« パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ! | トップページ | 今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜! »

2013年5月25日 (土)

5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんにばんわぁ~☆

そう、keiZiroは高岡早紀ちゃん大好きなのね☆

_01
(keiZiroとどこか似ている高岡早紀さん)

最近気づいたんだけど、バレエをやっている、
やっていた芸能人好きなアタイ。

keiZiroもバレエちょっと習っていたし(ふふ)
姿勢や立ち方が綺麗ってそれだけで魅力的ですもの。
とゆー事で早紀ちゃんの主演映画【モンスター】を観て来ました!

内容は・・容姿が醜く、誰からも愛されない少女・和子が
生まれ故郷を追われ、大金を稼ぐため風俗店で懸命に働き、
整形手術を受け鈴原未帆として美しく生まれ変わるの。
そしてレストランの美人オーナーとして再び、故郷へ戻って来る・・・
ただ1つの自分の中にだけ存在する幼い頃の美しい思い出だけを頼りにして。

嗚呼!本当に哀しい物語だったのぉ〜(涙)
彼女はね、初恋の相手に
美しく生まれ変わった自分を愛してほしかったんじゃないのよ。
優しかった思い出の彼が醜くいままの自分でいたとしても、
ほんの少しでも好きになってくれていたのかどうか
それをただ聞きたかっただけなのよ。
愛って哀しいわ〜(しくしく)
みなさん、公開されて結構経つから、調べて映画館へすばやくGO!よぉ〜
《バカだね、男って》と思う女子たちも一杯いちゃうと思う〜
keiZiro、オススメの1本ね。

Photo

さて、5月30日のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは!?

5月26日(日)セルフカバーアルバム【GREEN】が発売!!
同時にアルバムタイトルが冠となりますLIVEツアーも始まります。


沢田聖子さんが久々の番組に登場をして下さいますよぉ〜!!

しゃべりだしたらとまらない、

聖子さんの爆笑トークも聞き逃せないわ!!

ぜひみなさん、よろしくなのよぉ〜!!

ゲストコーナのお時間は・・・8時台アタマだけど
まずは7時から聞き始めてね♡(あはっ)

そうだわ、そうだわ!!忘れちゃならねぇ

5月28日(火)ヨル9時から放送開始(予定)

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしちゃう

大好評放送中のUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】




こちらももお見逃しなく!!


Video streaming by Ustreamリアルタイムでご覧になれない方は
アーカイブをチェックね。

でも、番組は生で参加した方が絶対面白いわよぉ〜!!

ラジオ、そしてUSTREAMにリクエスト、メッセージ、ラブレター、
しこたまお待ちしておりますよぉ〜!

みなさんぜひぜひ、よろしくよぉ〜!!

|

« パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ! | トップページ | 今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

高岡早紀さん。ぶっ飛んだ妹さんもいるからイマイチ印象がよくないんだけど・・・・。
美人には間違いないですね!
その映画・・・・興味あるな~~~。DVDでてから借りよう。お金ないから(TT)

明日から聖子さんのライブスタート!そしてショートケーキのヨルにぬばたまZ電話出演!

最初から全開の聖子さんですね!一生懸命着いていけるように自分も頑張ります!

楽しい放送期待しています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年5月25日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ! | トップページ | 今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜! »