« keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜! | トップページ | 1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜! »

2013年5月14日 (火)

2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

風薫るさわやかなこの季節、いかがお過ごし〜!?
keiZiroの一番好きな時期、と言っても過言ぢゃねぇ〜わ。
というか、ただ、過ごしやすいって事だけなんだけど(笑)

ほら、みなさんご存知のように、異常に汗かきなアタイぢゃんねぇ〜
しかし5月の風で汗も吹き飛ばされるって言うか、乾きが早くなるでしょ?
言ってみれば、ビヨンセさんや、マライヤさん、日本では
奈美恵ちゃんがステージで風を全身に浴びながら歌ってるみたいな感じよ

(間違ってる)

Beyonce800x600
(keiZiroのブログではすっかりおなじみのビヨンセさん)

そんな訳で、今週火曜日からin 東京なkeiZiroちゃん。
新曲制作や、LIVEのお話などこれから色々みなさんに
お伝え出来ると思うけどもうちょっと待っててね。

とゆー事で、ヨルはね佐藤純子さんとnobori eriさん
新宿2丁目のイタリアンレストラン【doop】で女子会でしたぁ〜♡


昨年【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演をして頂いたeriさん。

今回、初めてお会いすることが出来ましたの!!



(nobori eriさんとのゲストトークの模様はYouTubeでもアップしてます!)

ソニーのオーダーメードファクトリーと言うCDの再発リクエストサイトから
加藤和彦さんプロデュースのデビューアルバム【ボーイフレンド】
そして佐藤純子さんも作詞で参加されたkeiZiroちゃん、
今でも大好きな2ndアルバム
【嘆きのプリマドンナ】が圧倒的な支持を集め
異例の早さで復刻される事が決定!!

これで森下恵理時代の楽曲がすべて楽しめちゃうの

_02

そして昨年、eriさん自身のレーベル【TOM RECORDS】からリリースされた
最新アルバム【HARD flower】がちょっぴり仕様を変えて
6月5日よりウルトラヴァイブスから新たに全国流通されることになったのよ!!


Hardflowe_2

そんなうれしいニュースが飛び込んで来る中での女子会だった訳よ☆

この日ねシガーロスのライブを武道館で観たあとだったeriさん。
もう、しゃべるしゃべる(ふふ)純子さんとのやり取りもおかしすぎるし(爆)
でもね色んな音楽をとにかく聴いて、向き合って
そして自分自身の音楽を追究して行こうと言うココロ意気や信念というのかな、
アツい女性(ひと)なんだなって。
しかぁし!おちゃめな部分は以前バラエティー番組などで観ていた
森下恵理ちゃん、そのまんまって感じなの。
keiZiro、実際お会いしてみてますます好きになっちゃった!!
次の日のお仕事の関係で佐藤さんとは途中でお別れしたんですが、
その後は、eriさんと始発まで飲んだわよぉ〜(爆)超・面白かったわん(ふふふ)

あ!ここでお知らせ!

6月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】にeriさん

電話ゲスト出演して下さる事になりました!!


詳しくはこれからのkeiZiroのブログを要チェキね。

150515_nobori
(すっかり朝になった新宿二丁目のeriさんとkeiZiroちゃん)

さて、【keiZiroのぬばたまZ】今週16日は
久しぶりのスタジオゲストさんが登場よ〜!!
先日渋谷のCLUB【WOMB】でも偶然バッタリお会いしました!
名古屋の老舗レーベルでもありLIVEやCLUB関係の音響機材など、
全国区でございます

【OTAI RECORD】の代表ですね、

井上よーすけさんが初登場〜!!


どんなお話が聞けるかは、番組を聴いちゃってね☆

東海地方の良心的音楽番組【keiZiroのぬばたまZ】

みんなでみんなで、よろしくよぉ〜!!

|

« keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜! | トップページ | 1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

純音楽番組のぬばたまZにまたまたすごいゲストですね(^^;

それにしも始発までって・・・・お二人ともお若い。
自分は現在0時30分。
眠いです・・・・。

今週もぬばたまZ楽しみにしてますよぉ~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年5月16日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜! | トップページ | 1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜! »