« 6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜! | トップページ | ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜! »

2013年6月12日 (水)

新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。

みなさぁ~ん!アロハよぉ〜!

ムシ暑い季節がひたひたと忍び寄る今日この頃、いかがお過ごし?
keiZiro、この時期になるとなかなか
普段のヘアースタイルが決まらなくて大変なの(えっ?)
同じような悩みを持つ方も多いと思うけど、

ここでイキナリ告知よぉ〜!(唐突)

keiZiroが最近、東京の方々と打ち合わせや打ち上げで
利用させて頂いている、イタリアン&スパニッシュレストランのお店。

新宿2丁目にある《Doop Tokyo》

7月でオープン1周年を迎えるの!


130610_1238

こちらのお店、場所柄、ゲイの人ばかりが集まるお店なのかしら!?
と思われる方も多いと思うけど、違うの。ノンノンなの。
ゲイの方々だけでなくストレート男の子達や女の子達はもちろん、
とにかく色んな性別や国籍や職種の方々が来ちゃうの。
DJブースが設置され、LIVEも出来るスペースもあるしね〜

Dooptokyo_in_2
(とっても大人な雰囲気でしょぉ〜☆)

そして、ココ重要!

お料理もと〜っても美味しい!!

今、新宿でHOTなレストラン、

それが
《Doop Tokyo》な訳よ。

で、このたび、

7月5日(金)6日(土)の2日間

《Doop Tokyo》でオープン1周年記念パーティーが開催されます!!

そしてココからは目ん玉ひんむいてよく観てね〜

このパーティーにkeiZiro、

MCとして参加させて頂くことになりましたぁ♡


まずはこちらのポスターをど〜ぞっ!!

130515_keiziro_1

ねぇ〜キッチュでインパクト大でしょ!?(笑)
ドラァッグクイーンのショーや、LIVEステージがあったり、
楽しいパーティーになりますわよ。どんなジャンルの方でも入場OK!
嬉しい事に2日間ともfree food free Wineとなっております。

ぜひお時間のある方は遊びに来て下さいね〜!!

Dooptokyo_1240

そして6月20日(木)FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストは
東海地方のハワイアンミュージックの若き期待の星。
Ryota Yamamoto さんが番組初登場〜!!

まだ彼、20歳よ、ハ☆タ☆チ 平成3年ぐらい!?生まれたの。
keiZiroにとっちゃ、昨日ぐらいの話よ!!
聖子や明菜の全盛期を全く知らない世代よ!!
(それはもうすでに何年も前からだし)


近年、フラダンスや、ハワイアンミュージックが
大いに盛り上がっているけど
こーゆー若い子達がこれからもっと盛り上げて行くのね。

keiZiroも頑張らねばよぉ〜!!

とゆー事で老いも若きもオトコもオンナもオキャマも

頑張って生きて行くわよぉ〜!

みんな〜!よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜! | トップページ | ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

やった~~~!新しいパソコンで録音成功!
1週間聴けなかっただけでも寂しいものです。

来週のゲスト・・・・平成5年か4年じゃない?うちの娘は6年生まれで19になるから(^^;

7月の前半はむつかしいな~~。でも応援してるよ!
楽しいMCで盛り上げてね(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年6月14日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜! | トップページ | ときめきテクノアイドルユニット曲作りの巻よぉ〜! »