!)

ヨル7時45分、トップバッターはkeiZiro!
元・C−C−Bの関口誠人さん作詞作曲、小澤さん編曲の
《キスとチューインガム》からLIVEスタート!!
きゃぁ〜!!関口誠人さんが客席にいらっしゃったわ!!(汗)
しかしそれよりもビックリしたのは、すぐ目の前に
外国のカップルの方が座って下さっているの〜!!(フランス人と判明)
なんとね、ケビンさんとアニエスさんと来ていた
【よしこさん】がkeiZiroの番組を東京で聞いて下さっていたり
ブログを読んでいてTABASAに遊びにいらっしゃったのよぉ〜!
だからさぁ〜keiZiroのおもしろトークをフランス人のお二人に
通訳してくれるとゆーステキなLIVEに!(あはっ)
2曲目はね薬師丸ひろ子さんの名曲《Woman〜Wの悲劇より〜》
歌いましたぁ。
もう、薬師丸さんのオリジナルが完璧でしょ?それに曲の世界観が深い。
チャレンジだったわ・・・アタイ。でも終わってからよかったよぉ〜って
みなさんに言って頂けてうれしかったぁ。
3曲目はデビュー曲《イルミナシオン》本当にいい曲(涙)
keiZiroめちゃくちゃ曲に恵まれているのよ(マヂで)
そしてめちゃぶり(笑)くつろいでいらっしゃった関口誠人さんを
お呼びして
《天河伝説殺人事件》を一緒に歌わせて頂きましたの!!
きゃぁ〜!!

130621_1255
(関口誠人さんとkeiZiroちゃんの競演よぉ〜♡)

10月に続き2度目の共演にお客様も大喜びよぉ〜☆
あ、keiZiroもカンゲキ。
そして第1部ラストは《世界中のすべてのマリア》久しぶりに歌いましたが
歌うたびに本当に難しいって感じるの。でもずっとずっと歌い続けるわ。

130621_1256
(シンガー、コンポーザー、ボイストレーナー・野戸久嗣さんと一緒に!)

第2部はM姉妹‘s(エムシスターズ)の邦楽カバーのショータイム。
この言葉が似合うのよね〜!
ピンキーとキラーズや、美空ひばりさん、久保田早紀さんに松田聖子ちゃん。
みんなが知ってる曲を二人で歌うの。機会があったらぜひ観てほしいわ〜!!
MCも楽しいし、今回は例の(ふふ)フランス人カップルさんと
MAKIちゃん、YUKAちゃんのやり取りがサイコーだったわ〜
(爆)

第3部。keiZiroとM姉妹’sのリサイタルよ(あはは)

ピンクレディー《マンデーモナリザクラブ》
keiZiroのオリジナル曲《NO SONG NO MOMOTARO》
岩崎宏美さん《シンデレラハネムーン》
アンコールの《強い気持ち・強い愛》の4曲。

もう、超・盛り上がりました〜!!本当に楽しかったのぉ〜!

130621_1257
(本番は指先迄エンターテイメントしてるわぁ〜!!)

TABASAの店長・Qさんはじめ、
スタッフでカウンターに入ってくれたYUKIさん、
音響・ギターを担当して下さった小澤さんグレイトサンクスです♡

そしてお忙しい中、お越しいただいたみなさま。
感謝感謝です。


130621_1258
(ねもちゃんさんもお越し下さいました!)

アタイ、決心がついたわ。

keiZiro、日本のジェーンバーキン目指して頑張ります!!
(そこ?)

130621_1252
(フランス人夫妻からいただいたお花よ!メルシー!!)

とゆー事で、

Vol.01って事は間違えなくVol.02もある!(はず)

絶対ゼッタイ、期待しててね♡

 

さぁ、シンガーkeiZiroの応援も

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

21日(金)おヒマならキテよねっ!【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】 in 阿佐ヶ谷・TABASAよぉ〜!

みなさ~ん!

またまた台風が近づいているとゆー事ですが

そんな天気を吹き飛ばすようにワタクシ・keiZiro、

6月21日(金)阿佐ヶ谷にあります

Cafe Bar【TABASA】で


【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01
 
〜keiZiroとM姉妹’sのジャマイカ辺りのステップで〜】


が、開催されるわよぉ〜!!

そうそう、宣伝用ポスターも出来ちゃった!!

ぢゃぢゃぁ〜ん!

130621_tabasa_01

あ、アタイが作ったんぢゃないけどね(汗)
でも、よくないこれ!?

よくなくなくなくなくない!?(今夜はブギーバック より)

Photo

今回のLIVEのコンセプトは【昭和のかおり】かな。

歌謡曲のステキさをkeiZiroとM姉妹’sがお届けしちゃいます♡


も一度みなさまに解りやすく今回のイベントの説明ねっ!
【TABASA】の名物マスター・Q様の紹介文よぉ☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

サイコーにhappyでlovelyな素敵オカマちゃんのライヴ!
ハッピーになりたい人!集結せよ!!*^^*♪

 

●keiZiro・夜のカルナバル Vol.01
~keiZiroとM姉妹'sのジャマイカ辺りのステップで~

 

2013年6月21日(金)開演19:30
会場; cafe barTABASA https://www.facebook.co
/Qtabasa
03-6310-0694東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-3-18
阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分北口アーケード一番最後のビル2F
入口はビルを左折してすぐ!看板が目印

 

開場;cafe barTABASA は当日は19時からオープン
        深夜25時まで営業中です!
       ライブに間に合うように、お越し下さい

 

出演;keiZiro、M姉妹's、hajirock
http://keiziro.com/

 

*チケットチャージ無料、投げ銭スタイル
*ドリンク代別途
TABASA は当日25時まで営業してますので 
ライブ後もごゆっくりとおくつろぎいただけます!

とゆー事で、ぜひお時間のある方は足を運んぢゃってください♡
LIVEチャージがないんで、お酒を一杯ヒッカケに来ちゃう感覚だったり
TABASAのお食事もおいしいから、
お友達と一緒に夕食バンザイ!!って感じでもいいわよぉ。

120423
(m姉妹'sとkeiZiroちゃんよぉ〜!!)

ぜひみなさん、

6月21日(金)

阿佐ヶ谷の【TABASA】に集合よ〜!!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年6月17日 (月)

大感激!八神純子さんのLIVEに行ってきたわよぉ〜!

みなさ〜ん!

日本の夏はアツ過ぎるわぁ〜!!


先週は東京からそのまま番組へ、なんて事が多かったんだけど、
関東地方が天気悪いし気温も24度なんて表示されていたのに、
2時間後東海地方に戻って来ると36度よ、

36度!!

一体どーなってるのよっ!(涙)

とにかくみなさん、これからどんどんアツくなるから
体調管理にゃ充分注意よぉ〜!

6月16日(日)FM PiPi(多治見)

お昼12時からは【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!!

130616_1250
(笑顔が素敵なスタッフの方々がいっぱい)

この日は《父の日》と言う事で
メッセージもそれに関する事をいっぱいおくっていただきました
(ふふ)

130616_1249
(元気な地元のご年輩の方々をご紹介よぉ〜!)

番組1周年を迎えてますますアタイ、頑張るわぁ〜!!

そのあとはkeiZiro、金山にあります名古屋特殊陶業市民会館へ。

八神純子さんのLIVEにお伺いしましたぁ〜☆

21世紀に入ってから初のニューアルバム

【Here I am 〜Head To Toe〜】

6月5日に発売になった八神さん。

Photo

【keiZiroのぬばたまZ】では先週と今週2週に渡って
アルバム特集を組んでいるの。


今、ノリにノっている八神さんなんだけど、オープニングから
アップテンポでイケイケ状態かしら!?と思いきや
前半でちょいと懐かしい【想い出のスクリーン】【NATURALLY】
【Mellow Cafe】などしっとりと。
いやん、純子さんたら、憎い選曲だわぁ〜☆
新しいアルバムの曲もたくさん歌われましたけど
本当に色々なタイプの曲があって本当に飽きないのね。
震災支援のキャンペーンソング【翼】【かれ木に花を咲かせましょう】
一緒に年を重ねて来たご夫婦達へのLOVE SONG【約束】
鯨の親子と人間世界を重ね合わせた【くじらの歌】
小さな日常の中に生きる喜びを見いだそうよ!と
ちょっぴり軽いタッチで歌われる【People will be people】
八神さんらしい力強いROCKテイストナンバー【Raising】などなど。
聞き所マンサイ。

後半はシングルヒットの連打。その中でkeiZiroは【I'm A Woman】
歌って下さったのがメチャクチャうれしかった♡
八神さんのカッコ良さを思いっきり今回も堪能させて頂きました☆

ココでみなさんにお知らせ!!

八神純子さんからFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】と【ZENT HOT RADIO】に

コメントをいただきましたぁ〜!!


今週の両番組を是非楽しみにして下さいね〜!!
絶対ゼッタイお聞き逃しなくよぉ〜カレンダーをチェックね♡


そうそうLIVE終了後、八神純子さんのお父様と30年来のご友人
keiZiroも大変お世話になっております
株式会社 善都の都筑様もいらっしゃっていましたの。

ご挨拶させて頂き、焼き肉をごちそうになってしまいました(涙)

keiZiro・・・カンゲキな1日でした。

本当にありがとうございました。

さ、みんなシッカリ前を向いてガンガンいきましょ〜!!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年6月16日 (日)

ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜!

みなさぁ~ん!ニィハオよぉ〜!

あ、今回は中国語でご挨拶ね☆

さてさて、keiZiroさんがお歌を歌っている事は
みなさん、ご存知ですよねぇ?


Keih11
(デビューシングル《イルミナシオン》)

Keih13
(第2弾は名作バラード《世界中のすべてのマリア》)

Keisingle1_small
(第3弾は関口誠人さん作詞作曲の2曲!!)

テクノ外交官改め《テクノ界の妖精》ことDJ Tobyちゃん。
とにかく世界中の有名なクラブに行けば必ずお友達がいるって
言われてるのよね〜Tobyさん。あの笑顔とキャラクターはズル過ぎよ。
そして、電気グルーヴ、FPM、WORLD ORDERを手がけていらっしゃる
鬼才・渡部高士ちゃん。

関口誠人さんのアレンジやkeiZiroの楽曲
そして松坂慶子さんのディナーショーにも参加されている
小澤元さん事hajirockさん。

Keiziro_artist_02

そうよ、keiZiro、このステキな【にっぽんダンディー】達と
ユニットを組んでるの☆

とゆー事で某日・西早稲田にあります
ミュージックカフェ《茶箱》で
曲作りのリハーサルがありましたのぉ〜!

130614_1240

(夜中に店前に集合!でもまだ鍵を持ってるTobyちゃんが来ないの!)

130614_1241
(やっと中に入れたけどまずは腹ごしらえね!)

130614_1242
(高士ちゃんとkeiZiroちゃん!)

130614_1243
(ちょっとぉ〜、TobyちゃんDJブースで食べないでぇ〜!)

130614_1244
(夜鷹keiZiroちゃんと高士ちゃん。)

130614_1245
(Tobyさん寝ないでぇ〜!)

130614_1246
ようやく曲作りモードに、ちょっとTobyさん寝てるわぁ〜!)

130614_1247
(渡部高士さん真剣だわぁ〜!Tobyちゃん起きてるわぁ〜!)

どんな曲が出来上がるのか、keiZiro自身もわくわくわぁ〜く!
だって、本当にどんな風に仕上がるのか全く予想がつかないの。
リハーサルが始まってトラックに合わせてkeiZiro、
ず〜っとMCをしていたの(笑)
ね、これでどうやって曲作りしてるかなんて全然わかんないでしょ!?(あはは)
でも、おもしろいモノが絶対出来るからね。
みなさん、期待してて下さいね!!

そうだ、LIVEもやらないとね。

130614
(そして朝帰りのkeiZiroちゃん)

ちゅーことで、みなさん、このユニットの活動、

応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年6月12日 (水)

新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。

みなさぁ~ん!アロハよぉ〜!

ムシ暑い季節がひたひたと忍び寄る今日この頃、いかがお過ごし?
keiZiro、この時期になるとなかなか
普段のヘアースタイルが決まらなくて大変なの(えっ?)
同じような悩みを持つ方も多いと思うけど、

ここでイキナリ告知よぉ〜!(唐突)

keiZiroが最近、東京の方々と打ち合わせや打ち上げで
利用させて頂いている、イタリアン&スパニッシュレストランのお店。

新宿2丁目にある《Doop Tokyo》

7月でオープン1周年を迎えるの!


130610_1238

こちらのお店、場所柄、ゲイの人ばかりが集まるお店なのかしら!?
と思われる方も多いと思うけど、違うの。ノンノンなの。
ゲイの方々だけでなくストレート男の子達や女の子達はもちろん、
とにかく色んな性別や国籍や職種の方々が来ちゃうの。
DJブースが設置され、LIVEも出来るスペースもあるしね〜

Dooptokyo_in_2
(とっても大人な雰囲気でしょぉ〜☆)

そして、ココ重要!

お料理もと〜っても美味しい!!

今、新宿でHOTなレストラン、

それが
《Doop Tokyo》な訳よ。

で、このたび、

7月5日(金)6日(土)の2日間

《Doop Tokyo》でオープン1周年記念パーティーが開催されます!!

そしてココからは目ん玉ひんむいてよく観てね〜

このパーティーにkeiZiro、

MCとして参加させて頂くことになりましたぁ♡


まずはこちらのポスターをど〜ぞっ!!

130515_keiziro_1

ねぇ〜キッチュでインパクト大でしょ!?(笑)
ドラァッグクイーンのショーや、LIVEステージがあったり、
楽しいパーティーになりますわよ。どんなジャンルの方でも入場OK!
嬉しい事に2日間ともfree food free Wineとなっております。

ぜひお時間のある方は遊びに来て下さいね〜!!

Dooptokyo_1240

そして6月20日(木)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストは
東海地方のハワイアンミュージックの若き期待の星。
Ryota Yamamoto さんが番組初登場〜!!

まだ彼、20歳よ、ハ☆タ☆チ 平成3年ぐらい!?生まれたの。
keiZiroにとっちゃ、昨日ぐらいの話よ!!
聖子や明菜の全盛期を全く知らない世代よ!!
(それはもうすでに何年も前からだし)


近年、フラダンスや、ハワイアンミュージックが
大いに盛り上がっているけど
こーゆー若い子達がこれからもっと盛り上げて行くのね。

keiZiroも頑張らねばよぉ〜!!

とゆー事で老いも若きもオトコもオンナもオキャマも

頑張って生きて行くわよぉ〜!

みんな〜!よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年6月10日 (月)

6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜!

みなさぁ~ん!

本格的にお梅雨の到来のようだわ〜!!


この時期のkeiZiroと言えば、

火曜サスペンス劇場【6月の花嫁】シリーズ
のように

Photo

毎週ウェディングパーティーのMCで、シアワセのお手伝いよ。

そうそう、パーティーの終わり新郎新婦様にご挨拶にいくでしょ?
その時に必ずアタイは《2回目は引き受けないからねっ!》って言うの
(きゃぁ〜)

だって縁あって結ばれたふたり。それもアタイがMCするんですもの。
モウレツに幸せになってもらわなきゃね。ふふふ。

とゆー事でラヂオやウェパー(ウェディングパーティーの略ね)のMCの
間をぬって、keiZiro、久々に東京でLIVEをやる事が決まりました〜!!
昨年10月、元・C-C-Bの関口誠人さんと共演をさせて頂きました
阿佐ヶ谷にありますCafe Bar【TABASA】


121006_1235

121006_1234

こちらでkeiZiro、投げ銭ライブを行っちゃいます〜!!

ココでみなさんにわかりやすく説明よぉ〜!!
まずはLIVEのタイトルはこちら!!どぉ〜ん!!

【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】
~keiZiroとM姉妹'sのジャマイカ辺りのステップで~

きゃぁ〜っ!!イカしてない!?(自信マンマン?)

そして、こちらのマスター通称《Qさま》のイベント紹介文ね。

サイコーにhappyでlovelyな素敵オカマちゃんのライヴ!
ハッピーになりたい人!集結せよ!!*^^*♪


2013年6月21日(金)開演19:30
会場; cafe barTABASA https://www.facebook.com/Qtabasa03-6310-0694東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-3-18
阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分北口アーケード一番最後のビル2F
入口はビルを左折してすぐ!看板が目印

開場;cafe barTABASA は当日は19時からオープン
深夜25時まで営業中です!
ライブに間に合うように、お越し下さい

出演keiZiro、M姉妹's、hajirock
http://keiziro.com/

*チケットチャージ無料、投げ銭スタイル
*ドリンク代別途
*TABASA は当日25時まで営業してますので 
ライブ後もごゆっくりとおくつろぎいただけます!

とゆー事よ!!ほら、これ読んでいるみなさん、
行きたくなって来たでしょ!?
今回はkeiZiroと一緒に最近活動しています
【M姉妹’s(エムシスターズ)】のMAKIちゃん、YUKAちゃんの
LIVEもあるの!! そしてkeiZiroとの共演も予定〜!


130611_1

みなさん、金曜日のヨルはぜひ阿佐ヶ谷にあります
Cafe Bar【TABASA】に

足を運んでちょーだい!!

121006_1236


フードもおいしいし、お酒も一杯☆お腹すかしてきてね〜!!

 みんなでハッピーになりましょ♡

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

そうそう、6月6日の【keiZiroのぬばたまZ】
聴いちゃってくれましたぁ〜!?
7ヶ月ぶりに登場して下さいましたわよぉ〜

Nobori Eri さん!


森下恵理さん時代からのファンの方、
そして最近再びEriさんの活動を知って
応援を始めた方などなど、たくさんメールを頂きました。

自転車を必死になってこぎすぎて
体重が減ってしまったお話から始まったゲストトーク。

でも、6月5日、仕様を新たにして全国発売されたNEW アルバム
《HARD flower》の想いや、音楽に対する情熱、
ファンの方々への感謝の気持ち

いっぱいいっぱい伝わったんぢゃないかしら!?

Hardflowe

音楽って色んなものがあるけれど、Eriさんのアルバムから感じる
もうすでにカラダの一部として歌われている楽曲にウソはないわ。
さらけ出しているって行ってもいいと思うのね。

だから今、多くのみなさんに聴いてほしい訳よ《HARD flower》を。
絶賛発売中よ。EriさんのステキなHPもこれから絶対チェックね。

150515_nobori

(5/15 朝迄喋り明かしたEriさんとkeiZiro)

 

そして6月7日(金)

keiZiroは名古屋にあります今池ボトムラインへ。

葛城ユキさんのLIVEに行って参りましたのぉ〜!!

お客さんの層はとっても幅広く、それに女性ファンの方が多いのよねぇ〜
ヨル7時5分、スタート〜!!
きゃぁ〜ユキさんホットパンツ。足がぶっ飛びでお綺麗なのよぉ〜!!
1曲目はkeiZiroはティナターナーさんのバージョンで知っている
《SHOW SOME RESPECT》からスタート!!
負けてないわ、ティナさんに。
ハスキーな歌声はより一層力強いし、ステージングもかっこいいの〜
でもおシャベリのときはも〜可愛い☆
keiZiroも大好きな《心からイエスタディ》《Young Heart》いいわ〜
そう《哀しみのオーシャン》の時は、アタイちょっぴり泣きながら
一緒に歌っていたわ(きゃっ!)
とにかくさ〜大好きな曲のオンパレードだったのよぉ〜
《沖縄Aサインブルース》《哀愁夜》のハードさ、
《BECAUSE I LOVE YOU》《木曽は山の中》のせつなさ。
も〜声にやられっぱなし。
後半にゃ大ヒットナンバー《ボヘミアン》を83年当時の
オリジナルアレンジで歌われたのよぉ〜
もう生で聴けて大感動!《コーヒールンバ》
ジャニスジョップリンさんの《MOVE OVER》
アンルイスさんの《ああ無情》
そして本編ラストはボニータイラーさんの《HERO》
会場老いも若きも拳を振り上げていたわ(当然keiZiroもね☆)
アンコール・・再び登場したユキさんが歌った曲は
パーシースレッジさんの《男が女を愛する時》
もう、keiZiro、息が止まりそうだったわ。圧巻。泣けた(うるうる)
そして《マイウェイ》でLIVE終了。日本でこれを本当に歌い上げれる人は
キーヨ(故・尾崎紀世彦さん)か葛城ユキさんぐらいよ、真剣(マジ)で。

先月で24歳(笑)になったとゆーユキさん。
女性ロッカーって言葉だけではくくれない、本物のシンガーなのよね〜
これからも元気一杯、歌でみんなを勇気づけてほしい!って
本気で思いましたわ、アタイ。

LIVE終了後、ご挨拶させて頂きましたが、
ニコニコと楽しそうにお話しして下さいました。

うう・・ユキ姐さん、ホントいい人。

とにかく、ユキさんは絶対LIVEよ、LIVE!絶対観てほしいわ。
11月も名古屋でLIVEが決まっている葛城ユキさん。
その前に番組に出演して下さる事を約束して頂きましたよ。
みなさん、楽しみにしててね!

Katsuragi_yuki_1233

(ユキ姐さんとkeiZiroちゃん)

生真面目に、そして歌にかける情熱をビンビン感じたお二人でした。

keiZiroも頑張ります!!


みんなでみんなでこれからも応援よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年6月 4日 (火)

【ZENT HOT RADIO】丸1周年!!&【ぬばたまZ】6日のゲストはNobori Eriさん!

みなさぁ〜ん!ちわわんちわわんよぉ〜(苦し紛れのあいさつ)

はぁ〜暑いわ。朝からすでに27度よ。

keiZiro朝からお掃除&愛犬・ごはん♂をシャンプーしてあげたの。
嗚呼!Viva、クリーニング(使い方あってる?)
でもね、keiZiroって家庭的にみられることが多いんだけど
家事全般がニガテなのよねぇ〜
43歳にして花嫁修業でもしようかしら〜!?
まずは小林豊子着物学校で着付けの勉強からかしら?(そこ?)

Photo

な〜んてボケはおいといて、6月2日(日)

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!!

そうです!【ZENT HOT RADIO】

6月で放送開始1周年を迎えることが出来ました!!

これもひとえに(speed?)みなさまのおかげ、
そしてワタクシをDJとして起用をしてくださった
ZENTさんのおかげでございます!!


そんな1周年にふさわしくスペシャルゲストが登場〜!!

土岐プレミアムアウトレット・副支配人・高柳浩士さん。

130602_1231

かぁ〜らぁ〜のぉ〜!

【ZENT sweeties】から可愛い3人

加藤桃子ちゃん、おの ののかちゃん、松川愛ちゃんが

来てくれちゃいました!!
そう、keiZiro憧れのレースクイーンの女の子達なのよぉ〜!!
とても仲良しな【ZENT sweeties】いつもは6人で活動しているのよね〜。
一件華やかに見えるお仕事だけど、大変な事もイッパイだと思うの。
でもいつも笑顔!!おしゃべりもみんな凄く上手な彼女達。
これからもじゃんじゃん頑張って欲しいわ〜!
TVやラジオ、イベントでこれからみなさんとお会いする機会も
一杯あるわよぉ〜!!
応援よろしくなのぉ〜!

130602_1232

もう1つお知らせ!!6月6日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

Nobori Eriさんが登場して下さいますわよぉ〜!!


先日【2丁目女子会】で朝まで語り明かしたんだけど、
音楽に対する情熱はハンパない訳よ。覚悟が違う。
そう!Eriさん自身のレーベル【TOM RECORDS】からリリースされた
最新アルバム【HARD flower】がちょっぴり仕様を変えて

6月5日よりウルトラヴァイブスから新たに全国流通される事が決定!
6月13日には東京でLIVEもあるわ。

オフィシャルHPもステキにリニューアルされてますよ。こちらも必見ね☆


Hardflowe

Eriさんは8時台アタマに出演予定よ♡
みなさんからの質問、メッセージ、ラブレターお待ちしております!!

全国津々浦々、

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年6月 3日 (月)

6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!6月に突入ね!!

お元気こいてますぅ〜!?keiZiroは超・ハリキリモード☆
あらイヤだ、なんだかお元気さがウリって
いっときの永井真理子ちゃんみたいだわぁ〜(きゃっ!)
まぁ、keiZiroとは《短髪つながり》って感じだけど(ショートカットだってば)

Photo

さて、1日(土)アタイはまたまた東京だったのよぉ〜
南青山にありますLIVEハウス【MANDARA】

130601_1077

こちらで開催された遠藤響子さん主催のイベント
《randez Vous Live》
に行って参りましたの〜!!

Randez_vous_live2013_01

おしゃれスポットとして有名な南青山。
keiZiroにはピッタリな場所よねぇ
うふふ

まずはバイオリンの水野慎太郎さんからライブはスタート。
タンゴに魅せられたという水野さんのバイオリンの音色は
【色っぽい】って感じがしちゃいました☆
そしてNHKのドラマなどで劇中歌など多くの楽曲を作っていらっしゃる
冬野ユミさんのピアノ演奏
スペシャルゲストのチェロ奏者・新井康之さんも登場。
ああ!心地よすぎ。
出演者のみなさんがそれぞれのステージを担当しながら、
徐々にみなさんと絡んでいき、3番手で遠藤響子さんがステージに!
遠藤さんの恋心と言う歌に2つのメロディーを冬野さんが作られて
朗読をしてもらうという構成からLIVEスタートでしたのよ。
もうこの全体の統一感。素晴らし過ぎ。
遠藤さんの歌も心の琴線にふれまくりなの。

本編ラストは【輝きたいの】生で聴くたび泣けちゃうわ、keiZiro。
アンコールは再びみなさんが登場。
【一人ぽっちはすべての始まり】をおしゃれで軽快に。
楽しいエンディングでしたわ☆
とても品があって激しく美しいLIVEでした。
終了後、遠藤響子さんにご挨拶。なんだかね、少女のようなお人なの。
可憐、って言葉がこれほど似合う方っていらっしゃらないと思うわ♡
(一緒に写真撮るの忘れた!! )
11月のバンドスタイルでのライブもkeiZiro、絶対行っちゃお〜!!

そしてこの日、遠藤響子さんのLIVEかぁ〜らぁ〜のぉ〜
下高井戸にあります【高井戸倶楽部】で行われた
eliさんのLIVEにGO!しちゃいましたぁ〜!!
【第三回・eli・歌謡ショー】と題されたLIVE。

Photo_2

keiZiroは第2部からの参戦だったんだけど
この日は日頃、大変お世話になっています(笑)
Tajaの菜穂さんがピアノ・コーラスで参加。

130601_1082

歌謡曲をジャンジャカ知ってる世代の方々も若い世代の方々も
楽しめちゃう内容だし、eliさんの60年代〜70年代をイメージした
超絶cuteでカッコいい衣装だし、パフォーマンスも絶好調!
常にさぁ〜会場中が大笑いしたり、一緒に歌ったり凄い熱気なのよねぇ〜
裕次郎さんの【銀座の恋の物語】菜穂さんがメインでeliさんコーラスの
【オリビアを聴きながら】聖子ちゃんの【SWEET MEMORIES】
百恵ちゃんの【ロックンロールウィドウ】なんてやっちゃってくれるから、
keiZiroも大興奮☆。
嗚呼!来てよかったわ〜!!楽し過ぎ♡

130601_1083_2

90年代はじめ、渋谷系の歌姫として活躍されていた
《ラブ・タンバリンズ》時代のeliさんも
カッコ良くて好きなわけだけど、きっと心根にある歌謡魂が炸裂する
こーゆーソロLIVEも良いのよね〜。eliさんも楽しそうだもん。
考えてみると歌謡曲って、ROCKやポップスやR&Bやディスコやクラシックや
とにかく幕の内弁当みたいな楽しさが一杯なジャンルぢゃないのよ。
それを、すべて飲み込んじゃうよぉ〜という太っ腹さがeliさんにゃある。
むちゃくちゃ、ある。
ちなみに6月2日はeliさんお誕生日なのね。
バースディLIVEとしてもう毎年の恒例にシチャッテクダサイ。

130601_1081

アンコールの中島みゆきさんの【ファイト!】の哀しさと激しさ、
シュガーベイブやepoさんでおなじみの【DownTown】のクルクル可愛い笑顔
【また逢う日まで】の歌い逃げ感
(笑)ステキでした☆

130601_1079

そう会場には武内亨さんもいらっしゃいましたよん。
チェッカーズ時代から変わらぬカッコ良さ。keiZiro、しびれたわ☆
そうそう、武内さんも昭和歌謡曲マニアなのよ〜!でも、
82年までなんだって。
え!?なんでですかぁ!?と尋ねると
【83年にはチェッカーズがデビューしちゃったから】だって!!
きゃ、おちゃめ♡

130601_1080

ライブ2連チャンで音楽を堪能した1日でした。

みんなも素敵な音楽ライフを過ごすのですよぉ〜


よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »