« 今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜! | トップページ | 6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜! »

2013年5月29日 (水)

5月から、もみじずくしと第9回《ショートケーキのヨル。》よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわんちわんよぉ〜!

全国的に梅雨入りした模様よね〜ちょっと早い気もするんだけどさぁ〜
keiZiroにとってツラい時期が到来だわぁ〜きゃぁ〜っ!

さて、5月26日(日)

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

130529_1076
(泪、瞳、愛、kei、キャッツアイ四姉妹よぉ〜ん!)

毎回ステキなゲストをお呼びしてお店やイベントのお話をお伺いする
【多治見マルシェ】
今回は(株)もみじかえで研究所・代表取締役、そして
海洋科学博士でもあります本間篤史さん
に登場して頂きました!
海の生物、その中でもエビをおもに研究していたと言う本間さん。
研究室の窓から見える【もみじ】を持って来て何気に色々調べてみると
アンチエイジングやメタボに聞く成分や目にもいい成分が入っている事を知って
お茶で有名な岐阜県白川町の会社と共同開発して【もみじ茶】を作ったの。
そして最近発売されたのが【もゆるは】と言う名前のもみじサイダー!!

まるでスパークリングワインのようなステキな赤色でお味の方も美味しいの!
今、販売されている所が限られていますが、HPがありますから
興味のある方はチェックよぉ〜!

130529_1075

(本間さんとkeiZiroちゃんともみじ茶ともみじサイダー)

そのもみじ茶を頂きながら28日(火)

すでに合計視聴回数が15000回を突破しました

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

1ヶ月のお楽しみUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第9回目!


みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!!

セルフカバーアルバム発売、ライブツアー開始と、今年後半に向けて
ますます活動的な聖子さん。
keiZiroも番組の終わりに告知させて頂きましたが

5月30日(木)【keiZiroのぬばたまZ】には聖子さん電話ゲスト出演
6月21日(金)阿佐ヶ谷にありますCafe【TABASA】で
投げ銭ライブが決定!

そして8月には【ショートケーキのヨル。】公開生放送も決定!!

詳細は来月の番組内で発表させて頂きますからね!!(ふふ)

お笑い音楽バラエティー番組として(笑)
ますますみなさまに愛される番組目指して頑張って行きますわよ!


しかし!!ここでみなさまにお詫びでございます〜!!
生放送で楽しんで頂けたみなさまには一瞬映像切れが発生しましたが
そのあとはトラブルなく放送を楽しんで頂きましたが、
アーカイブの保存で問題が起きてしまったようです。(ディレクター談)

アーカイブでチェックして頂いていらっしゃるみなさま、
今回は静止画と音声のみでの配信となってしまいます。

音声の方も、エンディング10分ほどが切れてしまいました。

聖子さんとkeiZiroの《おかしな動き》が

【ショートケーキのヨル。】の面白さではありますが

本当に申し訳ございません!!


130529_03

6月25日の第10回目も是非楽しみにしてて下さいね!!

それではみなさん、よろしくよぉ〜!!

|

« 今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜! | トップページ | 6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!昨日はバイトを断れず・・・・。なんとか最後の10分くらいを見ました。
その後アーカイブがおかしいな~~って思ったら・・・。トラブルでしたか。実はまだ最初のほうも聴けてないんですよ・・・。
また音声だけでもアップしてもらえますか?

8月に公開生放送!
お盆中だと厳しいけど・・・・なんとか参加したいです!
明日のぬばたまZも楽しみにしてるよぉ~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年5月30日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜! | トップページ | 6月1日(土)遠藤響子さん・eliさんのLIVEに参戦よぉ〜! »