« Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン | トップページ | 新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。 »

2013年6月10日 (月)

6月21日(金)Cafe Bar【TABASA】でkeiZiro、LIVEが決定よぉ〜!

みなさぁ~ん!

本格的にお梅雨の到来のようだわ〜!!


この時期のkeiZiroと言えば、

火曜サスペンス劇場【6月の花嫁】シリーズ
のように

Photo

毎週ウェディングパーティーのMCで、シアワセのお手伝いよ。

そうそう、パーティーの終わり新郎新婦様にご挨拶にいくでしょ?
その時に必ずアタイは《2回目は引き受けないからねっ!》って言うの
(きゃぁ〜)

だって縁あって結ばれたふたり。それもアタイがMCするんですもの。
モウレツに幸せになってもらわなきゃね。ふふふ。

とゆー事でラヂオやウェパー(ウェディングパーティーの略ね)のMCの
間をぬって、keiZiro、久々に東京でLIVEをやる事が決まりました〜!!
昨年10月、元・C-C-Bの関口誠人さんと共演をさせて頂きました
阿佐ヶ谷にありますCafe Bar【TABASA】


121006_1235

121006_1234

こちらでkeiZiro、投げ銭ライブを行っちゃいます〜!!

ココでみなさんにわかりやすく説明よぉ〜!!
まずはLIVEのタイトルはこちら!!どぉ〜ん!!

【keiZiro・夜のカルナバル Vol.01】
~keiZiroとM姉妹'sのジャマイカ辺りのステップで~

きゃぁ〜っ!!イカしてない!?(自信マンマン?)

そして、こちらのマスター通称《Qさま》のイベント紹介文ね。

サイコーにhappyでlovelyな素敵オカマちゃんのライヴ!
ハッピーになりたい人!集結せよ!!*^^*♪


2013年6月21日(金)開演19:30
会場; cafe barTABASA https://www.facebook.com/Qtabasa03-6310-0694東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-3-18
阿佐ヶ谷駅北口徒歩2分北口アーケード一番最後のビル2F
入口はビルを左折してすぐ!看板が目印

開場;cafe barTABASA は当日は19時からオープン
深夜25時まで営業中です!
ライブに間に合うように、お越し下さい

出演keiZiro、M姉妹's、hajirock
http://keiziro.com/

*チケットチャージ無料、投げ銭スタイル
*ドリンク代別途
*TABASA は当日25時まで営業してますので 
ライブ後もごゆっくりとおくつろぎいただけます!

とゆー事よ!!ほら、これ読んでいるみなさん、
行きたくなって来たでしょ!?
今回はkeiZiroと一緒に最近活動しています
【M姉妹’s(エムシスターズ)】のMAKIちゃん、YUKAちゃんの
LIVEもあるの!! そしてkeiZiroとの共演も予定〜!


130611_1

みなさん、金曜日のヨルはぜひ阿佐ヶ谷にあります
Cafe Bar【TABASA】に

足を運んでちょーだい!!

121006_1236


フードもおいしいし、お酒も一杯☆お腹すかしてきてね〜!!

 みんなでハッピーになりましょ♡

よろしくよぉ〜!!

|

« Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン | トップページ | 新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nobori Eriさん電話ゲスト出演&葛城ユキさんLIVE in 名古屋ボトムライン | トップページ | 新宿2丁目《Doop Tokyo》1周年パーティーのMC にkeiZiro登場!&【ぬばたまZ】20日ゲストは山本涼太君。 »